ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
風邪にノックダウン・・・・
されました・・・キツスギル・・・

おまけに腰痛までが同発し、完全に寝たきりです。映画でも観るかな・・・
でも頭がはっきりしないからな~

昨日は東洋化成にアナログ作りの見学に・・・
ところが肝心のマスターで手違いがあって。
エンジニアの手塚さんに貴重なお話を聞いて終わりに・・・
来週また行くので詳しい話はそこで書きます!

c0100926_16145636.jpg


これがアナログを生み出すカッティングマシーンだ!
物々しくて格好良い!

で、御茶ノ水行って。
ディスクガイドについてあれこれ担当のAさんと話す。みんな買ってくれよ~
好評の模様ですぜ!
その後、
目黒のSTARDIGIOスタジオでDJ YASさんの番組、HIBACHI TIMESにゲスト出演してきました!

MCのFILIZさんとYASさんに導かれてアレコレしゃべり倒してきました。
しゃべってるときは完全に風邪を忘れてましたが・・・

放送は10月6日と13日、STARDIGIOで!CSのラジオです。

c0100926_16172532.jpg


外出たら風が寒い!
で家帰ったらバタン・・・ずっと死んでました。

さっきやっと起きてシャケとかをお腹に入れましたが・・・調子ゴクワルで。
今日の打ち合わせなどをお休みさせていただきました。すみません!

でも、食欲はあるんだよな~
昨日は東京駅で・・・

c0100926_16183757.jpg


ホームカレーの棒ヒレカツカレーを。トマトかな?酸味が利いたカレーでした。

で、帰り際の渋谷駅。結構フラついてたから力を入れようと・・・

c0100926_16191779.jpg


FOODSHOWのショップ、海苑で薬膳春雨スープを!
なんか効く感じはありましたが・・・入ってたなんかの実を噛んだら辛すぎ!!
死ぬかと思いました。

さて、寝ますよ・・・
[PR]
by darthreider | 2007-09-27 16:20 | 日常のファンキ | Comments(11)
Commented by 東京風 at 2007-09-27 17:39 x
風邪1週間経つけど治ってないよ。
食欲はやっぱりありました。

来週のカッティングマシーンの話楽しみにしてます。お大事に。おやすみなさい。
Commented by メテオ at 2007-09-27 19:11 x
風邪の時風邪のリリック書いたら それはリアルですよ!!
Commented by あち子 at 2007-09-27 19:17 x
あちも風邪ひきました(´;ω;`)ちなみに食欲はあります!笑お大事に!!
Commented by darthreider at 2007-09-27 20:36
東京風>>なんだか凄かったよ~・・・早く治さないとね!

メテオ>>KEEP IT REAL!早速やってみっか。

あち子ちゃん>>俺がうつしたかも・・・ごめん!
Commented by 藤沢リーマン at 2007-09-27 20:48 x
以前、タモリ倶楽部にジブラが出た回が
カッティングマシーンでオリジナル曲を即アナログにするって企画でしたね。
確か、小室哲哉が持ってるとか言ってたかな・・・、もー売っぱらった臭いけど。
Commented by darthreider at 2007-09-27 20:53
もし売ってなかったなら・・・小室さんのトコでみんなプレスしよう!
金持ちだから安くしてくれそう。
Commented by MrMax at 2007-09-28 00:50 x
季節の変わり目は風邪なりやすいっすね!
風邪のリリックとか凄そうっすね!書いてるときに紙に鼻水ぶちかましかねない…
Commented by darthreider at 2007-09-28 02:40
全然風邪のリリック、書けなかったな~
でもボーっとした頭でライム考えてると割とアホなのが出てきて良い。
Commented by ダースさん好き at 2007-09-28 04:32 x
ダースさん!!大丈夫ですか!?(;_;)
微弱ながら私の気を送ります!ハァァァァァァーッ!!!!!!(∋_∈)んっ



少しでも届いたらいいなぁ〜(*^o^*)

自分の寿命を全部ダースさんにあげたいな(^^;)
長生きしてくださいね!!

いつか風邪の歌を作ってくださいね!!
余裕かます風のひきはじめ〜、まだまだ危機感全部足りね〜、ヤバくなりそろそろ焦り始め〜、ふと思うまだまだ生きたりね〜(笑)みたいなみたいな〜!?♪

ダースさんなら何でも歌にできますもんね☆フリスタ感覚で曲作りまくってください!!
365日をダースさんの歌声で満たしたいです♪

ダースさんの細胞!ダースさんの才能!地球を包む最強の愛情!
Commented by 50 at 2007-09-28 09:58 x
お大事にして下さい☆食欲あるなら直ぐ良くなると思いますよ!
Commented by darthreider at 2007-09-28 22:09
ダースさん好き>>なんか物凄いけど・・・ありがとうね!

50>>実際風邪は良くなってきた!でも腰が痛い!
室内で杖ついて歩いてます・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム