ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
KMD結成!!
今日はキリコ、メテオとレコーディング。
3人でKMDというグループを結成、まず初っ端「来てやったぜ!」を録音。
3人とも激烈変なラップだった・・・
ので久しぶりに相当アホな曲が出来ました。ヨッシャヨッシャ
トウマ、お疲れ様!
次の月刊ラップに間に合えば入れちゃいます!


c0100926_0215537.jpg


今日はダースレイダー&メテオのネット・ラジオ、「CRAZY ASS aka 狂ったケツ」の収録も開始!
早くも2回分やりました。長らく凍結していたラジオもやっと復活です。飛ばすぜ!

録音中にOLA-UTANGのジャケ、月刊ラップ見本、KEN THE 390の音サンプルなんかが上がってくる。進んでるね~着実に。

そんなこんなで録音終わり、EI-ONEも加わりみんなで明治通り沿いの「ネパールキッチン」でカレー食べた。人数多いといろいろ食べられて最高だぜ!
アルタマカレーやバターチキンが美味かったね。
あと、ネパールといえば・・・モモ!これまた絶品でした。スパイシー。

c0100926_0244270.jpg


店出たらばったり我リヤのQさんとも遭遇。
ラッパー同士は・・・

昨日は・・・
一足先にSEEDA「街風」を通しで聴く。
素晴らしい出来栄え!めちゃくちゃラップ巧いな~。しっかし。
トラックのクオリティーも総じてベラ高で、逆輸入感もいい湯加減。
このタイミングでこのレベルの作品を出してくるのは物凄いコトだと思います。
攻撃的な曲もさることながら、ゆったりした曲にフロウのバリエーションの豊かさがビンビンに
出てるね。
売れるだろ~、どう考えても!

明日は・・・朝、アナログ工場、東洋化成の見学!夕方はDJ YASさんのラジオにお邪魔してきます。ビバノンノ!
[PR]
by darthreider | 2007-09-26 00:30 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by at 2007-09-26 13:25 x
KMD!w
チンチンチン♪思い出します!
ネットラジオも面白そうですね☆
Commented by MrMax at 2007-09-26 13:32 x
SEEDAやっぱりいいのか〜!買うしかないっすね!!金ね〜。働くしかね〜!
ダメレコもリリース途切れないっすね!
Commented by メテオ at 2007-09-26 18:00 x
昨日は お疲れ様&ごちそうさまでした!KMD 録音しまくりましょう!
Commented by 祐希 at 2007-09-27 07:25 x
東洋化成、この間俺が政治経済の授業でとりあげましたw日本でただ一つのアナログレコード製造工場…頑張って欲しいです!
Commented by darthreider at 2007-09-27 15:46
ぬ>>しゃべり倒しました!お楽しみに・・・

MrMax>>流石の出来栄えだったね~

メテオ>>しまくりしまくり!

祐希>>お、エライね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム