ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
撮影、そして視聴、そして・・・
今日は昼から下城事務所で・・・

EI-ONEのアルバム「UNDER CURRENT」のジャケ用撮影。

EI-ONEのアルバムは11月に登場予定、トラックメーカーとしてのEI-ONEにスポットを当てた作りで・・・一から10までEI-ONEが自分仕切りで、自分でレーベルから立ち上げて作ってます。やるじゃん!

で、そこに参加したいろんなMCの写真を撮影してました。
俺はGOUKIと一緒に一曲「RETURN OF THE HIPHOP JUNKY」で、ナイスかつスムースに決めてきたんだけど・・・

下城さんにパシャパシャとやってもらいました!仕上がりが楽しみだ~

今日はキャスパー・エース&千葉チャンプのコバ5000、エンヤ、ボンガ、ジョンイルからカナコ&KZベア、さらにCUTE★、METEOR、DEJIなんて面々がゾロゾロ。

で、ゴーキと先に抜けて下北沢へ。ゴーキは初のマジック・スパイス!

c0100926_20295776.jpg


俺はキーマビーンにキクラゲとまいたけ、納豆をぶちこんでみました。
辛さは涅槃で。うむ、汗かくね・・・
あ!ゴーキの分、立て替えてまだもらってないや!
下北ではユニオンで軽く掘り掘り。

んで、その後49宅へ。同居人の志水貴志もミックスCDの仕込み中でした。
そこに大和民族なんかも来たトコでゴーキのダブ録音開始。
俺はこの辺りで失礼して・・・

トラック作ってました。
俺のニューアルバム、「ORGARAGE ORGAZM」用に・・・ロック・オルガンをフィーチャーしたもので攻めるつもり!ビヤアアアア~ってな鳴りでね。

で、夜は・・・吉祥寺WARPにて「OLA-UTANG」!!に行くつもり。
毎回このパーティーはイカレまくりで吉祥寺ノリがワンサカ。
危ないのでいつもヘロヘロに楽しんじゃいます。

今晩は鬼一家とかリズマノイドとかが登場するってさ。

ちなみに昨日まで長野へ。
温泉入って牧場で遊んで。山の天気は良かった!

c0100926_20343362.jpg


蕎麦、ほうとう、美味しい牛乳と・・・やっと夏を感じられた。
紅葉したらまた行きたいな。

さて・・・
10月には・・・
以前チラッと告知したブレイクビーツ・アルバム、RAYMOND GREENの「ROCKIN'AT THE MARKET PLACE」の先行アナログが発売になります!!

c0100926_20362924.jpg


c0100926_2037058.jpg


EL-DA SENSEIを迎えたASTRO SOLDIERS、BMXこぎまくるイメージなHERE WE GO、UKギターロックを狙ったOH SHIT!がA面。

GROUP HOMEを迎えたLIFE、ロック・ブレイク丸呑みなMAKE SOME MUSIE、30年代のドタバタコメディーを意識したDON’T ANSWER THE PHONEがB面。

こいつらを・・・・SUGARBITZのホームページで視聴出来ますよ~!
さあさあどんどん押しかけてくださいな~!!


RAYMOND GREENが視聴出来るSUGARBITZのホームページはここをクリック!!
[PR]
by darthreider | 2007-09-15 20:40 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by EavilDees at 2007-09-15 21:58 x
長野いいですねぇ!
バナナの画像がめちゃ気になります笑
Commented by darthreider at 2007-09-15 22:02
バナナに見えて・・・実は櫛です!

あと、ブレス式にもメテオとお邪魔してます・・・

聴け!
http://www.breathshiki.com/
Commented by ショパン at 2007-09-16 02:38 x
オレもバナナに見えました笑
月刊ラップ見たんですがCUTEが巧くなっててビックリ!!
パンピーと当たって覚醒しましたね。まぁパンピーはさすがです。
ところでダースさん今年はアルティメットでないんですか?ダースさんにチッタ行ってほしい!!
Commented by RYOTA at 2007-09-16 09:53 x
お久しぶりです。
EI-ONEのアルバムに
MEGA-Gって客演してますか??
Commented by MrMax at 2007-09-16 13:53 x
ブレス式聴きました!めちゃくちゃ笑っちゃいました。メテオさんのアルバムは出来てるんですよね?笑
Commented by darthreider at 2007-09-16 14:28
ショパン>>CUTEはここんとこ毎回素晴らしいんだけど・・・いまいち勝てない。
司会やってるから、あれ勝ったと思ったのに?って瞬間が多いネ。
東京準予選は俺が司会っぽい流れで・・・本選どうしようかなって感じだね。でもコバ5000は熱かった!ああゆうヤツ見ると燃えるね~

RYOTA>>参加してるみたいよ。俺も他の曲まだ聴いてないからな~。
お楽しみに!

MrMax>>メテオのアルバムは・・・今んとこ脳内では出来てるみたい。あとは現実の世の中に産み落とせるかどうか・・・それだけだ!
Commented by kenchy at 2007-09-17 00:35 x
RAYMOND GREENの次はORGARAGE ORGAZMですか!?
楽しみっす!!
Commented by darthreider at 2007-09-17 10:20
おっす!こないだのライブ映像もよろしくね、ブートマスター!
Commented by OLAU-TANG at 2007-09-17 15:19 x
オラウータンMCありがとうな!そういやカレー代払ってなかった!貸した金はしつこく覚えてるんだが借りた金はすぐ忘れてしまう!今度吉祥寺のFUNKSTEPっのカレーおごる!旨いぜ!
Commented by darthreider at 2007-09-17 22:26
FUNKSTEPのカレー楽しみ!近々よろしく!

ってか今日ジャケ頼むぜ、マジで!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム