ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
安部辞任
タイミングはマジで分からないが・・・
思いっきり「ヤダー!」って放り投げちゃったんだろう。

精神的にテンパッテいたんだろうな。

あの立場のしがらみやらプレッシャーは全く分からないが、何一つイイ仕事をしてないという印象は強い。

小沢一郎にやられちゃった感もあるが・・・
基本的にイイ人なんだろう。人を疑わない。だからろくに調べないで人事も決めちゃう。
で、調べたらバンバン埃が出てくる。遠藤元農相の時なんてヒドイもんだった。
健康状態・・・このタイミングとは関係ないだろう。
で、党の話とテロの話(テロって・・・そこももう一度考えようネ)は出るけど、国民の話は無し。
アウト・オブ・眼中!

で、後は麻生太郎?谷垣?福田?
80年代の自民党みたいになっちゃうんじゃないの?中曽根時代みたいな。

衆議院選挙、大事になりますな。
さて、サンクチュアリでも読むか(結局漫画かい!)・・・

で、政治といえば税金や保険金。
滞納していた健康保険を支払いに区役所へ。

c0100926_22142691.jpg


区役所前の謎の像。杉並平和宣言の記念らしい・・・これも区民の血税で・・・
しっかし不細工だな、おい。

滞納していた健康保険料・・・莫大な金額です。正直、給料3か月分は余裕。給料はもらってないが・・・
で、これ入れないと奥さんの住民票だったり諸々の手続きが進まないってんだから・・・キッツイ話です。
計算方法を考えてくれって言ったが、一度入れてから還付って形じゃないとダメだって。
まわりくどいのう。

そんな間に永福町の駅前のカフェでチキン・カレー。

c0100926_2218392.jpg


鶏の脂のみで作られたカレー。サラサラ、ツブツブとしていて中々美味。
このカフェの前も違うカフェで、そこのチキンカレーも美味かったけど別モノでした。
これはこれであり。大人しいけど。

で、御茶ノ水行って。ユニオンのロック館でアレコレ見つけてしまう。
そんな予感がしてた。あいつらに出会える予感が・・・雨の日割引で10%オフ!
そして・・・駐車禁止も貼られてました。マイガ!

c0100926_22275164.jpg


こんなんばっか聴いてる最近。OZZYはやっぱ狂ってる!THE PARAMOUNTSってなPROCOL HARMの前身バンドとかTHE TROGGSのサイケなヤツとかが脳に効きます。 

その後、新宿行く前に渋谷へ・・・
広島から、今月の月刊ラップにも曲を収録してくれたサイコ・ブローの雷人君が来てたから。
ちょっとの間だけど久しぶりの会話。アレコレと。
ヒップホップ。
広島のブツをおみやげにもらった。聴きます!

で、新宿行って打ち合わせして。
家帰って、雷人君のおみやげの広島風つけ麺を作ってみる。

c0100926_2225477.jpg


美味い!辛い!ありがとう、雷人君!ツルっと行きました。

神門、在庫切れちゃいました・・・来週には追加が来るけど、しばらくは店頭在庫のみで~す!
月刊ラップもヨロシク!

明日から長野行ってます。いい空気入れて帰ってくるぞ~
[PR]
by darthreider | 2007-09-12 22:26 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 磯友 at 2007-09-13 00:24 x
神門君の作品買いました。
LIVEもそうですけど、存在感がありますね!!

でも安部総理の辞任で頭がそっち行っちゃいます。。
Commented by darthreider at 2007-09-13 02:58
神門、若いのにラップ巧いよな~
自主で出してる2枚も良いよ
Commented by WARPIGS at 2007-09-13 10:52 x
オジーはライブがやたらとキュート。手拍子とか微笑ましいです。
Commented by WARPIGS at 2007-09-13 11:08 x
つか今ブレス式聞いてたんですけど、メテオさんの出したつもりのアルバムのタイトル
はオジーインスパイアですか?
Commented by darthreider at 2007-09-14 23:32
WARPIGS >>体固そうなんだよね。sabbathのライブDVDに入ってるどっかのフェスで30万人相手にライブしてる映像がかなりヤバイ。
メテオのはどうなんだろ?次元を超えた偶然の一致だと思うけど・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム