ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ブッダと昼食・・・
今日はブッダの旦那、ことD.L.だ・いーじゃんこと大峠雷音こと六角大王こと・・・

とにかく、大好きなアーティストのデヴ・ラージさんと昼飯食ってきました。

荻窪のナタラジでカレー食って、ファミレスで5時間ほど・・・ヒップホップ四方山話を。

ううむ、楽しかった!

俺のディスク・ガイドなどを手土産に渡したら、出てくる、出てくる濃い話!

DADDY-Oのレーベルとブッダで契約しそうになった話とか、DADDY-Oの弟で盲目のエンジニアさんの話とかフリマでロクサーヌ・シャンテを見た! なんて話とか・・・
一時期ブラックシープのネタだけを分析してた時期があるとか・・・

ネタものやレコード屋の話もたくさん。特にオルガン系ロックネタやらなんやら・・・
・・・相当情報処理能力に長けてないと整理つかん!

月刊ラップでも・・・もしかしたらね。

ちなみに氏が10年前から大推薦してきた博多のトウジンバトルロイヤル、アルバム出るみたいです。

印象深かったのは・・・

「俺は最近テレビを21インチから42インチに買い換えて。そうしたら前は格好良いと思ってたふるいVHSの映像とかが・・・画質が粗くなっちゃって全然観れないんだよ。テレビは今の標準的なものなんだろうけど・・・で、俺の音楽も21インチ用に作ってるものだから、今の42インチには対応してないんだよな。機材とかハードのグレードアップが必ずしも良いコトだとは思えない」

それでも自分の好きなことを追求していくしかない・・・と。
いい時間過ごしました。

で、次御茶ノ水行こうと思ったら人身事故で中央線ストップ。
仕方なくバスで一端帰宅しました。

これからまた渋谷だ。
[PR]
by darthreider | 2007-09-11 19:28 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by MrMax at 2007-09-12 08:10 x
D.Lさんと飯なんて…羨ましすぎます!!
残していった言葉もかっこいい。月刊ラップでインタビューお願いします!
Commented by darthreider at 2007-09-12 12:06
そんな展開になると面白いけどね・・・

DL氏製作のロックミックスCDが凄すぎたな~・・・ヤバイ。
Commented by EavilDees at 2007-09-12 22:04 x
初めまして!
D.Lさんと仲いいんですね!笑
ダースレイダーさんの活躍楽しみにしてます!
Commented by darthreider at 2007-09-12 22:05
EavilDees>>はじめまして!今後ともよろしくです。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム