ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
敷金・礼金0、月4万
敷金・礼金0で月4万、ロフトつきのワンルーム。

これ。

出ますかね?

明大前だってさ。

なかなか事務所が決まりませんが・・・

ちなみに出るといえば。先日、メテオと太華くんとsharleeと話してて。
幽霊は実在するか?ってな話になったとき。

「でも原始人の霊がいないのはおかしいですよね」
「あそこにはネアンデルタール人の霊が出る!」
「怖くね~・・・」
「でも当時も無念で死んだ原始人はいたはずですよ」

ってな会話から。

「犬、猫の動物霊もいるって話じゃないですか」
「だったら恐竜の霊はなんでいないのか?あいつら、氷河期とかで死んでるから相当無念のはず!」
「甲州街道にはステゴザウルスの霊が!!!」

怖くね~

「ああ、あそこはブロントザウルスの霊が出るから・・・」

でけ~!

なんで。
目に見えない存在があるとしても・・・
ちょっと都合が良い解釈が多いのでは?

どうです、みなさん。心霊話に花咲かしてみては?

さて。

日曜日は月刊ラップ用に撮影・・・あつこちゃんとハルカちゃんの二人に可愛くポージングしてもらいました!
で、ブエノスで「げんこつ」。オショウがガンガン上げまくりだったな~。で、随喜と真田2.0のリリパに一曲参戦。アルバム、相当面白いぞ~9.22発売だってさ!

今日は朝からガスケンがスタジオで。
リズミカルな加藤ケイタ・オケに歌乗せてました。頑張れガスケン!

で、俺との曲もプリプロ。led red zone!
22日に初お披露目! ハードロック・ヘビーメタル・ヒップホップ!

で、店周りを。神門、月刊ラップともに好調だ~!
月刊ラップはDVD付きですよ~

c0100926_23425059.jpg


c0100926_23422897.jpg


月刊ラップ、買うならここで!!!

神門を買うならココで!!

50セントの新譜を買おうと思ってたのに忘れた。
で、下北沢でドノヴァン、キング・クリムゾンの「beat」、スリッツなんかを買う。
beat、持ってたような気も。disciplinも・・・あったっけな~?
エイドリアン・ブリュー期、ちょっと押さえ切れてない。
EQUALSのbaby,come backの入ってる盤、やっと見つけて聴く。レゲエ・グレイツ、エディ・グラントの60年代所属のグループ。

あとは秋の夜長に・・・「要塞警察」を久しぶりに見る。
昔日本のテレビで放送したときは「ウオリアーズ 夜の市街戦」ってタイトルだったらしいが。
ウオリアーズのギャング団とも共通するひたすら無表情&次から次へと現れる感は確かに近いかも。ジョン・カーペンター本人によるスコアが渋い!

イーサン・ホークのバージョンは買ったまま観てないけど・・・どうなんでしょ?派手になりすぎてるのもな~・・・
[PR]
by darthreider | 2007-09-10 23:47 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by bambu at 2007-09-11 11:00 x
神門の三日月聴きました。ホントのリアルHIPHOPってああいう事なんじゃないかって思いました。「重い出」はマジ泣けてきそうでした。

心霊といえば杉沢村の事はご存知ですか?東北地方のどこかにあるらしいんですがむちゃくちゃ怖いですよ。
Commented by ゴーストオブマーズ at 2007-09-11 11:12 x
アサルト13まあまあでしたよ。そらオリジナルのほうがいかったですが。
Commented by MrMax at 2007-09-11 16:19 x
明大前で、その値段はなかなか出ないんじゃ…
恐竜の霊とかいないのは確かにおかしいっすね。戦国時代の馬とかも合戦にこき使われて無念な死を遂げているのに。
Commented by ソイス at 2007-09-11 18:08 x
先日のZEROお疲れさまでした!!「JR東日本」なんて無茶なお題に答えて頂いてくれてありがとうございましたww

ひょっとしたら人には人の霊しか見えないんじゃないでしょうか
犬には犬の霊が見えてたりして・・・
Commented by darthreider at 2007-09-11 19:18
bambu>>お、杉沢村?詳しくお願いします!
神門もしっかり味わってくださいね~

ゴーストオブマーズ>>なるほど!余裕のあるときにトライしてみます!

MrMax>>相当人間うらんでてもおかしくない!

ソイス>>いやでも猫とかの霊の話はあるからな~
Commented by bambu at 2007-09-11 20:35 x
何か数年前にTVで観たんですけどその村でむかし若者が発狂して村人みんな惨殺して消えたっていう事件があったらしくて。でそこに冗談で入った若者3人が行方不明になって、後で血まみれになった車と中に若者の一人の遺体があったそうです。死因は老衰だったそうです。髪の毛も真っ白だったそうです。場所は分からないらしいですけどあんま行きたくないですね~。
Commented by darthreider at 2007-09-12 12:05
bambu>>むお!怖い・・・こうゆうのに詳しいメテオにも聞いてみよ~
Commented by darthreider at 2007-09-12 23:02
とある消息筋から聞いたとこ・・・杉沢村の話は仮想のお話みたいだってさ。
よく出来た作り話とのコトです。ううむ、都市伝説!
Commented by bambu at 2007-09-12 23:47 x
せやったんすか?!まんまと騙されちゃいましたわ~
Commented by darthreider at 2007-09-13 02:58
村自体存在しないみたいよ・・・怖い


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム