ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
さて、今夜は・・・
ZEROです!

気合入れて遊んで行きたいと思います!楽しみだ~

バトル・エントリーはすぐ締め切っちゃうので、お早めに。
バトル観たい人も23時には絶対来ててくださいな~!

水曜夜は・・・EI-ONEのアルバム用に俺とGOUKIで一曲録音。
他はほぼ完成してるみたいだね。今度はジャケ用撮影がある。
全部本人仕切りで11月ごろ発売・・・
これまた楽しみだ~

木曜、昨日は大台風の中、いよいよ退社する元BLAST編集長、11ZEROの編集部片付けをMETEORとDEFLOと。
雨と風の中、いらないアナログを300枚ユニオンに運んだり・・・
なにもこんな日にやんなくても!な勢いの台風さんでした・・・

で、夜は・・・スコセッシの「MEAN STREET」を観て。
ハーヴィー・カイテル演じるチャーリー・・・周りに気遣う反面、自分のためにそうしてる点もあって。でもなんか分かるな~
デニーロ演じるジョニー・ボーイのめちゃくちゃぶりも・・・最後のマイケルに対する啖呵の切り方なんてブルっちゃうね。
男の映画です。

観終わったら映像特典にスコセッシの解説が入ってて。これが映画本編の画の上でしゃべってて大変興味深い。結局もう一回観ちゃった。

ちなみにそんな夜をすごすため、昨日集めたCDは・・
トッド・ラングレンのシングル集、トーマス・ドルビーの「光と物体」、THE GREAT BRITISH PSYCHEDELIC TRIP VOL.2、PSYCHEDELIC DUNGEON、THE PERFUMED GARDENといった60年代ガレージ・サイケもの、さらにスティール・パン使いの名盤、SAPODILLA PUNCHのSTEEL SOUL、実は持ってなかったピンク・フロイドの「神秘」、あとアイアン・メイデンの1ST「鋼鉄の処女」・・・脈略なし!
でも聴きまくりで効きまくりです。

音楽、ほぼ無限に広がる大海だ。漕ぎ出すぜ!


んで今日は台風一過・・・風もさわやかですな。

いざZERO!!
ダースレイダーのBLOG観たで・・・ディスカウント入場可能!

月刊ラップ、神門のPVは前の日記で・・・ココをクリック!
[PR]
by darthreider | 2007-09-07 15:19 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by いたう at 2007-09-07 21:56 x
神門のアルバム買いました!
地元にこんなすごい人いたんだって思いました…が、itunesに入れようとしたら曲名も歌手名もありません↓↓な、なぜでしょう…。ダースさんに言ってもしゃあないっすけど…
Commented by 飲み屋 at 2007-09-08 08:44 x
出たばっかのやつはまだデータが入力されてないので、
気付いた人が入力してデータを送ってネットで共有することで、
iTunesにCDを入れた時に曲名や歌手名が表示されるようになるんですよ。
神門のCD早く届かないかな〜。
おまけのCD-Rも楽しみです。
Commented by 祐希 at 2007-09-08 18:54 x
GOUKIさんとの曲聴いてみたいですね〜!
月刊RAP買いましたよ!家帰ってからじっくり見ます!
不思議といつもの月刊RAPのパッケージと違って手触りが心地よい感じがしましたw
Commented by darthreider at 2007-09-08 19:49
いたう>>飲み屋さんの言うとおり!とりあえずアルバムお楽しみください!

飲み屋>>ありがとうございます!

祐希>>手触り違った?なんでだろ?
Commented by 祐希 at 2007-09-08 20:01 x
今月のはツルツルしてるように感じましたw
DVD、ホント内容ヤバいですね!!!!今楽しませてもらってますよ!!!!磯友さんスゴいですね〜
Commented by darthreider at 2007-09-09 15:03
磯友も気合入ってるね。11月、どうなるかな~?


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム