ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
3on3 grandchampionship1回戦・・・
出ました!ドン!

素晴らしいパーティーでした~

平日から展開されたバトル、全5試合!

○東濃THE SHIT vs 月食
○MUTANT HOMOSAPIENCE vs オラウータン
THE FAT BOYZ vs ○bes team
○若菜 vs 三面拳
the 9629 vs ○ジャック・アス

○が勝利、11月の第一金曜日のグランドチャンピオンシップに進みます。

全試合、濃厚な展開が見られて素晴らしかった。
結構新しい面子を呼んでみたんだけど・・・これが大当たり!
初参戦の東濃THE SHITは大将のトシを待たずに勝利。
若菜は大将のナジミがド・えらいスキルを見せまくってくれた。患者、ONE-Jも健闘してたな~

で、ジャック・アスのK・・・これが凄かった!
まあ、知る人ぞ知るあのラッパーなんだけど・・・バトルってものを理解しつくしたラップ。
最新型のフロー。ユーモア・センス。すごい声量。
ううん、これだからバトルは面白い。

最高だった!

他にもbes teamでnorikiyoの代わりに出場したISSUGI(結婚おめでとう!)、
後ろに引っ張るリズム感でフローしてたネ。
besはヴァイブスが満タン!ううむ、格好良い。
あと身内ながら今大会屈指のフローを見せてくれたCUTE★、インダラ。こいつらのパフォーマンスは本当良かったんだけどな~勝てなかった・・・

組み合わせもビシっと決まったね。グラチャンが楽しみだ!

あと、一つの椅子は・・・9月7日の池袋bedのZERO、オープニング・バトルの優勝者に与えられます。まだ間に合う!

初回チャンピオンのICEBAHNもガッツリ盛り上げてくれました。DJ BOLZOIの蝕なプレーもbedでは新鮮だったな。今後もやっていこう!


で、こんなカレーも;

c0100926_15231429.jpg


なんかの大臣賞をもらってるみたいです。
あんまカレー感は無かったかな?

さて・・・今日は・・・DAS EFXを見てくるぜ。
やっばい、DEAD SERIOUSだぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-30 15:24 | パーティーなら24時間! | Comments(5)
Commented by CAMELBACK at 2007-08-30 15:54 x
昨日は応援行けなかった…。オラウータン応援したかったんだけどね。また次やね。
Commented by 50 at 2007-08-30 17:58 x
besさん見たかったです!
ダースさんKって誰なんですかー!?
Commented by OCC at 2007-08-30 18:48 x
俺もダスエフェックス見に行きます!
Commented by MrMax at 2007-08-30 20:26 x
みてよかった!!最高すぎるスキルのぶつかりあい!みんなレベル高かった!ダースさんお疲れ様でした。
Commented by darthreider at 2007-08-30 23:01
CAMELBACK>>大将が来ないんだもんな~。でも善戦してたぜ!

50>>名前を秘しての出場なんだよね。

OCC>>ディギディブラウ!

MrMax>>11月はさらに上の戦いが見れるはず!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム