ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ken the 390 ハーデスト・ワーキン!
働く男まるでユニコーン。

11月6日に発売予定、KEN THE 390「more life」。
当初アウトテイク集くらいの企画だったのが、全12曲がっつり録り下ろしの純然たるニューアルバムくらいの勢いだね。

今日、下北アンディーズ・スタジオにてミキシング開始。
エンジニアの塚田さんは本日初お目見えでしたが、途中では一緒にM.I.Aやバイリ・ファンクを聴いたりで好きなポイントがかなり良い感じに近かったです。
なんで作業もスムーズ!

俺製作の「真夏の夢」から始まり、加藤ケイタも途中合流。
いいスタートを切りました。
で、KEN THE 390は高知から直行でスタジオ・イン。お疲れ様!

c0100926_22304123.jpg


昼飯はトウマ・57・ムーヴが大幅遅刻したのでおごってもらう。for俺&チャカ。
下北沢ならここ!茄子おやじでスペシャル・カレーを。

c0100926_22305254.jpg


なんか味が変わったんだよな~・・・

前、平皿に盛ってたときの方が好みだった気がする。最近のは水っ気が多いというか。
前の方がドライな感覚だったな・・・どうなんでしょう。
旨いは旨いんだけどね。

夏なんで冷やしウドンも美味しいです。
渋谷の海老蔵・・・なめこおろしウドン!サワヤカ~

c0100926_22331565.jpg


さて、明日はウルトラ・スタジオだね。

あと、ヒップホップのガイド本、いよいよ完成か??
見本誌が刷り上った模様です。楽しみ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-26 22:33 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by まさき at 2007-08-27 00:44 x
初コメントさせてもらいます。
ダースさんはbedで何度か見かけた事はあるんですが、この忙しい中ブログの更新頻度はまーじで敬服っすね!
ホントパワーもらってますよ。
これからもよりよいHIPHOPシーンの為に頑張って下さい!
Commented by まさき at 2007-08-27 00:46 x
初コメントさせてもらいます。
ダースさんはbedで何度か見かけた事はあるんですが、この忙しい中ブログの更新頻度はまーじで敬服っすね!
ホントパワーもらってますよ。
これからもよりよいHIPHOPシーンの為に頑張って下さい!
Commented by MrMax at 2007-08-27 09:00 x
ケンさん働いてますね!アルバム一年に二枚って、すごすぎです!ダースさんのガイド本は発売日はまだ未定ですか?
Commented by 祐希 at 2007-08-27 23:03 x
ヒップホップのガイド本、気になります…買います(´・∀・`)
アルバムも楽しみです…待ち遠しいッ!!w
Commented by darthreider at 2007-08-27 23:51
まさき>>はじめまして!熱いコメントありがとうね!

MrMax>>発売日は8月31日・・・今日見本誌が!やったー!
ケンもお楽しみに~

祐希>>我ながら頑張ったもんです。是非とも買って読んでください。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム