ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
昨日今日。
さっきまで告知文だけ挙げてたんだけど・・・

入れ替えて。

昨日はSATUSSY、アキオ、HIKINGのタカセとPヴァインいったり、FILEいったりして。
で、流れで東京一番美味いカレーakaM's CURRYへ。

ポークカレーをみんなで食べた。

SATUSSYの中では生涯ナンバー1の座に輝いたかもってさ。
アキオもタカセもやられてたネ。
詳しくは今月の月刊ラップをチェック・・・


その後はみんなで美しの湯行ったりしてからレコード選び。

夜はファミリーでタカセのライブを急遽やりました。
朝4時の遅めの登板だったけど貫禄のロックぶり。ラップ巧いな~
DJはデフロ、ゾエとかヨンレコ社長の太郎なんかも来てくれたネ。
太郎とはTシャツ被りました(ヨンレコT)!

c0100926_23452020.jpg


その後はウチに戻って昼まで寝てました。

大阪組を起こして近所のEATへ。ミート・パトラとかを食べました。辛いね!

で、渋谷へ。Dance music record 行くとターンテーブリストたちがウロウロ。
そう、今日はスクラッチ祭り!!
俺が司会。

16時半くらいからこすり始めてました。みんなスクラッチ好きだな~素晴らしい!

バトル・ブレイク「極楽」を発表する威蔵もニュー・ルーティン。低音のガンより高音のスムーズな流れを意識した感じが「涼」を感じさせる作りだったね。

で、スペシャルゲストでまずJIF ROCK!
バトル日本代表、流石のルーティンで会場を乗せまくりです。

間に休憩を挟んで第二部は・・・

Q-bert、宮島、KOJIの3人によるスペシャル・ライブ!
ルーティンあり、セッションありの凄まじい内容でもう上がりまくり!
3リットルくらい汗かいたんじゃないかな~?もうダクダクでした。

俺もMCとしてロック!したね~・随分小ネタ入れて話を転がしてみました。
途中セッションではいろいろファンクな掛け声入れてたんだけどいちいちQバートが笑顔で反応してくれたのが嬉しかったな~

c0100926_23503876.jpg


楽しかった!もうインストアとしてはありえないくらいのパンパンっぷり。超満員です!

終わった後は笑顔でドン!

c0100926_23511633.jpg


いろいろと結婚祝いもいただきました。本当にありがとうございます。

で、うちの奥さんとメテオとあち子ちゃんでoh!calcuttaでカレー食べて帰宅。

イイ汗かいたぜ!

明日は・・・レギュラー・イベント「garden」組は長野へ。野外でかましてる。
俺は居残りでいろいろやらないと・・・

来週29日は・・・

3 on 3 GRANDCHAMPUONSHIP一回戦!!
@池袋BED 23時オープン 24時バトル開始!

10チームによる一回戦が行われます!!

月29日(水)池袋bedで開催の3on3!!!!


出場チーム発表!!!!!!!!!


三面拳(メテオ、デジ、デフロ)、ノンキチーム(ノンキ、他2名)、bes team(bes、onelaw、他1名)、OLA-UTANG(ラップマニアック、インダラ、キュート)、WAKANA(患者、ナジミ、ワンジー)、JACK ASS(BUN、AT-NEK、K)等など他にも豪華チームが、、、、


ゲストライブにアイスバーン!
ゲストDJにボルゾイ!

ぶちあがるぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-24 23:54 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by MrMax at 2007-08-25 01:25 x
Q-BERTまでロックするとは流石ダースさん!!今日行けなかった鬱憤は3ON3で爆発させます!
Commented by darthreider at 2007-08-25 14:10
爆発させまくってください!

Commented by 段ボールM at 2007-08-25 16:39 x
ダースレイダーさんのブログ、毎回更新を楽しみにしながら見ています。今回はどうしてもお聞きしたいことがあるのですが他にどこでメールを送ればいいか分からないのでここから質問させていただきます。きっかけはライムスターのラジオWANTED!だったのですが、ダメレコの音楽にロックされてしまいCD、DVDを買い漁っています。しかし本格的にハマったのが最近の為初期の作品が手に入りません。(GUMBO,DEADLY METAL ROLLERCOASTER,DA.ME.VIDEO.DELIVERY VOL.1,月刊ラップVOL.1)なんとか手に入れることは出来ないでしょうか?ホントに欲しいです。お願いします!!!!!!
Commented by darthreider at 2007-08-25 19:51
はじめまして!応援ありがとうございます。

初期作品は作った分が無くなったら廃盤にしちゃってます。
今後なんらかの形でまとめて出しなおすかもしれませんが・・・予定は完全に未定です。
月刊ラップvol1はまだ店にはあるんではないでしょうか?

近作だとDMR「とぐろ」が店頭在庫のみとなります、もしまだならお早めに!
Commented by 祐希 at 2007-08-25 20:42 x
HI-KINGチェックしなければ…最近ようやく手に入れた達磨様のアルバムでの働きが印象的です!
髪、さわやかですね(´・∀・`)
Commented by 段ボールM at 2007-08-25 22:14 x
そうなんですか、返信ありがとうございます。とぐろはもちろん持ってます、鉄砲玉大好きです。再発または新作を楽しみに待ってます。
Commented by darthreider at 2007-08-25 23:41
祐希>>新作をどうやって発表しようかと本人も考え中の模様。

段ボールM>>鉄砲玉は最近ライブでもやってるみたいです。
9月には神門という新人と毎度毎度の月刊ラップが登場ですよ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム