ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
何もいえなくて・・・夏
J・WALK。
うちの中高のサッカー部の監督、大西先生に酷似してますな。
最近見て思い出した。

夏の昼間に大掃除。汗が半端ナイことになってます。
で、そんな掃除が進むアルバムは重宝しますネ。

いまんとこKINKSの80年代ベストがかなり調子良い。
あとはALAN PRICEとかNICKY HOPKINSのオルガンものがスイスイ。
TOM PETTYのWILD FLOWERSも調子良い。リック・ルービンの名仕事の一つだと
思います。

c0100926_21471835.jpg


で、一休みしようとPINOを開けたら・・・星型が入ってました。
ファンク!

ちなみにコイツは靖国神社でしか売ってないブツらしい、弟が持ってきました。

c0100926_2148599.jpg


とりあえず、政権を交代しましょう!

としか言えない。
ちなみに今の小池百合子問題。もともと小池嫌いだが・・・今の態度はヒドイね・・・

で、新宿行ったら!
「すずや」のトンカツ茶漬けが定番です。

c0100926_21501193.jpg


マジでサクサク。辛し醤油にキムチ&温玉を乗せました。
まずはトンカツをご飯で食べて・・・

最後。

c0100926_2151048.jpg


お茶漬けにします。
ううむ、デリシャス。
キャベツがまた嬉しいね~

EL-Pのソロアルバム、やっぱ格好いいな~

さあ・・・明日は吉祥寺SPCでパーティーだ!!

ダースレイダーのBLOGを見たでディスカウントで入場出来ますよ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-17 21:52 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by MrMax at 2007-08-17 23:37 x
負けるな晋ちゃんまんじゅう。。。早く負けてほしいのが国民の意見の様が気がします。小池大臣はなんなんですかね!あのすかした感じで売ってくなら丸川珠代の方がいい!!
Commented by まー at 2007-08-18 11:26 x
このお茶漬け歌舞伎町ですよね??ラジカるでギャル曽根がかっ食らってましたよ〜!
Commented by darthreider at 2007-08-18 16:15
MrMax>>こんなマンジュウ出されてる時点で敗色濃厚・・・後ろで泣いてます。

まー>>歌舞伎町の入り口です。美味しいんだな~」
Commented by 祐希 at 2007-08-19 21:01 x
晋ちゃんまんじゅうw
DMRのとぐろ、取り寄せてなんとかゲットしました!今週CDをいろいろ買って、まだ聴いてませんが、楽しみです!
引越し ってのがなんか気になりますねw
Commented by darthreider at 2007-08-21 17:36
引越しは奈良の引越しおばちゃんへのオマージュです。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム