ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
三度カレー戦争!
以前・・・駅前にカレー屋カレーと田中が出来たって話はしたんがけど。
その後またまた駅前にC&Cが・・・

今度は、バングラデッシュ料理屋「SPICE DINING」が登場!

スタンド使い同士はお互い惹かれあう・・・これは常識だが。
カレー好きもまた・・・なのか?
いよいよ家の周りにカレー屋が増えてきました。

早速ランチを楽しみに。

c0100926_8593421.jpg


700円。玉子カレーとサラダ、ライス。
凄いスパイシーで、辛いというより深い感じかな。玉子とピーマンが入ってます。
夜はもっとメニューが多いみたいだけど、楽しみだな~

最近は60年代のラウンジ物を積極的に掘ってるんだけど、さすがBEATNUTS!結構この辺りから持ってってます。DIAMONDとかも使うね~
オルガンの音が大好きなので、ピャ~っとハモンドが鳴るだけで高揚しますな。

先日渋谷では神門の撮影も。暑い!
帰りがけに財布が紛失するハプニングもあったけど、無事見つかって良かったです。
いよいよ完成間近!

で、以前働いていたカフェ、クワランカへお茶しに。

c0100926_95420.jpg


ブルーベリーとビーフのカレー。
本当はお茶のつもりがこんなメニューを見つけてしまい・・・
甘みとコクが素敵です。ペロっといけちゃいます。

TOWER RECORDSではマイメン、フォース・フィンガーのアルバムが出てたので購入。
後、UGKのニューも。二枚とも格好良いな~!
UGKの2枚目のBIG DADDY KANEとKOOL G.RAPとの曲はバリヤバです。

で、ここんとこずっと部屋の掃除で真っ黒になってます。15年ぶりにこんにちわ!なブツなどとの対面も・・・

今日は原稿書かないと!

で、今週のパーティーは!!

18日(土)IN THE 家!@吉祥寺SPC

毎年恒例の吉祥寺のパーティー!
俺のライブは早めで24時半くらいから。で、そのままDJ JINがスピン!
他にも随喜と真田、コチトラ、サムライ・トループスが登場します。

ダースレイダーのBLOG見た!でディスカウント有り!

19日(日)B-BOY PARK10th anniversary@代々木公園野外ステージ

どうやら日曜日に俺のライブがあるみたいです。時間、まだ聞いてません!
これはタダですよ~
10周年のお祝いだね!

19日(日)DOOOOPE UP meets蝕@渋谷BX-CAFE

夜はハーレムの3階、BX-CAFEで蝕!
マイク握って煽ります。真夏の蝕スペシャル、ド派手にお楽しみください!
ゲストDJはDJ YASがやってきます!

ちなみに2階ではEQUALや48.9がライブ。

ハーレムなんで写真付きIDは忘れずに。二十歳未満は入場出来ません・・・

さあ、週末は遊びましょう!!
[PR]
by darthreider | 2007-08-16 09:13 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by at 2007-08-16 14:26 x
8/18(土)宜しくお願いします!!!

しかし高井戸、カレー競争激しいっすね~☆

チャリこいで参戦!!
Commented by 祐希 at 2007-08-17 12:15 x
カレー好きですねw俺も昨日の昼カレーでしたw
Commented by darthreider at 2007-08-17 14:28
ぬ>>チャリで乗り込んでください!被弾注意!

祐希>>朝カレー、昼カレー、夜カレーなんでも来いだね


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム