ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
やる気まんまん!!&神門のPV
オットセイや貝でおなじみ!
日刊ゲンダイに20年以上連載された、牛次郎原作、横山まさみち画『やる気まんまん』が初の映像化!
監督は杉作J太郎。男の墓場プロの製作ではありませんが、墓場プロからスタッフ、キャストが大挙参加しています。
そして来たる6月29日(金)にはバトルシーンの撮影が千葉《KAIENTAI DOJO》にて行われる事になりました。この日は、多数の観客が見守る中、主演の中野英雄さんが大決戦に挑む性豪バトルシーンの撮影があります。
この撮影に参加可能な方は6月29日(金)朝、9時に千葉《KAIENTAI DOJO》まで来ていただければ、担当の者がお待ちしてますのでご案内します。
参加していただいた方には原作本『やる気まんまん』(マガジンファイブ刊)を記念品としてお持ち帰り戴く予定になっております。

これの音楽、効果音にいたるまで全部担当しました。
MA作業は産まれてはじめてだったけど・・・全ては経験!
次々と音が加わりくだらなさが増す映像たち。
笑いを禁じえません。

とくに・・掟ポルシェさん演じる釈八郎の性道会館の修行シーンは・・・圧巻です!
先日はターンテーブリストのバトル。今日はSEXバトル・・・加藤鷹さんも熱演してます。

c0100926_1047105.jpg


すさまじい修行の場面・・・アホや~

で、四谷三丁目で杉作監督とコブラ・ゲンと一緒に作業を終え、代々木八幡・下城スタジオへ。

ここでは神門のPV撮影中。
モデルの可愛いハタケちゃんの撮影中でした・・・ううむ、完成が楽しみだ~!

c0100926_17365768.jpg


c0100926_17372161.jpg


さてさて。どんな仕上がりを見せてくれるのか??
楽しみですネ。

撮影終了後、みんなで下北沢マジック・スパイスへ。
髪下ろしていったら店員さんに「いつもお団子なんで下ろしたら長いんですね~」と・・・
すっかり常連だね。
[PR]
by darthreider | 2007-08-14 10:47 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by at 2007-08-14 22:46 x
神門さんのアルバムスゴイ楽しみです!

神門さんのPVはいつごろから見れるようになるんですか?
Commented by darthreider at 2007-08-15 00:06
発売の1週間前にはなんとか・・・!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム