ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
DMCジャパンファイナル!
今日はDMCファイナル!


恵比寿リキッドルーム、18時から!

シングル部門、バトル部門ともに・・・凄い戦いが予想されます。Q・バートやタッカーさんのライブもあるし・・・
楽しみじゃい!

マイメン、YOU-GEEとも久しぶりに一緒のステージ。
司会であります。

そろそろリハに向けて出発!

昨日の青山蜂・・・正直、めちゃくちゃロックしてやったぜ!
夏・・・ってことで最後。
「これは踊れないけど心が躍る」と宣言して書けた井上陽水の少年時代。フロアは大合唱でした。
その後レッチリのGIVE IT AWAYでしめ!
真夏の果実からCALIFORNIA LOVEも意味的に無理やりつなげました。ちなみに夏なんでド頭はDOMINOのGETTOJAMSでイエイイエイ。
楽しかったな~
踊ってくれたみんなサンキュー!

その後はグランドスラムとメテオのフリースタイル地獄もとい天国。ジャンプしながらラップってな新しい競技を開拓してたね。

ううむ、しかし「三国志11」は中々やりおる。

c0100926_12592332.jpg


こいつは・・・池尻にある鉄板焼き、不二のポークステーキ!ジュージュー目の前で出来上がってきます。ランチは安い!

c0100926_1301285.jpg


これはレトルトで・・・伊達の牛タンカレー。お店の味にかなり近い!美味しいね。

c0100926_13194.jpg


で、これが青山蜂GOODLIFEで販売されてたカレー!
夜食にいただきました。粉っぽいというか表現が難しいんだけど、スパイスがかなり効いた素敵な味でした。

さあおでかけ!
[PR]
by darthreider | 2007-08-12 13:01 | パーティーなら24時間! | Comments(2)
Commented by のりお at 2007-08-12 13:24 x
お疲れ様でした。。少年時代も宇多田も踊るよりも歌ってもうた。。
ジャンプしてラップもすごかったです。。。。。
Commented by darthreider at 2007-08-13 01:26
お、髪きりサワヤカ君!
歌うも良し、踊るも良し!音楽は最高だね~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム