ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ちょっとした衝撃・・・
昨日
年末公開予定、杉作J太郎監督「やる気満々」の音楽を全部担当するコトになったのでウチで杉作さんと打ち合わせ。
効果音も含めてやるんだけど・・・納品が今度の13日!むむ・・・ハーコー。
内容は・・・素晴らしくくだらない!笑えるポルノ!
流石の監督っぷりでした。

その後、恵比寿みるくにてNEO TRIP。
エイジア・エンジニアのパーティーにKEN THE 390も出るので遊びに行きました。
ちょうどKENのライブ、声援がマジで黄色い!プチャヘンザ指数は最高潮!!

c0100926_17174489.jpg


やるね~!

で、ITF世界2位のDJ HARAがルーティンを披露!流石です!

そういや、やや別件だけど12日のDMCファイナルも楽しみですな~
こちらは恵比寿リキッドルームだね。

で、エイジア・エンジニアのライブ。いつもイオンのモールでしか見てなかったけど・・・
メチャクチャ盛り上げてました!おいおいおい!って思わず突っ込みたくなるくらいのショーマンシップ溢れるライブだったな~

みるく満員のフロアが全員横に揺れながらハンドクラップしてる模様は圧巻でした。
すげ~!お客さんが超笑顔なのも凄い。

あえてココで言うけど、ポップ志向のグループを嫌う人たちは、何か言うならせめて見てからにして欲しいね。ハードコアでもポップでもギャングでもインテリでも・・・やるコトちゃんとやってるかどうか・・・それに尽きる。好きか嫌いかって問題じゃなくて、ちゃんとやってるかやってないか。そこで見たらいかがでしょ。

案外本格的!ストリートのヒップホップ!とか言ってる人でもさぼってたりするからな。

それぞれのコトをそれぞれがしっかりやってりゃ成り立つはずなんだよね。

そんなコトを考えました。とにかくイイパーティーでした!

その後は工事渋滞の明治通りを北上して池袋bed。
朝まで踊っておきました。

今日はそんなテンションのまま、渋谷THE GAME で蝕だ!

さて夏だし。

c0100926_17264614.jpg


c0100926_1727251.jpg


ウチではさっぱり系メニューです。
パクチーが効いてます。自家製ラー油、自家製ゴマ油でいただきます。
ううむ効くぜ!

家の掃除は中々はかどりません。
[PR]
by darthreider | 2007-08-04 17:28 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by 50 at 2007-08-04 19:41 x
ちゃんとやってるかどうか!
ダースさんの言う通りだと思います!

あと音を愛しているかどうか!!
Commented by darthreider at 2007-08-04 20:47
そう、自分のやってるコトが好きなら問題なし!

それぞれのことをやるべし!

さあ蝕だ~!おでかけおでかけ!
Commented by HZ+WN at 2007-08-05 12:05 x
何をやっているかじゃなくて自分が納得できてるかなんでしょうね。
Commented by 祐希 at 2007-08-05 12:59 x
映画ですかぁ(´・∀・`)
そういえばHMVのサイトで『任侠秘録人間狩り』というものを見つけましたwダースさんの他にもいろんな方でてますなw
Commented by darthreider at 2007-08-05 16:03
HZ+WN>>それが大事です!外見上のスタイルであーだこーだ言ってもどうしようもないよね。

祐希>>それが杉作さんの第一弾!音は全部俺がやってるので観てみてください!
Commented by KINDASHERROCK at 2007-08-07 17:01 x
エイジアエンジニア、正直素晴らしかったですね!
当然の賛成っす。
Commented by darthreider at 2007-08-07 18:26
本当、素晴らしかったね~!
パーティーでした。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム