ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
いよいよ・・・
8月4日・・・蝕が復活!!

渋谷THE GAMEにて・・・

ゲストDJはワタライ!
ゲストライブにGEEK!

とにぎやかに再出発・・・

のはずが。

一夜限りの復活になってしまいそう。
原因は・・・渋谷THE GAMEの前店長、Kがばっくれて音信不通。
で、蝕のレギュラー化の話を会社側に通していないという不手際っぷり・・・
THE GAMEの後任の店長と今日協議してきましたが、Kはいまだにトンだまま。
まあ、夜の業界ではママあるコトではある。

なのでTHE GAME側もすでに他のイベントを9月以降入れていて。
8月はたまたま空いていたからそのまま開催出来るんだけど・・・
9月以降の開催に関しては再び未定に・・・ううむ、なんという流浪のイベント。

8月は19日の日曜日にBX CAFEにてスペシャル蝕も開催されます。
ここではゲストにDJ YAS!

で、この二発しか予定が立っていません!!
なので・・・逆に言うと。
ここで遊びに来るしかない!!

BXはまた特殊な環境なので・・・はっきり言って去年までの蝕のあの空気、バイブスを味わうには・・・8・4!!渋谷THE GAME!!
次は行きます・・・はしばらく無いぞ~
大蝕のアフターパーティーでもあるので、駆けつけてくれよミンナ!

と。
今日はそんな打ち合わせがありました。

その前にまず!

渋谷HMVにてUSU aka SQUEZのインストア・ライブに助太刀!!

しゃべり倒してきました!

楽しかったな~。真昼間のCDショップで好きなだけ声出して暴れられるってのが俺のインストア感。日常をいかに異空間に変換出来るか???それに尽きます。

ほぼ全編即興で行ったけど、一曲はメテオ、ガスケン、KEN THE 390を迎えて「93年の俺」縛りでフリースタイル。メテオがとんでもないラップをしてくれた!流石だな~
渋谷HMVでアノ単語やアノ単語を連発したのは歴史上アイツくらいだろ

今日のライブを目撃出来た人は幸せですね。最後はMILD7を熱唱して終わり。
その後は俺らのシッチャカメッチャカをUSUがタイトにまとめ上げてロックしてました。
新潟の地震に対してもすぐに立ち上がってマイクリレーを作り上げた。
行動の男、USU。テーマはユニティー、繋がりだ。
しめは俺とUSUのトークaka俺ばっかしゃべって・・・おしまい!

客席にはロマンのアリキックや将絢、加藤ケイタやSDPのノリキヨ君(アルバム最高!)、DJ ISSOの姿も・・・うれしいね~

c0100926_358165.jpg


これがインストア・ポッシー!

で、その後はロイホでカレーをガスケンとKENと。

c0100926_3584377.jpg


3種類のカレー、チキン、カシミール・ビーフ、バター・シュリンプ。
パロタというパンとライスでいただく。中々の味わいでした。シュリンプ(海老)がいけてたね。

カレー食って元気になったら、ハーレム近くのバーで。
MC仁義さんとMALO君、ケムリのMR.小林とハーレムのショーキ君とで19日の打ち合わせ。
仁義さんのトークが脱線しまくりながら炸裂してました!面白いな~

一個こぼれ話;

清水コウジロウ演じる加藤ひろし。これはBE-BOP HIGH SCHOOL映画版の名キャスティングの一つなんだけど・・・

実はこの加藤ひろし役。最初のキャスティングでは・・・

CRAZY-Aさんが演じる予定だったとか!?

東映のオッケーも出て、後は撮影ってタイミングで。
アキラさんの事務所の社長がトンズラこいてしまい・・・・結局清水さんに役が。

もし、ヘッドスピンを決める加藤ひろしが銀幕に登場してたら・・・
ヒップホップの歴史も変わってたかも。

ううむ、スゴイ話だ。

ちなみにそんなBE-BOP HIGHSCHOOLを漫画と映画両方取り上げてます、
月刊ラップ!!仁義さんのお話も読めちゃって。

好評発売中!!

c0100926_443684.jpg


月刊ラップ、買うならココだ!!
[PR]
by darthreider | 2007-08-03 04:04 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by 真夏B at 2007-08-03 11:31 x
インストア・ライブ行きたかったっす・・・。自分は仕事で行けなかった・・・。 悔しいすぎるっす!! NORIKIYOさんのアルバムヤバそうっすよね!! YOUTUBEでPV観れたんですがヤバすぎ!! アルバム楽しみっす!! 神門のアルバムも楽しみ!! 昨日タワレコで予約しました!! 蝕は THE GAMEじゃないと駄目なんですか!? 場所かえてやるのは駄目なんですか? 場所かえてやるのは簡単な事ではないかもしれないんですが、それで蝕が続けていけるなら結果オーライじゃないんですか? イベントに関して何も知らないのにこんな事言うのは失礼だと思いますが、もし場所変えてやってもダースレイダーさんの力なら可能な気がしたので・・・。長々失礼しました。
Commented by darthreider at 2007-08-03 12:18
真夏B>>いや、箱はどこでも良いっちゃ良いんだよね。
でも週末の土曜日が空いてる箱は中々無い・・・あとは根付いた場所でやれば、場所の告知とかをいちいちしなくてすむんだけど・・・問題が起こりすぎなイベントだね。

なんで9月以降は開催場所も含めてどうなるかは決まり次第報告します。
8.4はガッチリ遊びに来てください!!
Commented by MrMax at 2007-08-03 13:30 x
触続くように頑張ってください!
月刊ラップ今月もよかったっす。仁義さんとKRUSHさんのインタビュー最高!
Commented by 真夏B at 2007-08-03 17:56 x
自分の質問に答えて頂いてありがとうございます!! THE GAMEという場所になにかこだわりでもあるのかと思って聴いてみました!! 蝕は最高なイベントなので4日は楽しみです!! あと自分もカレーにハマってます!! この前茄子と挽き肉のカレーを作りました!! 美味かったっす!! レトルトはカレーマルシェがお気に入りっす!!
Commented by びーつ at 2007-08-03 18:26 x
最近アチいっすね〜体の方大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!ってかミンちゃん楽しみだったのにぃ(泣)ともあれ頑張ってくださいな。
Commented by darthreider at 2007-08-03 19:17
MrMax>>仁義さんは来月後編もお楽しみに!蝕は続きますよ~

真夏B>>夏は茄子とひき肉だね~。マルシェは俺も好きです。

びーつ>>アチ~っす・・・たまらんです。ミンちゃん含めなんとか考えます!
Commented by 祐希 at 2007-08-04 01:22 x
CDショップでフリースタイルとは…テーマがまたアツいですねw都市はイベントがあるから羨ましい限りです…田舎では何も…(´;ω;`)
Commented by darthreider at 2007-08-04 15:36
祐希>>自分でイベントやっちゃえば良いじゃん!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム