人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
墓場バッカゲン&RAYMOND GREEN!
男の墓場、バッカゲン!!
男の中の男、杉作J太郎監督が再びメガホンを・・・持ってはいないんだけど、立ち上がりました。その新作にチョイ役で参加させていただきました。忘れられてなくて良かった~・・・

新作、「恐怖!見よ、これがエアーセックスだ!」

・・・素晴らしいタイトルです。

台本も読ませていただきましたが、相当な狂いっぷり!面白そう~

俺はとあるエロ本編集部の漫画班編集部員としてちょこっとだけ出ます。

主演は長澤つぐみちゃん!可愛い!

自分の撮影時間しか現場にいませんでしたが、昨日の夜9時半くらいから今朝8時すぎまで敢行していた模様・・・お疲れ様です!

墓場バッカゲン&RAYMOND GREEN!_c0100926_15223727.jpg


鬼気迫る現場・・・怒号と笑いが交互に飛び交ってます。鈴木一巧さんの演技が凄すぎてびっくりです。

鈴木さん「これ編集部って設定なんだろ~?ちゃんとしてるよな~。20年前の雑誌編集部つったら凄かったよ~。なんせJちゃん(杉作監督)、編集部の中で野球やってんだから。ボールが飛んでんだよ~、どんな職場だよ!」

海千山千の方々がたくさん。人生の達人、まだ程遠い!

さて。そんな撮影現場に参加しながらも。

実はアルバム作ってました。

今回はRAYMOND GREENという名義で。
ロックなブレイク・ビーツ中心のアルバムです。60、70年代の英国ロックにファットなブレイクをぶつけたイメージかな~?

「ROCKING AT THE MARKET PLACE」
RAYMOND GREEN


参加ラッパーはEL DA SENSEIとGROUP HOME!
ナットクラッカー、久しぶりのラップが聴けますよ~

後はノリノリなロッキン・ブレイクビーツを用意しました。ノレノレ!

墓場バッカゲン&RAYMOND GREEN!_c0100926_15275615.jpg


上の写真のような音です・・・
昨日もTAMSTAR STUDIOでoqdさんと作ってました。いよ!あと一曲!

10月には聴かせられるかな~?お楽しみに!

で、作業終わったらハーレムへ。
2階ではKOMORIがパンパンのフロアでR&Bをガンガン回してました。
すげえみんな踊ってるな~
3階ではGRAND SLAM!
着いたらDJ NORIがガシガシ。マイク握って煽りました。ヤッホー!
GRAND SLAMのライブは新曲中心でガッツリロック。カッケーな~
アルバム、俺もちょこっと参加してます。

今日は!

これから渋谷HMV!

USUのインストアライブに助太刀だ!

KEN THE 390、メテオ、ガスケンも来るからフリースタイルもやるカモンYO!

渋谷にいるなら遊びに来てちょ~!

18時からです。


墓場バッカゲン&RAYMOND GREEN!_c0100926_15333469.jpg


これは自家製のトマトカレー。
きのこもたんまり入ってます。トマトの甘酸っぱさが効いて夏向きだね。
ひき肉もドン!
by darthreider | 2007-08-02 15:34 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by bambu at 2007-08-02 17:08 x
RAYMOND GREEN楽しみです。ブレイクビーツって事はインスト主体なんですか?

男の墓場も面白そうですね。杉作J太郎氏は「男の花道」でファンになりました。何かオススメの書籍はありますか?
Commented by darthreider at 2007-08-03 00:06
男の花道ってヤボテンとマシュマロの出しなおしだっけ?

マンガならLL COOL J太郎って本が一番いいかも。

東映の俳優をひたすら語りおろしたボンクラ魂・三角マークの男たちも面白いな~
AXの連載も素晴らしいです!
Commented by bambu at 2007-08-03 00:46 x
ありがとうございます!今度チェックしてみます。レーベル運営大変だと思いますが頑張って下さい!
Commented by darthreider at 2007-08-03 03:43
杉作印に外しなし!
見かけたらどんどん入手しましょう~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム