ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今週のダースさんは~!
先週の興奮も冷めやらぬ中・・・どうにもアンストッパボーな勢いです。

月曜日はウルトラスタジオにてKEN THE 390のレコーディング&撮影!
マイ・製作ブツの真夏の夢・・・、極上の仕上がりを見せそうだね。

なんと・・・KEN THE 390、ニュー・アルバム「MORE LIFE」、10月二十日発売です!
働く男、まるでユニコーン。

で、簡単なPVを松本監督&泉カメラマンにお願い。
実は次号の月刊ラップ、DVD付きです。それも松本監督にお願いしました!

ジャケットの打ち合わせでSNEAの山田くん(AKA道でバッタリ率ナンバー1)も来てたので、DIXIES DINERでご飯。

c0100926_22273872.jpg


これがビーフカレー・オムライス!
オムライスにビーフカレーがかかってるスタイル。カレーの辛さはピリっとくる程度でクリーミーな味わい。オムレツと混ぜながら口に運ぶとフンワリとトロケテイキマス。

このカフェ、あとはベーコンライスがオススメです。お腹いっぱい!

しっかし雨凄かったな~

帰宅してから寝床で就寝前に本を読もうと・・・思ったら朝まで読み続けてしまった!
怖い・・・面白い・・・の二本立ては!

c0100926_22304536.jpg


新耳袋・殴りこみ!
男の墓場プロのメンバーでもあり、映画秘宝のライターでもあるギンティー小林さんが書いた一大怪奇スポット突撃取材!
新耳袋の大ネタ、山の牧場(第4夜)だったり幽霊マンション(第7夜)だったり、天狗神社だったりの実体験レポ。面白すぎる!!
月刊ラップでも対談を考えています・・・
物音一つにビクっとしながら読んでました。

さて、明日はまたスタジオ・・・

そして・・・いよいよ絶好調!

c0100926_054827.jpg


月刊ラップ vol.11

こんなに入ってんのに・・・
1000円!!

■FRESH IS THE WORD

新しい動きをしているアーティストの最新の声をお届け!!
今月は…
アルバム『3 PEAT』を発表したGAGLE!!
アルバム『I am...』を発表したSCARSのbay4k!!

のEXCLUSIVEインタビュー!!

■特集…DJ KRUSH!!
日本が世界に誇るナンバー1、DJアーティスト、KRUSHが登場!!
あまり語られてこなかった活動最初期、'80年代の東京でのDJ KRUSH…
ヒップホップとの出会い、DJとしての表現の可能性の追求…
キャリアを総括するDVDをリリースしたタイミングでたっぷりと話を聞きました。

■ヒップホップ・スーパースター列伝

MC 仁義
'80年代、ディスコで遊び倒しながらヒップホップに傾倒し、ZINGIを結成するに至る…
日本のヒップホップの知られざるヒストリーがここに明らかになる!!

■レペゼン!!
新潟を引っ張るソロMC、USUの熱い言葉をいただきました!!

早くも増ページで日本のヒップホップを切り取る。
新しいメディアには日本中から注目が集まっています!!

■強力連載陣!!

漫画で爆笑だ!!&Brand New Cinema Paradise…合同でBE BOP HIGH SCHOOL特集!
他、「なんらかのヴァイナル」「音速の母」「東京風のあっちっち」「GET LIFE MAGAZINE」も見逃せない!!
「B女図鑑」ではどんな可愛い子が???

いよいよスケール感も増してきた月刊ラップ・・・読み逃しは厳禁です!!

■収録CDもパワフルだ~!!

アルバム『WELCOME 2 DA "O" ZONE』を発表したMISTA O.K.Iがアルバムからフレッシュな一撃を!!
レペゼン新潟のUSUも新曲を提供!
ダメレコからニュー・アルバムを発表予定の神戸の神門。純文学のような歌詞は完全に独自の世界だ…。ミニ・アルバム『たそがれ』から強力な曲を提供!
ダメレコからニュー・アルバムを発表予定、吉祥寺を代表するラップ集団が勢い良くライムを吐き出す新曲を!!
他にもDMRお得意のマイク・リレーも聴けます!!


月刊ラップ、買うならココだ!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

で。今月のパーティーは!!

8.2(木)@渋谷HMV USUリリース記念・インストアライブ!

18時から19時、ダースレイダー・ライブ&USUとのトーク、主役USUのライブなど盛り沢山!
もちろんタダ!!なので木曜日渋谷近辺をうろうろしてる皆さんは是非遊びに来てください!

c0100926_22442715.jpg


8.4(土)@渋谷THE GAME 蝕(復活祭!)

こちらは23時スタート。

ゲストDJにDJ WATARAI!
ゲストライブにGEEK!
を迎えます。

TARO SOULが誕生日ライブ、はなびがリリースライブ、俺も復活報告ライブ・・・やります!
日本語ラップで踊ろうぜ!騒ごうぜ!

8.12(日)@恵比寿リキッドルーム DMCジャパンファイナル

いよいよ日本代表を絞り込むファイナル!!各地の予選を勝ち抜いた強者の中の強者を決めちゃいます!

俺は司会です!

8.18(土)@吉祥寺SPC IN THE 家!

毎年恒例の家!24時過ぎ、DJ JIN前にライブやります!個人的なお祝い事もあるのでめでたく行きます!よろしく!

c0100926_22433380.jpg


8.19(日)@渋谷BX-CAFE DOOOOPE MEETS蝕!

ハーレム3階、BX CAFEにて特別に蝕をぶちかまします!
またまた日本のヒップホップで踊り狂え!

8.24(金)@渋谷DANCE MUSIC RECORDSインストアライブ

今度はDMR MEETS DARTHREIDERスタイルで・・・
18時ごろからDJ Q-BERT、DJ宮島とセッションします。フリーキー、YO!

8.29(金)@池袋BED 3 ON 3GRANDCHAMPIONSHIP一回戦!

グラチャンへ向けての一回戦、5試合を!!
ゲストライブには初代チャンプのアイスバーンを迎えます!
[PR]
by darthreider | 2007-07-31 22:43 | 日常のファンキ | Comments(15)
Commented by 千鳥兎 at 2007-07-31 23:31 x
アルバム年内に出すんですか!?
OZROといいSEEDAといい、今年も活発ですねぇ…いいの届けて下さい!
Commented by darthreider at 2007-08-01 00:04
年内;10.20 KEN THE 390、10.6 OLA-UTANG、9.8神門
が出ます。
年末くらいにLIONS ROCKや大和民族も・・・

で、その間も毎月月刊ラップ!
Commented by 50 at 2007-08-01 00:35 x
今回の月刊ラップ超アツそうですね!クラッシュに仁義にウスくん!!
個人的に大好物です!
明日買いに行きます☆
Commented by ju-ju-jun at 2007-08-01 00:45 x
ガスケンさんやEI-ONEさんはソロ出さないんですか??
激しく待ってます!!
Commented by MISTA O.K.I at 2007-08-01 00:52 x
一言物申す…俺のミスタはMRではなくMISTAでっせ!!月刊RAPの表記に凹んだわ…。
Commented by 704 at 2007-08-01 01:23 x
もうKEN THE 390が新譜ですか!?
うわ〜すごい!期待してます!!
Commented by darthreider at 2007-08-01 02:48
50>>みんなにもススメテくり!

ju-ju-jun>>EI-ONEは密かにとあるプロジェクトが進行中とか??
ガスケンは現場で目下修行中!

MISTA O.K.I>>修正しました!申し訳ありません!インタビューは来月です!

704>>早いんだよな~スゴイよね。

Commented by MrMax at 2007-08-01 11:24 x
ダメレコは休みなく動いてますね!今んとこDMCは行く予定です!
Commented by darthreider at 2007-08-01 13:37
ライブも観に来てヨ!
Commented by at 2007-08-01 14:11 x
めでたいことは皆で祝いましょう♪
8/18、ハイパー(ベタですんません)で宜しくです☆
Commented by Highbridge at 2007-08-01 20:54 x
はじめまして!
質問ですが、
9.8発売の 神門/三日月 をwenodで購入するとCDRが特典で付くらしいのですが、
タワレコやHMV購入では付かないのでしょうか?
Commented by zc at 2007-08-02 00:35 x
>8.29(金)@池袋BED 3 ON 3GRANDCHAMPIONSHIP一回戦!
って、31(金)?29(水)?
金曜なら遊びに行きたいです!水曜なら会社でぐろっきー。
Commented by ダースさん好き at 2007-08-02 01:03 x
KEN THE 390さんペース早い!すごいですね。ダースさんの新作も心より待ってま〜す!頑張ってください!
Commented by さー at 2007-08-02 13:00 x
行けたら行きたいので、19日のコトをもう少し詳しく知りたいです!
Commented by darthreider at 2007-08-02 15:18
ぬ>>やっほー!ハイパーにがんばります!

highbridge>>タワレコやHMVでも初回は付くと思うけど店によります。タワレコ通販なら確実に付きます。
特典の内容は一緒で、アルバムに入りきらなかった2曲が入ったCDRです。
よろしくお願いします!

zc>>すみません、水曜日でした・・・グロッキー・・・

ダースさん好き>>ナイスな名前です!新作、昨日ミックス9割がた終わりました。今回はインストなんだけど・・・

さー>>今日打ち合わせなんで近々詳細アップします!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム