ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
大蝕から仙台へ・・・やっと家。
すでにずいぶん前の出来事のようだが・・・わずか三日前。
大蝕、クラブチッタ。

参加してくれたみんな、マジでありがと~!!

その日は前日から寝ずに。朝から会場に入り、リハ~本番~終演までひたすら駆けづり回ってた。ずっとバタバタ走ったり、しゃべったり、考えたり。
結構死にそうだったね。

自分の出番を頭にしたのも正直やるコト多そうだったから・・・
で、イロイロあったけど。とにもかくにも・・・楽しかったぜ~!!!
最高のパーティーだったぜ~!!!いえ~!!!

なによりも参加してくれたみんながマジで楽しそうだし、うれしそうだった。
ステージを爆発させてくれたアーティストのみんな、遊びに来てくれたみんな。
後ろをバタバタしてたスタッフ。暖かいバイブスが充満してたね。
途中、途中で出てってMCしてもスゴイエネルギーを感じたよ。

細かい報告は・・・ちょっと多すぎるので後々・・・

オンタイムで時間どおりに終演。これも出演者がみなタイトなステージングに徹してくれたから。
で、引き締まったステージングでも最大限の威力を発揮してくれた。

出演者のデコボコさというか、スタイルの多様性もこのイベントならでは。
次から次へと出てくるビーツとライムに対するこれでもか!ってなアプローチ。
面白いよな~

メテオも言ってたけど、誰が一番良かったとかどうだとかそういう話はかなり野暮!
ってなグルーヴが続いてたと思うね。個々のパフォーマンスはそれぞれの方向に向かってまっしぐらに突き進んでたと思う。そういう幅のある見方が提示出来たとは思う。

思えば一回目のファンキーフィエスタから俺のやりたいコトは一緒なんだけど・・・
そのころは中々伝わらなかった。でもずっとやってていつの間にか伝える必要もないくらい形になってきてるね。一回目に出てもらった餓鬼レン、ガグルの再登場でそんなコトも考えた。

c0100926_10741.jpg


始終こんな光景だったネ。

c0100926_10264.jpg


アナーキー。あいつのバイブスは物凄かった~!

日本のヒップホップ。これはほんの一部。
これの数百倍の可能性が日本中に広がっている。体験していくのみ!
まだまだ始まったばかりだぜ~!

そして・・・
8月4日には渋谷THE GAMEにてレギュラーの「蝕」が復活します。

ゲストDJはワタライさん。
ゲストライブにGEEK。

誕生日のTARO SOULと、アルバム出したてのはなび。さらに復活記念で俺もちょいとライブします。

これからまた加速していく日本のhiphop、ガンガン行こうぜ!!

仙台編は明日書きますが・・・えらい楽しかったですネ!
[PR]
by darthreider | 2007-07-30 01:03 | パーティーなら24時間! | Comments(3)
Commented by D-3b at 2007-07-30 23:11 x
大蝕!!!!! おつかれさまでした!!
名古屋から見に行ったかいがありました!!!
また、こういうイベントを楽しみにしています!!!
Commented by darthreider at 2007-07-31 01:27
おお、ありがとうね~!
会えずにすまん!
Commented by D-3b at 2007-07-31 22:27 x
おっす! またよろしくです!! 他のイベントにも遊びに行きます!
また、名古屋に来るときあったら教えてください。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム