ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
明日見られるもの・・・
大蝕!!

随喜と真田の曲で俺とヨシが入ってる曲があって。
どうやら明日やるらしい。
というコトでポチョムキンとロディオが揃うので・・・
餓鬼レンの曲も聴けるかもよ~

そして
大阪から一人乗り込んでくるらしいHIDADDY...果たして?

何が起きますか~?ねっ?

来た人だけ目撃出来ます・・・・

明日、大蝕。
15時開幕。

お待ちしてます!

c0100926_2222181.jpg


さあ寝よ寝よ~
[PR]
by darthreider | 2007-07-26 22:22 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by Q at 2007-07-27 09:42 x
もうチケット取り置き間に合わないっすか!?
、、すよね。。。
Commented by 祐希 at 2007-07-28 22:46 x
お疲れ様です!
月刊RAP買いました!!また面白い内容でしたwやることなくて暇しないで済みます!勉強します!!8月の1000円シリーズの方も期待してます!ホントご苦労様ですm(_ _)mUSUさんアルバム既に出してたんですね!これもチェックしなければ!
Commented by darthreider at 2007-07-30 00:52
Q>>ごめん、コメント見るのずいぶん遅れちゃって・・・入れたのかな~?

祐希>>ありがとう!USUのアルバムはヤバイよ~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム