ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ううむ、すさまじき新木場・・・
行って参りました~盛り上げてまいりました~Rフェスタ!!

ブラッ!

と書いてる直前のタイミングで・・・日本代表、敗退・・・ううむ、最後の攻防は息詰まるものがありました。

無念・・・

シュート打たないと点が取れないのよね。

さて新木場にてR-FESTA。
怒涛の一組5分公演ながら・・・面白かったな~
やっぱこうゆう祭り系イベントは色んな人に会うからそれだけでも楽しいね。

到着すると青空の下、YOU THE ROCK★が子供ダンサーと一緒に練習してた。
素敵な光景!本番も素敵でした!

で、そんなユウちゃんダ兄貴にバッチリ熱いMCで紹介してもらってダメレコオールスターズ(Da.Me.Records.Allstars)!!

怒涛の勢いで、完全にイベントに異質な空間を演出出来たんじゃないかな?
最後の2000人ハンドクラップは壮観だったね。ま、その上で大蝕の告知したんだけど。

c0100926_0312286.jpg


c0100926_0313212.jpg


GUESS WHOS BACK??
メテオの凶器のフックが炸裂しました!
直前のユウさんの指示でガスケンが観客席へダイブ!見事モーゼの十戒の如く客席が割れて・・・その中にロケット弾の如く突っ込んでいきましたネ。
ちなみにその後、ラウンジのプールにも飛び込んでました。アホです。
VIP席でのダイビングなので・・・水しぶきが後数センチ飛んでたら・・・プールが真っ赤に染まっていたのでは?

GUESS WHO’S BACKは・・・
27日、大蝕でまた披露しますよ~お楽しみに!
フックは・・・

「誰だと思う?」「DMR」
「戻ってきたの?」「DMR」
「ルルルル」「DMR」
「GUESS WHO’S BACK, WE ARE THE DMR!」

合唱よろしく!

そんな大蝕・・・

c0100926_0333338.jpg


いよいよ金曜日だ~
今日もANARCHYがタイトなパフォーマンスを見せてくれてたけど、金曜日はかなりロングライブが観られるぜ!乞うご期待・・・
アルバム好調のGAGLEや9月にプライマルのアルバムが出ちゃうMSCも当然必見!
みなさん待ってますよ~

で、R-FESTA、出番が終わったら遊ぶだけ!
とりあえずDS455がえらく格好良かったな~
音も気持ち良いし、イイ意味でシンプルなラップは大会場に映える!
初めてPMXさんやケイザブローさんとも話し出来て良かった。

あとは流石の童子T人気!・・・童子兄さんが育てた観客って感じだ。
なんせ2500人!もうビッシリ埋まってるし、ず~っと元気なんだな~
若者のピュアなエネルギーが充満してました。

あと、SIMON!こいつはヤバイぜ!滅茶苦茶ラップが格好良かったヨ。声もえらく男前だね。

最後はZEEBRAが貫禄締めしてくれました!

帰り際、ガスケンが一番モテてて。一目ぼれしました!なんて言われてたね。浮かれてんなよ!

なにはともあれこうゆうお祭りは大好きです。
流派Rスタッフのみなさん、お疲れ様でした。放送でも流すんじゃないかな?
[PR]
by darthreider | 2007-07-26 00:45 | 日常のファンキ | Comments(11)
Commented by MrMax at 2007-07-26 00:59 x
サッカーまじ残念でしたね。課題はみえましたけど。
R-FESTA楽しそうですね!いきたかった。みたかった。DMRは大触でみれるんでそんときは騒ぎます!!
Commented by at 2007-07-26 01:08 x
お疲れ様っす!
スペシャのHP見たら、アトミックボムが面白いこと始めましたね!そこで、是非月刊ラップで取り上げて欲しいっす!!
てか参加して欲しいっす笑
Commented by K-SUK at 2007-07-26 01:16 x
はじめまして
R-FESTA楽しかったみたいですね 俺も行きたかったです

今『タイマン』聞きながらコメントしているのですが
実は先ほど、平井の駅ではなびさんに会いました
前からダメレコのみなさんのファンでしたので
話しかけたものの、うれしすぎてテンション上がってしまい
テンパってうまく話せなかったです
でも、はなびさんは親切に話してくれて本当にうれしかったです
すごくいい人で、ますますファンになりました
よろしければ、ダースレイダーさんからその旨お伝えください^^;

これからもダメレコのファンでい続けます
がんばってください

それと、大蝕楽しみにしてます
そちらもがんばってくださいね
Commented by pianissimo at 2007-07-26 01:59 x
お疲れ様でした♪
今日のR-Festaで初めて拝見させていただいて…
すご~く楽しかったです!!!
ありがとうございました(^^)/~~~
Commented by darthreider at 2007-07-26 04:14
MrMax>>サウジ、もっと弱くなかったっけ?なんか急激に強くなってた気がしました・・

朶>>あら?未確認だわ~見てみます。

K-SUK>>うんうん、あいつは本当に熱い男。まっすぐ過ぎて逆に怖いくらいだね~
タイマンも本当に自分と向き合って作り上げた作品なんで大事に聴いてあげてください!

pianissimo>>ありがとうございます!
俺らもすごく楽しく出来ましたよ~ガスケンのダイブはYOU THE ROCK★さんが直前でトベ!とアドバイスしてくれた結果だけど・・・客席からは消えたようにしか写んなかったかもね~



Commented by Vaporize at 2007-07-26 05:04 x
まずR-Festaお疲れ様です。私も拝見させてもらいました。
Hiphop clutureを愛する一人の意見として言わせてください。
あの人数と方向性にすごく期待がもてました。
イントロもよかったです。
しかし同時に個人の、のびしろもまだまだあると思いました。
Volcanoと私の名前と組み合わせて検索してみてください。
今後のご活躍を応援してます。
Commented by 祐希 at 2007-07-26 10:13 x
ダイブwめちゃめちゃ盛り上がったんすね(´・∀・`)
次回からの流派Rはチェックしなければ…!!
Commented by darthreider at 2007-07-26 11:37
Vaporize>>ありがとうございます!それぞれのソロ、グループ作品も実は多数あります。是非チェックしてみてください。昨日は1曲入魂スタイルでした。

祐希>>ガスケンがやりすぎなだけ疑惑もあるんだけどね・・・
Commented by 二子玉川の首領 at 2007-07-26 22:08 x
ちょい〜す!蝕に肥田さん来るんすか!!!
行きたかった(泣)今度は絶対行きますので日本語ラップのみで沸かしてきてくださいぃぃ!
Commented by MrMax at 2007-07-26 22:19 x
サウジ強かったすね。FWあんなに上手くて組織守備ができるチームだとは・・・強い!
大蝕テストとかぶってるのが判明しました。チケット友達に譲る。この泣きそうになる行為を乗り越えて強くなります!!
Commented by darthreider at 2007-07-26 22:23
二子玉川の首領>>確かにヒダやんは会場には来るよ~・・・黙ってられる人でも無いけど。

MRMAX>>いやいや・・・テスト終わってからおいでよ!発散が必要だってば!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム