ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今日は新木場スタジオコースト!
流派Rのイベント、R-FESTAに登場します。
出番は18時すぎかな?
完全招待制らしいけど・・・こないだ作った曲一発だけお披露目って感じかな?
なんせ各出演者持ち時間5分というタイトさ・・・
楽しんできます!サウジ戦は観られなさそうだな。
まあ、その前に三茶でミーティングなんだけどネ。ゲッビジー!


で、昨日はライブDJをお願いしてるDJ Xと練習したり。
いよいよ迫る27日・・・大蝕!楽しみだな~弾け切ろう!

結構問い合わせが多いので・・・15時スタート、21時半終了です!
ゲスト勢は結構長めのライブを見せてくれますよ~

そんでもって28日は久しぶりの仙台!
CLUB MACANAにお邪魔します。SOUP LABO!

月曜日は・・・ずっと進めてきた別プロジェクトのMIX作業・・・
oqd Spaさんと。これが・・・ヤバイことになってきたぜ~!
ううむ、キラー・チューン・・・燃える!

c0100926_13453411.jpg


これは公園通りのKURAGEの渋谷定食。
五穀米ご飯とトン汁に好きなおかず三つとドリンクつけて840円也。
今回は梅アボガド納豆と蓮根はさみ揚げ、豚の角煮の卵とじにしました。
オツな味わいです。

で、今度は。

c0100926_13475787.jpg


SAMSレコードとかが入ってるビルの喫茶店、アンカレッジのカレーです。
この喫茶店はビルの住人による共同経営で、住人同士で回してるという店。
良く煮込んである正統派ビーフカレーでした。

美味いもん食ったから昨日も良く寝れた。
[PR]
by darthreider | 2007-07-25 13:51 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by KINDASHERROCK at 2007-07-25 13:59 x
R-FESTAは相変わらず持ち時間5分とかなんスね・・・
なんとかなんないんですかねーそうゆうの・・・
まぁあれだけ大きなイベントを定期的に続行してるだけでも
素晴らしいとは思いますが。
ぶっかましてきてください!!!!
Commented by darthreider at 2007-07-26 00:08
最高の5分でしたヨ^!
早速アップするよ~
Commented by 祐希 at 2007-07-26 00:27 x
キンダーシャーロックさんがいますな…w
同じくぶっかましてきてください!
来年頃会いにイベント行きますwフリスタが出来るくらいになって会いに行きます!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム