ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今日は久しぶりのDMR!
今日は久しぶりのDMRレコーディング。

トラックはDJワタライ、面子は俺、ken the 390、大和民族、環ROY、EI-ONE、はなび、ガスケン、チャカ・パーンさらに久しぶりのメテオも。

初お披露目は25日のスタジオコースト、で27日の大蝕だな~

アナログで9月とかに発売予定・・・・あくまで予定。

朝からやってて、俺は昼過ぎに合流。
夜はチッタで大蝕のミーティング・・・いよいよ来週だ~

んで。
明日から名古屋です!!

21日@名古屋CLUB WALL「花火」

ゲストライブ;DARTHREIDER、はなび、KEN THE 390

22日はイオンモールで恒例のKEN THE 390ライブもあります!

美味いもん食うぞ~!
デラ!
[PR]
by darthreider | 2007-07-20 12:49 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by MrMax at 2007-07-20 15:54 x
DMRのマイクリレー久しぶりっすね!ワタライさんビートでどうなるのか楽しみです!!アナログで出してください!
Commented by SHUN at 2007-07-20 20:31 x
初めまして!名古屋でお待ちしてます!
栄からだと少し離れてますが新栄の「くるみ」って鉄板屋が穴場でデラウマですよ!
中には芸能人の色紙がズラリ‥!予定が合えばぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
山ちゃんもいいですがたまには!!
Commented by はる at 2007-07-20 21:07 x
初めまして♪
ついに名古屋ですねぇ!!!!待ってました!!!!
22日,1人ですが行かせていただきますッ(*>∀<*)
めちゃ楽しみです♪♪
Commented by darthreider at 2007-07-20 22:00
MrMax>>アナログで出します、たぶん・・・いや~メテオのフックがちょっとすごいコトになってたね。全体的にえらいこっちゃってなノリだよ~

SHUN>>おろ~?地元情報出ちゃった!いけるかな~?

はる>>イオンの方は俺とはなびは客席とかにいるからヨロシク!
Commented at 2007-07-20 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 祐希 at 2007-07-21 00:21 x
なんとかして名古屋のイオン行きます!ダースさんやはなびさん、ケンさんを探しますw日曜はよろしくお願いします(´・∀・`)
Commented by 浩二 at 2007-07-21 07:34 x
初めまして、月刊ラップのウェブページが全然更新されていないのですが、あっちはもう終わりなのでしょうか?
Commented by キチガイ at 2007-07-22 03:53 x
DMR的に気になるアーティストっていますか?
フランケンが聞きたいです。
Commented by タテツーン at 2007-07-22 15:52 x
>キチガイさん

初めましてタテツーンです。僕は イィゴとジュウバにエグが気になっています。

失礼しました!!
Commented by darthreider at 2007-07-23 00:46
SHUN>>ありがとう!と言いつつ今回は攻められなかった・・・次回挑戦したいと思います。

祐希>>おす!会えたね。今後もよろしくね。

浩二>>ども!実はexcite drop自体がずいぶん止まっちゃってて・・・いま、ダメレコホームページを工事中なんでそっちで再開していくつもりです。しばしお待ちを!

キチガイ>>フランケンなら音源出てるよ~チェックしてみたら?
うち的には年末あたりにLIONS ROCKのアルバムは考えてます。関西勢が続くけど、他にもいろいろ動きがあり次第報告しますよ~

タテツーン>>あなたは・・・もしやあの伝説の?


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム