ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
原因不明の腹痛がああ!!!
正直脂汗でました。
いまも死にそう・・・腹いたい!
さっきまでウチに来てたpan2に「顔色白すぎです」と言われました・・・

こんなときにはマイカデリックの「今、そこにある危機」聴いてみましょう。
オススメです!

さて。
朝6時から撮影でした今日。雨天決行か?延期か?のジャッジが6時、正確には。
で。
決行!
というコトで前の日から寝ずに連絡待ちでした。起きれる自信ないし。

トウマ57ムーヴと一緒に朝の代々木公園へ。リモ、SUGARBITZのT社長、カメラマンのヨウスケ君、さらにモデルのエリック!で集合。

c0100926_1291257.jpg


相当イイものが撮影出来ました!近々発表します。

★今日のトウマくん★

さて、朝一でウチに来てくれたトウマくん。頑張ってくれてます!
で、俺は疲れてたから車の運転頼もうかな~と。鍵渡して。

ガレージ正面で通る車を見張りながらトウマ君がクルマ出すのを待っていると・・・

車のライトがピカピカ、ピカピカ
左折ライトがピカ
右折ライトがピカ
またライトがピカピカ、ピカピカ

一向に出発しない車。アレ?

車のライトがピカピカ、ピカピカ
左折ライトがピカ
右折ライトがピカ
またライトがピカピカ、ピカピカ

アレ?

結構遅刻ぎみだったので・・・運転席まで戻って「何してんの?」と聞いてみると。

「いや~なかなかギアが入らなくて~」

お~い!それ、ライトのスイッチだよ!ギアは反対側だよ!
いつまで経ってもギア入んないよ!

運転自体に一抹の不安を感じたので・・・俺が運転していきました。でも。

「いや、俺運転は超巧いっすよ!発進とか慣れないんで忘れてただけで・・・」

流石です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、代々木公園の撮影が終わったら下城さんの事務所へ・・・
8月の月刊ラップの表紙撮影with SEX ON THE ROOTS!!
可愛く仕上がりましたよ~
(でも俺寝てました)

そういや撮影のスケジュールを調整してるとき、みんなに。

「じゃあ、俺SEX(ON THE ROOTS)のスケジュールきいとくわ」

って言ってて。SEXのスケジュール・・・加藤タカみたいなセリフだな。

それで。

渋谷へ。

環ロイとニフティーのOさんとカフェで打ち合わせ。
いろいろ面白いコトが出来ると良いな~!
あ、Oさんにメールしてない・・・

そういや、大蝕で俺のとこでDMRやった後、環ロイはそのまま仙台に行って。
UMB仙台予選に出場するみたいよ!優勝しちゃえ!

で、吉祥寺へ・・・
トニーズ・ピザでスペシャル・ピザとコーン・ピザをトウマ君と平らげました。
ピザ暦40年、伊達じゃないぜ!


c0100926_1293159.jpg


さらに自家製プリンも美味過ぎる!

c0100926_1295128.jpg


新しくなったタワーやら新星堂DISK INN、ユニオン、バナナなんかをうろうろ。
吉祥寺代表、OLA-UTANの映像をゴーキが作ってきてくれた。
格好良い!8月の月刊ラップDVDに入れますよ~
イケイケな曲は7月号でチェック出来ます。

大蝕フライヤー、街に出てます!!よろしく!!!


c0100926_1301864.jpg


15時からチッタに集合だああ!!!

どわ~
書いてる間も体調が・・・
明日が心配・・・

墓場の鬼太郎 妖奇伝でも読みながら・・・
[PR]
by darthreider | 2007-07-19 01:30 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by CAMELBACK at 2007-07-19 19:20 x
トニーは最高だ。あすこのチーズはクロニック
Commented by darthreider at 2007-07-19 19:53
まるでモンタナ!高いとこ行けるね!
Commented by RYOTA at 2007-07-19 20:32 x
プリンうまそ~っすね!!
ダースさん今年もUMB出るんですか!?
Commented by MrMax at 2007-07-19 21:32 x
腹痛ってきてほしくないときにきますよねー。8月の月刊ラップってDVDなんすか?
Commented by darthreider at 2007-07-20 00:00
RYOTA>>マジに絶品でした!
で、バトルね。ENTER出手、あの緊張感はやっぱ好きだな~なんて思ったけど。
あれもまた腹痛いんだよ。キリキリ~

MRMAX>>そうなんだよ~・・・って来て欲しい時なんて無いでしょ!
8月は3on3やライブ映像、PV収録のDVDが付く特大号です。値段は1260円になります。お得だよ!
Commented by 祐希 at 2007-07-20 01:28 x
最近IT SELFに入ってるM&Mを繰り返し聴いてます!
あと、V.Aのリアルスタイル借りました。『エイトフォー』ハンパないッスw
Commented by darthreider at 2007-07-20 12:44
エイトフォーはライブでやった時はリアルに途中でシリトリかましたからな~
懐かしい。



Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム