人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
大阪ファンクその2
起きました!ぐっすり寝ました。
なぜなら大阪では連日寝不足でフル稼働だったから!ファイト~

土曜日は起きたらまず「とれぼん」へ!

いつもお馴染みの味。キャプテンと呼ばれてる俺。
ガッツリ食べました。JABとかもここで合流。
皮もやし、鶏ハートがやはりグッと来る。


で、あちこちの店周り。
心斎橋のHMV、なんばのタワー、なんばのTSUTAYSA、梅田マルビルのタワー、梅田nu茶屋町のタワー・・・

大阪ならこの店舗で確実にダメレコ・グッズが買えますよ~
よろしくね!
手書きコメントも見れるかもよ。チェック!

梅田nu茶屋町のタワーでは丁度テリー・THE AKI06がインストア・ライブしてました。
サイドのTAKE-C君に発見されましたネ。
盛り上がってましたヨ~

で。KEN、はなび、加藤ケイタは高槻へライブに。
俺はDJウラタと合流。
まずはカレーだ!

大阪ファンクその2_c0100926_1573497.jpg


マドラスでビーグハンバーグ、チーズ目玉焼き乗せ!グッドです!
程よくこってりでハンバーグとの相性も良し。満足ですね~

夜は・・・CLUB NEOにて「プラチナム」。
マッコウに紹介してもらったケンイチ君のイベント。
んでまずはダンサー陣ががっちり踊ってました。OUTSET,格好良いな~

ライブはSAL THE SOUL君にフィーチャリングしてもらいました。
もしLIFEがビッチなら、まだ俺たちにもファックするチャンスがあるはずだ!

大阪ファンクその2_c0100926_15101584.jpg


これがこの日のチーム、SAL&URATAだ!
ちなみにこの二人は同じ大学の先輩後輩(ウラちゃんが上)。

なんだか盛り上がったぜ~!おれのベシャリ炸裂!
いつまでしゃべっとんねん!とSAL君の突込みが入って終わり・・・
どうせなら自分の居る場所くらい弾けさせないとね。
おちかれ!

で、東京から遊びに来てたOJIBAHと634の二人を連れてトライアングルへ。
CL SMOOTHがライブしてました。
やっぱピート・ロック時代の名曲を生で見るとグッときます。
AMERICAN MEも別に嫌いじゃないけどね~
I GOT A LOVEが凄い好きです。人ぎゅーぎゅーでした。
ゲボくんとか久しぶりに遭遇。

で、一人NEOに戻ると・・・テキーラやらなんやらが銃弾の如く飛び交う戦場だった・・・
被弾、撃沈、爆睡コースで裏のソファーで朝まで~ぐ~ぐ~

起きたら酔っ払っていつもの如く人格が変化してるウラタくんのオラオラ節に置いてかれそうになってました。OUTSETのHALちゃん、アヤちゃんも交えて朝飯!
頼んだのはコレ!

大阪ファンクその2_c0100926_1516274.jpg


一口も食えませんでした!ゲップ!
なんで同席してたJ2BOXのムサシに全部食べてもらいました。ありがと~!
ちなみにムサシはロコモコ丼をすでに食べ終わっていたけど・・・
んでカレー食べ終わったタイミングで・・・
「あれ?一口どうぞってだけなのに全部平らげたの?」
といじめた覚えはあります。恐縮です。

どうにかウラタ宅まで帰りましたが、日曜日は朝早い!
大日のイオンモールへ12時までに行かねばならないのだ!

ってトコで二日目終了です。
三日目は今夜にでも。アップ!
by darthreider | 2007-07-17 15:18 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム