人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
大阪のファンキ
やっと帰宅・・・今回は長期滞在でした、カンサイ~!

もう何が何だか分からんくらい濃いのも相変わらずだけど。
それくらいじゃないとね、大阪!楽しかったな~

まずは金曜日。
新幹線で旅立つ俺、KEN THE 390、はなび、加藤ケイタ。
19時くらいにアメ村に降り立つ。ズシャ!
一二三屋に行くとヒダやんと遊戯。HIDADDY一人旅の未編集映像を観させてもらう。
これは・・・相当面白いもんになりそうだな~

それで新生アズールへ。新しいアズールは前の長方形からデカイ四角形になったような感じ。
かなり広いです。DJブースの真裏がバー・カウンター。回してるとちっこいのが回ってきたりするみたい。

組合長SATUSSY、DJ KAN、KITADAKENとも久しぶりに遭遇。ヨロ!
リハを済ませて「源八」で焼き鳥を大量にいただく。KASHI DA HANDSOME機長、ライブラの目崎さんともここで合流。メシ!
ヒダ&エローンのトークが面白かったな~・・・ここでヒダやん早くもやたら飲んでます。

オープンと同時にバトル!今回はKEN、はなびもエントリー。一年ぶり?くらいかも。

で結果は・・・

ベスト4で遊戯に破れました。で、その遊戯を破った悠然が見事優勝!!
悠然は正直凄い技量だったネ。遊戯は結婚!おめでとうございます。

バトル面白かったけど、なかなか思うとおりに頭が回らないな~思い切りの良さもイマイチだった。で、司会はSATUSSYとヒダやんだったんだけど・・・ヒダやんが酔っ払いすぎてSATUSSYがマジで大変そうだった。司会って難しいのです。
個人的ベスト・バウトは・・・一回戦、DJ BATA vs KEN THE 390!
バタ君は良くお世話になってるオーガナイザー兼DJ。バイブス勝負!
この時だけ「DJバタが面白かったと思う人~」とヒダやん。判定基準変わってるじゃん!
で、その結果延長に・・・おかげでKENの120%の出し切りバトルライムが見れましたよ。
患者、コウサクとか巧いヤツラいたね。

で、バトルで押しまくった結果、SATUSSYから小声で押してんねん!と言われ・・・マキに入りました。ザッツ・ザ・ジョイント!
西成の友がまずライブ。で、韻踏が怒涛のライブ!ここでもヒダやんは歌詞を全面的にとばしてフリースタイルしてたけど・・・新曲のEPMDのHEADBANGERSママイキのゴッツイ曲がヤバかったな~

なんで俺のライブは全編フリースタイルで。DJウラタの選んでくれた極上ビーツを畳み掛けるスタイルに即興で・・・何言ったかな~?でも、かなり盛り上がったナ。ヒップホップってコトです。
93 till infinityからne yoって流れが素敵だったカモ。

はなびとKENはがっちりやってくれた。ビシっと決まったぜ!お疲れ様。

んでKDH機長が元ネタガシガシとかけまくってくれました!踊れるネ~・・・
途中機材トラブルもあったけど、フリースタイルで見事復興。流石です。

明け方、カシ君と俺とエローンでSTEVIE WONDERの「PAST TIME PARADISE」の歌フローでずっとフリースタイルしました。アレは新しかった!

というわけでIFKのみんな、またまたガッチリお世話になりました!ありがとう~

ってなワケで心斎橋で朝を迎えましたとさ。
続きは明日書きます。おやすみ!
by darthreider | 2007-07-16 23:58 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム