ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
しなびたレタス
先ほどまで怒りの宣言文を載せてましたが、環ロイと話して落ち着いたので削除しました。
ふ~久しぶりで怒ったわ~

FADE TO BLACKのMARY J.BLIGEを観て何故か凄いグッと来た。
ううむ、can't knock the hustle・・・素晴しい!

ここでのビヨンセも可愛いよな~ゴーストも渋い。で、主役はマリオで言う無敵状態だね。
観るたびに発見があります。

夜はホッチと打ち合わせして。話すべきコトを話す。
ホッチは仕事の出来る男だ。エライよな~
なんだか頑張ろうって気になります。

で、ギリギリで週末のツアーのホテルのチケットなどを受け取る。
明日からまた大阪だ!!

DARTHREIDER、KEN THE 390、はなび、加藤ケイタ ON TOUR!

13日「ENTER」@アズール

韻踏合組合主催のパーティー、またまたお呼ばれしました!
組合長、いつもありがとう!

今回はDJゲストにKASHI DA HANDSOME。一緒のパーティーもかなり久しぶり!
で、バトルもあるので・・・・さあて、気合入れるかな。
前回は一回戦でヒダやんに当たって負けたし。


14日は高槻のRUSHにてKEN THE 390、はなびがライブ。
俺は大阪に残る感じ。
高槻もまたバトルイベントだってさ!

15日はイオン・ツアー!!応援スタイル!

で、その夜はI TO IでMR.OKIのリリパ。お祝いに行くつもり!!

と結構長く居るのでいろいろ遊びます。
そういやOJIBAも大阪行くんだよな、同じタイミングで。

とりあえず大阪近郊のみなさん、よろしくお願いします!遊ぶぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-07-12 23:34 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 祐希 at 2007-07-13 00:23 x
バトルいいですねぇw高校卒業までには腕磨いて現場にも行きたいです!なんとかボキャブラリー豊富にして早く引き出せるようになりたいです。ダースさんは、小・中学生、高校時代は国語得意でしたか?
Commented by darthreider at 2007-07-13 00:40
国語は得意だったね~
Commented by しなれたミスター at 2007-07-13 09:18 x
なんで怒ってたんですか??
そんな事より2ちゃんねるって見ますか?
Commented by 50 at 2007-07-13 11:11 x
じゃあ昨日の怒りをバトルでぶつけちゃって下さい☆
ズバリ!バトルがんばって下さい!!
Commented by darthreider at 2007-07-13 12:47
さあ、いざ大阪!今回は滞在長いからいろいろ食います!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム