ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
まずは3オン3・・・の報告!!
やっと帰宅しました。
博多のみんなありがとう!

でもって・・・

7.6に行われた3on3から!!
今回で10回目。過去最大級、池袋bedに400人弱の・・・8割強、男共の祭典でした。
本当、女の子少ない。逆に来てくれた女の子はありがとうね~!

さて、優勝は・・・

おばあちゃん子えむしーず!!

c0100926_04145100.jpg


おめでとうございます。
11月のグランプリでも期待バリバリだ~

固い韻を本当に即興ですぐさま叩き出して圧巻のスタイルを見せた磯友。
特異なキャラ立ちと面白いパンチラインをポンポンおもちゃ箱みたいに出してくるオロカモノポテチ。
やたらと風格を増してきて、鋭いパンチラインと押印で手堅く勝った丸。

お見事だったね!

準優勝の村一揆もノンキがアイスバーンのユーモラスなバージョンとも言えるライムをどかどか出して、本人のビジュアルを利用しきったスタイルはかなり強かった。
ライムボーヤのフローはラップとしてはかなりのスキルだったネ。KEN THE 390は一番ヤバイと断言してました。

c0100926_0514929.jpg


サイプレス上野の孤軍奮闘ぶり、インハの闘争心溢れるスタイル、besの相変わらずの凄いフロー、誕生日のP-PONGと見所も満載だった。
傾向としては・・・よりハードライム志向が強くなった。フロウ巧者が勝ちにくい感じはあったかな。即興で韻を出す方が、即興でビートに合わせてフロウするスタイルに対して判定で有利な流れ。でもどちらのスタイルもガンガン進化して欲しいな。

決勝では機材トラブル。機械はたまにこういうコトがあるし、タイミングは選ばない。
アン時の乗り切り司会は俺の中では相当気合見せた瞬間だったな~
実際トラブルの原因も分からないし、なんで直ったのかも分からん。機械なんてそんなもんだ。

ダメレコ・チーム、また初戦敗退。はなびは相当気合入れてたけど。
個人的にはインダラのスタイルは好きだったけどネ。

さて・・・まず。3月の3on3の模様は・・・8月号の月刊ラップにDVDとして前半が収録されるコトになりました!
8月、9月と増量サマー特大号!
お楽しみに・・・

c0100926_0544387.jpg


で、寝て起きて福岡に行きました。
もう今日は寝るけど、明日書きます!
[PR]
by darthreider | 2007-07-09 00:55 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by RYOTA at 2007-07-09 10:02 x
月刊ラップ8月号も要チェックですね!!
3on3のDVD楽しみしてます♪
UMB2006のDVDも出るみたいですし!!
Commented by 50 at 2007-07-09 13:13 x
生で見た事はありませんがあの立派なモミアゲの方、俺的にかなりツボです!
バナナマンの日村さん入ってますがホント面白いしウマいと思います☆
Commented by darthreider at 2007-07-09 15:57
RYOTA>>よろしくね!

50>>確かに似てる説はあるね。今回は大活躍だったよ~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム