ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
さあ、今週のバトルはああああ!!
3 ON 3 MC BATTLE!!

7.6@池袋BED
23時オープン、24時バトルスタート

出場チーム;
ZZ PRODUCTION/BES TEAM/THE RENNAISSANSE/村一揆/DA.ME.RECORDS/神戸PURPLE RECORDS/MUTANT /おばあちゃん子MCS

クルー、地元、グループ・・・様々なつながりの3人がお互いのスキルでぶつかり合うMCエンターテイメントの最高峰!!

今年2発目の戦いだ!!

バトルは水物、生もの。蓋を開けなきゃ何が起こるかわからない。
現場で息吹を感じろ!

さて・・・

今日はスタジオで。
ラップマニアックと一緒に曲作り。

で、ハードディスクに依存してる現在の体制の恐ろしさを肌で感じてから・・・
三宿で蕎麦食べました。板蕎麦、どうにも美人が多い蕎麦屋な気がする。

で、7.7には福岡に!!ライブでは実は・・・初です!

EARLY BELIEVERSにて・・・SMOKIN LOUNGE!!
ダースレイダー、はなび、KEN THE 390、加藤ケイタで挑みます!!

7.8はKEN THE 390がイオンツアーでライブするのをお手伝い。

さて・・・何食うか?何食うか?た、楽しみすぎる・・・

で。
ダースレイダー、B-SIDEグルメ連載が7月の月刊ラップから・・・スタート!
食のガイドに是非・・・

そこでここでも昨今のカレー事情を・・・

まず神保町にカレー戦争勃発!!
老舗エチオピアの本当の意味で隣に!!
スープカレー屋、オードリーが突如出現してました。駿河台店。ちなみにすぐ近くの神保町駅前にも一軒・・・経営戦略的にどうなんだろ?

なんで久しぶりの飛び込みカレー。

c0100926_0275829.jpg


ビーフのスープカレー。黒ソース。チーズトッピング。
これ、ビーフが柔らかい!たっぷり!じゃがいも、にんじん、玉ねぎもたっぷり。
辛さは2にしてみた。

で。

実はお腹が減ってなかった!

ため、実際の美味しさを体験出来なかったくさいな~
たぶん、結構美味しいよ!

でもお腹がいっぱいだった。
今度、チキンベースの赤ソースもトライしてみたいと思います。

先日は・・・

c0100926_0295259.jpg


新宿の中村屋に行ってみたら。
スープカレーがメニューに!熱々でした。
お肉はミンチみたいなのが入ってて。結構不思議な味。カレーには合うな~
とにかく熱かったけど、流石の味わいでした。

でもチキンが一番だな、ここは。

ついでに。

c0100926_0312292.jpg


これはああ、カレーだああ~ってな味わい。
特にカレー味である必要は感じないアイテムだが・・・
[PR]
by darthreider | 2007-07-05 00:32 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by ポッキー at 2007-07-05 16:55 x
福岡のライブ楽しみにしてます!!
Commented by RYOTA at 2007-07-05 17:22 x
3ON3のレポート楽しみにしとります♪
僕スープカレーっていまだに口にしたことないんですけど
実際どうなんですか??
カレーとして食べるんですか??
スープして食べるんですか??
Commented by 祐希 at 2007-07-05 18:53 x
3on3頑張ってください(´・∀・`)
俺のいる岐阜県郡上八幡は奥美濃カレーが人気みたいです(´・∀・`)ぜひ一度w
Commented by vong at 2007-07-05 22:40 x
フリースタイルできる人は凄いと思うけど
3on3にしてもUMBにしてもいかんせん馬鹿っぽい
こんな茶番で売名するよりもっと良い音を追求してほしい
Commented by darthreider at 2007-07-06 00:43
ポッキー>>俺も楽しみです!

RYOTA>>スープカレーの場合、カレーの量が多いからご飯をスープに浸しながらって感じかな。具によってはご飯に乗っけて・・・

祐希>>奥美濃カレー・・・いったいどんなヤツだ??気になるぜ~

vong>>はじめまして・・・かな?
なにをもって馬鹿とか茶番と言ってるかはさておき。
アンテナが一本も立ってないとヤバイ電波は受信出来ないよ。
圏外のままでわかったふりはやめましょうネ。
Commented by vong at 2007-07-06 18:51 x
なにをもってヤバイとか圏外とか言ってるかはさておき
馬鹿っぽいという表現は悪かったと思います。
でも僕の文のドコから新人を発掘したいとか、田舎者だということを察されたんでしょうか
僕はそういった好戦的な部分に知性を感じないと言ったんです
Commented by darthreider at 2007-07-06 19:30
えっと、これはいつも自戒の念も込めて言ってる事なんだけど。
「知性を感じない」と思ったとき。
「知性」が発信されてないのか、自分が「知性」を受信出来てないのか。
これを考える必要があるよ。

UMBでも3on3でも「真剣な」勝負、「知性あふれる」即興は「発信」されてると自負してます。
それを全部「茶番」「馬鹿っぽい」としか受け取れてないのは、アンテナが立ってない、受信出来てないってコトじゃないかな?
何事に対しても「受信」出来てるかどうか考える必要があります。

でも僕の文のドコから新人を発掘したいとか、田舎者だということを察されたんでしょうか>>これは・・・全く意味が分からないんだけど・・・
Commented by vong at 2007-07-06 22:28 x
>でも僕の文のドコから新人を発掘したいとか、田舎者だということを察されたんでしょうか>>これは・・・全く意味が分からないんだけど・・・

文の流れから電波立ってないだとか圏外とかいうのはこう捕らえるのが自然だと思いますが
ちょっと被害妄想が入ってしまいましたね、ダースさんの文から熱さは伝わってきました。
コメント欄汚しすみませんでした。
Commented by darthreider at 2007-07-09 00:39
ううん・・・とりあえず最初の考えを改めてくれたならそれで良いよ・・・


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム