ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
宮島と言ったらおおおおお!
長文のレポートを書きましたが・・・パソコンが固まり、失われました。

もはや頑張る気力は一切沸きません・・・

なんで。
昨日は・・・DMC関東予選の司会を務めました!
エントリーは11名。

優勝は!!

宮島!!

c0100926_15381842.jpg


左が宮島、右はDJ MASH
宮島は一回戦から完全に別ベクトル向いてて。孤高の存在感を見せてくれた。
実験的でありながらキャッチー。素人目で見てもありゃあ凄いぜ!ってなパフォーマンスでした。

2位が!!

TAKAKI!!

c0100926_15385148.jpg


決勝を見事ノーミスで乗り切ったロック・スタイル!
ノリ始めたら止まらないぜ!

8.12のジャパン・ファイナル、恵比寿りきっどるーむへ進むのは上記二名。

3位がBUNTA

オールドスクールのレコードを使い倒し、メッセージ性の強いパフォーマンスが個人的にはすごい好感が持てた。GANGSTA GANGSTAやERIC B.&RAKIMの使い方がヤバかった・・・
けど惜しい・・・

ちなみに1位2位3位は一点差でした。

ジャッジを務めたのが。

TA-SHI、威蔵、KENTARO、DJ SHUN、DJ BAKU

c0100926_1544384.jpg


KENTAROと威蔵と。久しぶりだったな~

MCぶりは個人的には・・・楽しめた!ミスもいくつか・・・でもロックしたっしょ!

シンゴ西成のライブ、強烈だったね。DJの観客もがっちりロック。
KEN-ONEのライブパフォーマンスも面白かった!DJ MASHは金曜日に引き続きヒップホップ!

で、太華くん&DJ KOJIもバッチリ!今日の面子をブッキングしたのも太華くんで、本当ヒップホップへの愛情が深い人。いつもお世話になってます!

なんだかんだで凄い楽しめちゃいました。面白かった~

さて、今日はスタジオだ。
[PR]
by darthreider | 2007-07-02 15:49 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by 偽善者 at 2007-07-04 00:16 x
お疲れ様です!突然なんですが7/27の大触ってIDチェックありますか!?是非足を運びたいのですが自分まだ17のガキなので…。
Commented by darthreider at 2007-07-04 00:39
昼間のイベントだから学生も子供も大歓迎!!!

ぞろぞろとみんなで遊びにおいで!!
Commented by mr.max at 2007-07-04 14:13 x
いけなかった。。。宮島さんやばかったみたいっすね。全国はぜったいいきやす!!ダースさんは全国の司会はやられますか?
Commented by darthreider at 2007-07-05 00:15
やりますよ~!

ロンドンに送り出す大事な大会・・・楽しみだあ!

8.12@恵比寿リキッドルーム!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム