ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
はなびりーズ、ブート・キャンプ
ジメジメ。

さて・・・やっと自分の曲つくりも始まりました。
とは言っても別プロジェクトでかなり長いことやってるヤツもあって・・・
こっちはそろそろ情報出せるかな?

昨日はラップ・マニアックと一曲、とある曲の続編が出来ました。
くだらないですが・・・実話。

で、昨日は夜。
オショウ宅で4WDの社長、タローとセッションを録音。
開き直り系クラシック!

c0100926_15592513.jpg


ポケットにマイクを入れて歩いてたら・・・アレかと自分で思えてきて、自分で自分に違うよ!って言い聞かせながら歩いてきたみたいです。タロー社長。
タロー社長の思想は・・・月刊ラップ「東京風のあっちっち」でどうぞ!

で。
池袋bedへ。
el nino。
早い時間からドエライサウンドがズンズンとおなかに響く。ドラムンからピート・トッシュまでズンズン。
久しぶりにgarbleのイワサのオジキに会う。元気・・・とは言えないが、会えて良かった。
近況をいろいろ。
オジキと俺のセッションは・・・「ガレージ男の魂」収録の「カレーライス」で。

で、garbleライブも観たかったんだけど、やはりというか・・・40分ほど押してて。
flair spaceをチラッと体験して会場を後に・・・

目指すは吉祥寺。

でも高円寺で「桃太郎寿司」が目に入り、チャチャッと光モノとかをおなかに入れました。
隣の女性二人組みが最強にネガティヴな会話をしてて・・・さすが深夜の寿司屋。

吉祥寺warp到着したらちょうどライブ。
ギューギューでエネルギッシュ!

はなびのソロ。

c0100926_169515.jpg


タイマンの曲をがっちり聴かせてた。ちゃんと歌詞を届けるライブ。いいネ!
途中のMCで最近流行の「はなビリー’ズ ブート・キャンプ」知ってる?って煽りが良かったな~。痩せるかもよ。
メテオが爆笑してた。

タイマン、聴きましたか?本当に良く出来た「私ラップ」です。

で、DJ MASH!!
この人とは7.1も一緒なんだけど・・・凄かったな~・・・HIPHOP!
思わずマイク握ってました。楽しかった!
ギャングスターの? remains のループを元ネタ二枚使いで再現してたのは上がった!
熱い人です。会場もロッキン!

そのままGOCCI君のライブへ。
人間力で上げるスタイル!熱いな~
途中、フリースタイルというか男の語りになってたネ。
で、don't test the masterはやはりの破壊力だった。

c0100926_1691545.jpg


その後はO-LA-UTAN!
さっきウチで流し込んだばかりの「オサルのマーチ」オショウ作がスゴイ破壊力。
俺が作った「お宝探し」も強烈だったね。
なぜかメテオとデジもステージに上がって煽ってて。
それを発見したEI-ONEが笑ってました。暖かいな~
デジのスーツ姿も・・・ヤバいね。

c0100926_16114260.jpg


で、DEFLOがON THE 1&2!
テーマ曲、MAD LIONのTAKE IT EASYもしっかりかけてました。アガル!

控え室では・・・吉祥寺のライター集団だったりいろいろなヤツラがゴロゴロしてお話。
GOCCI君とメテオと漫画、藤子不二夫のFとAの話だったりで盛り上がったな~
GOCCI大好きを公言してはばからないDEJIもちゃんとGOCCI君に繋いでおいた。
なにかあるかも??

5時過ぎまで遊んで帰宅・・・

やっと起きたので。

KENとロイと一緒にニトロ観に行こうかな。

夜はみるくでバトル観戦予定。

ヨッシャ!
[PR]
by darthreider | 2007-06-30 16:14 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 50 at 2007-06-30 18:35 x
東京は色々なイベントがあって良いなぁ〜と思いながら毎回拝見させて頂いています。
うらやましいです!
PS.ゴッチさんカッコ良過ぎです!
あっ、ダースさんも負けてねっすよ…
Commented by 0126 at 2007-06-30 23:18 x
もしかしたらもう、見てます?
http://gogonyanta.jugem.jp/?eid=1336
こんなレビュー見つけました。
Commented by darthreider at 2007-07-01 06:09
50>>ふふ、負けてないか・・・いや、ゴッチ君はマジで熱い男だね!

0126>>これから見てみます。
Commented by darthreider at 2007-07-01 06:14
で、読んでみた。買ってもらった人なんで感謝です。
上の書き込みは本人さんなのかな?

俺の曲、かなりいろいろなメッセージを伏線で入れてるんだけど・・・入り口のキーワードが見つからないと辿り着けないのかもな~。探してみてください。
やっつけなんて一度もないぜ!とは言っとく。

いろいろな意見を聞くけど概ね大好評なので!
今後もお楽しみに!!さらに良くするため大奮闘してます。

1000円であの内容・・・業界激震のはずなんだけどね!
Commented by 0126 at 2007-07-01 17:03 x
わざわざコメントありがとうございます。
こういう意見にたいしてどう思うのか聴けてうれしいです。
月刊ラップについていろいろ書いてあるんで忙しいと思いますが暇な時にでも…。
http://gogonyanta.jugem.jp/?search=%B7%EE%B4%A9%A5%E9%A5%C3%A5%D7


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム