ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
超暑いですね~
もう梅雨明けましたよ!

なんてウソにも軽く騙されそうな炎天下の毎日です。

一日雨降ってもう中休み。夏休みのプールは最早あきらめるしかないでしょう。

昨日は暑さのせいで・・・リュックをファミレスに忘れました。

すべてはあの太陽のせい。

(異邦人より)

はなびのPVが完成しました!!!見て見て!!

はなび「マグロ」(タイマン収録)



で、スタジオは蒸し風呂ではなく結構過ごしやすく。
そんな中で神門がせっせと・・・素晴しい!楽曲を録音してます。

本当に。日本語ラップの歌詞として。
ここまで「日本」的情緒を感じさせる詞は中々ないと思う。

全22曲。全部ラブ・ソング。
はっきり言って泣けます。録音中にトウマ・57・ムーヴは泣いてます。
晩飯、チャカとトウマと神門。俺の金だと思って食いまくってます。
太陽のせいか。

最近は駐車場代もバカにならないのだが。
料金最大3000円!と書いてある精算所から3400円請求された。
すべては太陽のせいか。

で、太陽のせいで再び頭おかしくなったのか。

c0100926_9352593.jpg


これ、天下一品のこってりにチャーシューを乗せたものですが。
これとご飯でかなり満腹なんだけど。

これにさらに「トンカツ」がついた「トンカツ定食」が・・・
近所の天下一品で復活を遂げていた。
8年前まであったメニューで。誰も頼まないから消えたんだけど・・・
そのとき。アルバムとかリリース出来たらお祝いに食おう!と思ってました。
8年経った今、ヤツを目にして。
胃もたれ以外の感情は起きなかった・・・・
砂漠で飢え死にしそうになったら思い出そう。あ、かえってダメか。

今日もこれから神門とスタジオへ。
夜22時までみっちり作業。

途中で430の展示会にKENとお邪魔します。

727、大蝕!!
@クラブチッタ川崎。

準備中です!

お楽しみに!!

あと・・・名前問題で誤解とかいろいろあった「アノ」レコードショップと!
なんかやるかもよ~
[PR]
by darthreider | 2007-06-20 09:38 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by RYOTA at 2007-06-20 10:00 x
名前で誤解があったといえばアノレコードショップしかないですね~!!
今日も石川は暑いです。。。
すべては太陽のせい。。
Commented by darthreider at 2007-06-20 10:09
はなびのPVも見て見て!
Commented by 名前がねぇよぉぅ at 2007-06-21 09:38 x
pv見ました!
うわっ!ヤンキーだったの?って一瞬引いちゃったけど今までのダメレコ作品の中で一番好きかも…です。
アルバム楽しみです!
失礼します!
Commented by こんちは at 2007-06-21 11:35 x
どーもはじめまして!ダースさんが本を作ってるときいたんですけど、ブルーハーブのインタビューとかわないんですか?自分わブルーハーブのファンなんですけど!あと、ダースさんわブルーハーブの事どう思いますか?
Commented by 名前はあるよぉぅ at 2007-06-21 22:25 x
「どう思いますか?」ってどういう答え期待してるの。
立場上、「良い悪い」は中々いえないと思うのだけど。
Commented by darthreider at 2007-06-22 01:53
コメントありがとうね。名前、適当な人多くない?俺はダースレイダーです。あなたは誰ですか?

名前がねえよう>>アルバム、すごいよ~お楽しみに!

こんちは>>名前がこんちはなの?
ボスと最初に会ったのが10年くらい前かな~。ライブ・ビデオ作ってる森田くんも大昔からの友達だし、スタンスも含めて好きなアーティストだよ。

名前はあるよおう>>そんな立場にはいないよ。でも悪いのをあえては言わないかな。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム