ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今日から神門週間
1週間、神門のレコーディングです。
歌詞が凄いんだよな~
楽しみ。11時からスタートだ。

昨日は・・・

いい天気!もう梅雨って明けたの?アメ降らないね~
水不足はやばいそうだけどね。

で、渋谷に出向いてミ-ティング。ルノアールにそろったダメなメンズ。

その後はTARO SOULはエイジアでライブで、KEN THE 390はブエノスでした。

ブエノスでは「ゲンコツ」3周年!おめでとうございます!

ミーティング終わってブエノス入ると・・・ちょうど東京風がライブ!
めちゃくちゃ盛り上げてました!!スゴイね!

で、そのままオショウがDJだったので・・・たまらずマイク握りました。
踊りながらMC!本当疲れた~予定外の運動で着替えも無いのに汗ビショ。
最高に楽しかったな~さすがオショウ!
文字通りフロア、爆発してましたヨ!

で、ライブではk@zzyのステージでオープン・マイク。飛び入りしてきました。
俺、はなび、インダラ、キュート、ガスケン、DEFLO、環ROY、Sky High、ラップ・マニアックなんて面子で。カオス!
真田人がまた盛り上げまくってた。人気あるな~!
で、KENがなんだか貫禄のステージング。やっぱTouch The Sky、ライブでイケルね~
ちなみにKENは誕生日!
なので、俺は財布の中にあった金を全部はなびに渡し・・・即席誕生会を開きました。
目標、テキーラ26杯、年の分だけ!EI-ONEもすでに4千円分自腹で買ってた。アツイ!
ちなみにその後、駐車場行って一銭も無いことに気づいて結構焦りました。
(あ、ちなみに俺は酒、飲んでないのよ)

Sonomiちゃんが新曲中心のライブ。最後にやったブジュ・バンドン使いの曲にやられた~
俺の大好きな曲から上手いことヌイてて・・・素敵です。

で、Dosmoccos!!うわ~強烈!シャバダバ!

超大入りのフロアも終始笑顔で大騒ぎ。エネルギッシュだったね。

そんな喧騒を後に早引きして・・・モックロックのリモ宅へ。
車で行くとき目印にしてた店がことごとく潰れてて、迷いました。
街は変わるね。
月刊ラップ素材を渡して帰宅。

気づいたら寝てました。

ただいまのBGM
BAHAMADIA/KOLLAGE
いつ聴いても素敵です。

今日のオススメ
DJ JAZZY JEFF/Return Of The Magnificent
最高級の大人のヒップホップ。粒立ちの素晴しい音にとにかくヤラレマス。
[PR]
by darthreider | 2007-06-18 07:56 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by 祐希 at 2007-06-18 22:24 x
KENさんおめでとうございます(´・∀・`)全額とは太っ腹ッスね(´・∀・`)
DJ JAZZY JEFF&FRESH PRINCEなら少し…洋楽もチェックしなければ…
GANG STARRってやついいですかねぇ??
Commented by at 2007-06-19 16:59 x
初めてコメントさしていただきます!
神門さんは地元の先輩でいつもよくしていただいてます(^O^)
実は神門さんが初めて作ったデモテープから持っているというマニア具合です(笑)
CD楽しみにしております!!
Commented by darthreider at 2007-06-20 01:01
祐希>>GANGSTARRの最初の4枚は必ず通るべきヒップホップの王道です!
とくに2枚目のdily operationと3枚目のhard to earnは絶対に聴いてネ

暁>>今日も順調にレコーディングが進行しました。物凄い作品が生まれてるよ。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム