ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
大宮なんかも
昨日はKENと秋葉原のタワーへ行き、
上野のアメ横で時間をつぶし(PARLIAMENTのTシャツを購入・・・夜遊び時に着ていったら、会ったMCU、LITTLE両氏にヤバイの着てるじゃん!と突っ込まれました)、
大宮にも行ってきました。

上野はいい街だな~
魚屋のおっさんの声が渋すぎて、ラップしてもらえないかと本気で思った。
凄い発声。

大宮のWAVE。
埼玉で一番ヒップホップに力入れてる店で。
杉山ヒロシくんという担当者は・・・俺が遊び始めた一番最初のころからお世話になってるお方。
出来立てのハーレムに毎日行ったり、渋谷、新宿、六本木、池袋全部遊んだな~

モックロックのRIMOの先輩でもあったり。

相変わらず元気で面白い人でした。
埼玉のみなさん、ダメレコ関連は大宮WAVEで!がっちりよろしく!

大宮って町も。凄い不思議な勢いがあった。
人が凄い多い!
で、ファッションもノリも結構独特だった。

埼玉ではずいぶんライブをやってないな~
誰かいいパーティー教えてくれ!ライブしに行きたいぞ!

で、恵比寿のウルトラスタジオに戻る。
O-LA-UTANGがレコーディング中。いよいよだね。
22時にみんなで井の頭線で帰宅。途中、話に熱が入りまくってたら・・・隣に座ってたOLさんが思いっきり耳を抑えてました。うるさかった?それ程でもないとは思うけど・・・

服をパーラメントTに着替えて渋谷へ。
KEN THE 390とまた合流してまずはナッツ。FGナイト。
出来立ての390アナログを関係者に渡す。宇多丸さんや11zeroなんかと話して・・・
MCUさんがライブ、Qさんも参加してたりした。

で、国分寺のイベントeffが100回目だっていうのでお祝いコメントを。

そのままハーレムへ。
ワタライさんにもアナログを・・・H.I.P.、素晴らしいビートだよね!
人がまた凄いことに。
KEN-BOさんの選曲でフロアが文字通り揺れてた。
グワングワン。

割と早めに引き上げて帰宅。

今日起きて。
ウルトラJ・BことJさんがウチにベースの録音に。
SUGARBITZのT社長と共に。

c0100926_23261831.jpg


とあるプロジェクトの楽曲用!
素敵な仕上がりを予感させます・・・

ベース!どんだけ下まで行けるかヨ!

さて、今日のカレーは・・・

c0100926_23273951.jpg


C&Cで展開中のゴーヤチャンプルカレー。
まあ、チャンプルというよりは・・・なんだろ?ゴーヤ・サラダ・カレーかな?
辛口にしたら苦味との相性が結構イイ感じでした。
でも・・・
近所のC&C、すでに閑古鳥スティーロ・・・

さて。
今日もレッツ渋谷かな!

明日は夕方からブエノスのげんこつ辺りに出没予定です。
[PR]
by darthreider | 2007-06-16 23:29 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by 祐希 at 2007-06-17 01:05 x
メイドさんが普通に街を歩いて買い物してたらしいですねw
俺は今日MICADELICさんのTHE JUKE BOXINGを購入しましたよw着うたフルも持ってますが全てハンパない!
Commented by darthreider at 2007-06-17 17:31
ジューク・ボクシング!
個人的にはかなりのお気に入りです。大事に聴いてやって!
Commented by パピコ at 2007-06-18 12:06 x
初めまして。
各月で浦和BASEでやってるDOLLMATICっていうイベントおもしろいですよ!
不確かですが、次は7月だったような・・・
Commented by darthreider at 2007-06-20 01:02
なるほど・・・
いつでもライブ・ブッキングお待ちしてますよ~
呼ばれりゃ行く!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム