ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
BURGER KING!
めでたく。

大好きだったあいつが帰ってきた!
ワッパー!!

早速。こういった行事には適任の男、11zeroと共に行ってきました。
ちなみにこのタイミングでTARO SOULが電話してきたので、11zeroに俺の物まねで電話対応してもらったところ・・・・1秒でばれてた。

「先輩特有の冷たい感覚」ですぐ分かったんだって。後輩には優しくしなよ~

雨の中行ってみると・・・辺鄙なトコの割には凄い行列。
30分待ちでした。

で、帰りに東京ブロンクスのところに寄るつもりだったのでオミヤゲに買って帰った。

するとKENのレーベルの田村社長も居て・・・・バーガー・キングの袋見てテンションがぶち上がり!!
なんで一緒に食べるコトに。

c0100926_14112345.jpg


「今週あった出来事の中で一番最高ですヨ!」と喜びまくる田村社長。
相当アガッテタな~無邪気だな~でもヤリ手なんだよな~

c0100926_14113636.jpg


で、7月に回るイオン・ツアーの話をつめてく。
各地のイオン・モールでKEN THE 390のライブがありますヨ!
お楽しみに!

KEN THE 390のアナログのサンプルも。

H.I.P 、超・ラップへの道、TOUCH THE SKYの入った限定アナログです!
数に限りがありまくるので・・・お早めに!

今日もKENと店周り。その後、スタジオへ。
夜は渋谷であちこち遊びまっす!

そんなこんなしてる間にベルセルクを一巻から読み直して・・・すげえ話だな~と改めて思ったり。
[PR]
by darthreider | 2007-06-15 14:15 | 日常のファンキ | Comments(13)
Commented by 祐希 at 2007-06-15 15:22 x
漫画はGANTZが好きですw自分中では最近「HEATー灼熱ー」って漫画キテますね〜。ビッグコミックのやつだった気がします(´∀`)
Commented by アセロラ at 2007-06-15 16:14 x
イオンって、ショッピングセンターのイオンですか?
Commented by RYOTA at 2007-06-15 16:35 x
DJOASISさんもKDUBさんとBURGER KING行ったみたいですよ!
BLOGに30分待ちだって書いてありました!
各地のイオンモール…
石川も入ってますかね??笑
Commented by もりも at 2007-06-15 20:08 x
大阪のイオンは入ってます?
Commented by シータ at 2007-06-16 00:18 x
結婚してください!
これからもドンドン革命を起こしてください!!
Commented by 50 at 2007-06-16 00:35 x
ベルセルク間違いないっす!なんかすごく動物的☆そこが好きっす!
体に気をつけて下さいぃぃ!
Commented by darthreider at 2007-06-16 15:43
祐希>>池上遼一ならサンクチュアリ! まずはそこ読むのをおすすめします。GANTZ、最近読まなくなっちゃった。

アセロラ、もりも、RYOTA>>イオン・ツアーは・・・

7.1津田沼
7.8福岡
7.15大阪
7.22名古屋
7.29仙台
8.5札幌

です。これは全部、13時~と16時~の二部制。KEN THE 390のライブになります。
で・・・

7.7福岡
7.13大阪
7.21名古屋
7.28仙台

で、DARTHREIDER、KEN THE 390、はなびのライブがあります。
よろしく!石川は・・・いずれ!

シータ>>ごめんなさい!
でも応援ありがとうネ!

50>>結構途中忘れてる場面とかあったな~続刊が出るのが遅いのがたまにきず。
Commented by もりも at 2007-06-16 19:27 x
お返事ありがとうございます!大阪なんですがイオン泉南店は含まれていますでしょうか?
Commented by 50 at 2007-06-16 21:15 x
それ、すげ〜分かります☆
俺、新刊出る度に前の巻読み直しますもん!
やっ、もしかしたら全巻ぱら〜とめくるかも!
Commented by 祐希 at 2007-06-16 22:03 x
下のイオンツアーの見ましたが…名古屋のは頑張れば行けるかも…wとうとうラッパーを生で見れる日が…!是非ともサインお願いしたいところですが…余裕ないですかね??
Commented by darthreider at 2007-06-16 23:08
もりも>>そんな何個もあるの?大阪って?とりあえずでかいイオンモールが会場のはず。

50>>ちゃんと終わるのかも心配だね・・・

祐希>>サインはともかくライブには来なよ

Commented by もりも at 2007-06-17 01:33 x
僕の地元のもデカイとは思うんですが(^^;前にFOSK?ってゆう小学生のラッパーが来てました。
Commented by darthreider at 2007-06-17 17:32
確認してみるね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム