ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
KEN THE 390のリリース・パーティー!!
アルバム「MY LIFE」、みなさん聴いてくれてますか?

出したばっかの土曜日、渋谷FAMILYで「ONE」!
ガンガン行ってますね~

いままでに無いくらいの大入り満員状態で・・・ガッチリ盛り上げてくれました!!

c0100926_18431414.jpg


相変わらずはなびがテンション高すぎだったけど。みんな楽しそうだったね。
超・ラップへの道でのDEJI登場に一部熱狂的な支持者(多分メテオ、ゾエ、YOGあたり)から大きな声が!さすが、デジ神!

個人的には一曲目のTOUCH THE SKY、ライブ映えのする仕上がりだな~と嬉しくなったね。炸裂!

PV「H.Ⅰ.P. 」でも踊ってくれてるSEX ON THE ROOTSと一緒に応援に行ったんだけど、
PVも日本テレビの「ぶっこぎ!」のエンディングで観れます。you tubeでもアップされてるとか?

H.Ⅰ.P.のPVはここで観ましょう!!

楽しく遊んだおかげで。今日、久しぶりに寝まくりました。ほえ~!


で・・・

時間を遡ると。月刊ラップの7月号の表紙撮影をしてました。
またもやSEX ON THE ROOTSの3名様と。

c0100926_18471111.jpg


果たして!?どうなるでしょうか?
でもまずは6月売りのvol.10をよろしくね!

c0100926_18532990.jpg


予約はこちらから!

ちなみにこのときの撮影用にオリジナルのアイスクリームを作ったんだけど。
見た目、美味しそう!&実際、結構美味かったみたい。
いよいよアイス業界にも進出するか~?

で、高木くんや下城さんのアングラ話などで盛り上がりながら、
はなびのPVのラフをチェック・・・これ、濃いぞ!!ううむ、顔力。

はなびのソロ・アルバム、滅茶苦茶オリジナルな仕上がりになってます!お楽しみに!

c0100926_18553264.jpg


"予約はこちらから!


昨日のカレーは・・・

また無印のレトルトで。
トマト&チキンのカレー。
甘酸っぱいカレーにキュっとイイ歯ごたえのチキンが入ってます。
落ち着いた味わいです。

c0100926_18512640.jpg


ちなみに金曜日、DJ KEN-BOさんに「このカレー男!」と。
浸透してます。キレンジャイ!
[PR]
by darthreider | 2007-06-10 18:52 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by RYOTA at 2007-06-10 21:45 x
月刊ラップもうすぐですね~♪
楽しみです!!
Commented by darthreider at 2007-06-10 23:11
楽しみですね~
Commented by のりお at 2007-06-11 00:47 x
昨日はお疲れ様でした。。人が入りきらんくらいの人、、人、、人!!でしたね。。
Touch The Skyはイントロからヤバイ!!出てくる~って感じがすごいします。。
Commented by darthreider at 2007-06-11 02:52
お疲れさん。
君がデジカメ撮影を何度か失敗している模様を友達が目撃してたよ・・・
ファイ!
Commented by 祐希 at 2007-06-11 17:27 x
MY LIFE聴いてますよwすごくいいっす!ヘビロテしますw
あとJAAAM!!!やTARO SOULさんとコマチさんのアルバムを買いました!MY LIFEから聴いてるのでまだ封を開けてませんが、楽しみです!
Commented by はみ出し王子 at 2007-06-11 20:28 x
ダースさん!!
愛してますm(_ _)m
Commented by DEJI at 2007-06-11 23:29 x
ダースさん!俺も愛してます!!!
Commented by darthreider at 2007-06-12 20:40
祐希>>ありがと!今度出るはなびはマジ必聴ですよ~

はみ出し&DEJI>>ありがと~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム