人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
川崎~千葉~駆け抜ける男
やっと風邪のダメージが跡形も無く消えました!やった!

で、どうゆうわけか。
朝方、急に映画が観たくなり。
まず「ウォリアーズ」を。いつみてもこの街並の描き方は凄い。
ベースボール・フューリーズのファッションと来たら!
あと、ターンブル・ACsの箱ノリっぷりも大好きです。あと、フォックスって轢かれて死んでんのかな?

can you dig it!?

しかも、観た後もまだなんか観たくて。
黒澤の「野良犬」を。志村喬演じる佐藤刑事の渋さにやられます。
ここまで徹底して「暑さ」にこだわるのも凄い。観てるとこっちも暑くなってきます。

と、結局寝れずに。
そのまま乃木坂へ。

6.16にアルバムをリリースするBAY4Kのインタビュー!
現場で会ったりはしてるんだけど、しっかり話すのは初めて。
なんだかんだラッパー同士の会話にはなったんだけど・・・
オモロイ!話も沢山聞けました。やっぱ川崎の南部で育っただけに。
7月の月刊ラップに収録します。お楽しみに!

川崎~千葉~駆け抜ける男_c0100926_2204970.jpg


アルバム「i am...」もストレート、直撃型ヒップホップ・アルバム。
独特の歌心がいかしてます。熱いぜ!!

で、その後神保町へ。
高木君と「キッチン南海」のカツカレーをかっ食らう。
高木君、ここんとこ三日だか連続でカツカレーだとか。アホや~
しっかし、ここのカツカレーは美味いな~
写真は・・・
過去の日記のどっかに載ってます。黒いカレーがカツにピッタリと合ってます。

帰宅してからビート製作だね。メイキン・ファット・ビーツ!

で、明日は。
DJ KRUSHのインタビュー、はなびのミックスダウン、リゾートのミーティング・・・
と四方八方へ飛びまくりです。
ファイト~俺!全快!
by darthreider | 2007-06-04 22:03 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by メラマン下城。 at 2007-06-05 00:16 x
ウエルカムバックフロム風邪!!&取材もおつかれです。
こっち(ブログ)には初めて顔出しました!
はなびPVのレンダリングの合間をぬいぬい。
そしてこれも明日には完成しそう!
取材あとに時間あれば事務所で試写可能です。
出来もいいかんじではないでしょうか、、、。

さあて明日のKrushさんも楽しみだ!
撮り方考え中です。
タイヘンなことばかりでそれに麻痺しかけている、、、これは幸せの一種だよね?
しかし道のりはまだまだ、つか家出たばっかってかんじなので今後も頑張りましょう。
ファイト!君!&オレ&そこのあなた!
ということでお邪魔しました、明日〜。
Commented by 50 at 2007-06-05 01:02 x
DJ KRUSHのインタビュー超楽しみっス!
ダースさんもカレーの食べ過ぎに注意ですよ☆
Commented by darthreider at 2007-06-05 01:11
メラマン下城。>>メラメラですよ~!あ、BAY4Kの写真もこないだ撮影した中からお願いします!明日も頑張りましょう!

はなびPV、明日観たいですネ~

50>>とりあえず、ラップな切り口でお話をうかがおうとは思います。
カレーに食いすぎは無い!
Commented by at 2007-06-05 13:57 x
ウォーリアーズ!登場するレディオDJがまた何ともいい味だしてますな☆
個人的には序盤の集会のシーンが好きであります。
Commented by いたう at 2007-06-06 00:27 x
KEN THE 390さんのアルバム買いました!!
超☆ラップへの道良すぎる!!です!
ってか毎回タローさんやKENさんのアルバム聞いて思うんですが、カラオケに入れてくれないんすかねぇ?めっちゃ気持ちよさそうなのに…
Commented by 祐希 at 2007-06-06 09:57 x
月刊ラップ楽しみにしてますw明日はKEN THE 390さんのアルバムが届くんで楽しみです(´・∀・`)
Commented by darthreider at 2007-06-06 10:20
ぬ>>あの女DJの声は素晴らしいね!can you dig it!!

いたう>>ありがとう!今度のアルバムからはカラオケ入るかもよ?

祐希>>お楽しみに!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム