人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
zoobombs!!
今日は昼過ぎまで頭が痛すぎて寝込んでました。
重い重い。ハイパーヘビー級の頭。
クラクラ。

というのも朝方に「犯罪王リコ」のDVDを観てから寝たからか?
なかなかの渋さだったネ。

で、いろいろ宿題をやりつつ。
20時に渋谷LUSHへ。

ZOOBOMBS!のライブに、ドン松尾さんからお誘いいただきまして。
観戦に行ってきました。

バリ激しい!バリバリ格好良い!!

ううむ、飛んだり跳ねたりで。思わず風邪も忘れきってしまった。

いやあ、ロッケンロールだね、人生は・・・
ビートが効いたな~ハード・ドライビンでしたヨ。

その前に出てた水の中、それは苦しい(だっけな?)
も面白かった。

次にやる曲は・・・

「カミング・アウト・・・撤回」

ううむ、タイトルだけでトバサレマシタ。
あと、ひたすら乙武さんを肴にした歌とか、ね。

なんで凄いエネルギーもらって、凄い楽しかったのだが。
22時から下北沢マジック・スパイスでミーティングだったため、中抜けしました。
ちなみにあんだけ人居て、ヒップホップ・リスナーは多分全然居なかったと思う。
ああゆう場所でロックする。それは結構大変だろう。
ヒップホップ・クリシエ、セイ・ホーとかユナミーン?とかさ。通用しないからね。
そうゆう想定・・・俺は必要だと思うけど、どうなんでしょ?いろいろ考えさせられもした。

で、中抜けした理由
それは。

6月6日に発売になります!!
この男・・・・

zoobombs!!_c0100926_0462135.jpg


KEN THE 390のアルバム、「MY LIFE」
が出るからですノダ。

見事なバランスで作り上げた一枚。どの曲も気合入ってます。
素晴らしいゾ!

MUMMY D,TIARA,DJ WATARAI,DJ JIN,MITSU THE BEATS, GROOVEMAN SPOT, COMA-CHI,TARO SOUL,DEJI, Romancrew,大自然, カトウケイタ, マッタン・・・ううむ豪華です。

ファンク入道は2曲、「サマー・マッドネス」と「Touch the sky」で参加してます。

CDアルバムと同発で、12インチアナログも!
DJ WATARAIビートにMUMMY-D&TIARAをフィーチャーしたリード・トラック「h.i.p」と
DJ JIN製作、TARO SOUL&DEJIをフィーチャリングした「超☆ラップへの道」、
さらに前述のTouch the skyをカップリングした限定盤!!

店に出た分しか無いので・・・こちらはお早めに!

KEN THE 390、超☆ラップへの道ヴィデオ!!




さて、明日は・・・月刊ラップ用にBAY4Kのインタビューだね。
いざ!
by darthreider | 2007-06-04 01:02 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by でふろ at 2007-06-04 01:28 x
bay4kハンパねーかっこよすぎーる
Commented by 祐希 at 2007-06-04 09:55 x
もちMY LIFEは予約しましたw最近CD買ってばっかッス(;´∀`)
Commented by mattan at 2007-06-04 13:25 x
6月6日楽しみっすね。 デジ君の曲もTAROさんとKENさんでやってそうとうかっこいいっす。  
Commented by darthreider at 2007-06-04 21:54
でふろ>>アッツイ男だぜ、あいつも!

祐希>>よろしくね!さんきゅー

mattan>>楽しみ楽しみ!デジのも楽しみだね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム