ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
カンゴロンゴ
というわけで、日本放送協会デビューを昨日果たしました。

己の顔面の汚さにかなりビックリ。
もはやヒップホップ!だけでは言い訳になるまい。
いや~、あれはひどかった。反省。

でもって、メイキングのBGMがOCのTimes upで。
NHKであの曲流れたことあるのかな~?そんなプチ快挙もあり。

エンディングテーマ、個人的には試行錯誤ありましたがお気に入りの出来です。
映像も渋く決まってました。一人で表参道で変な動きした甲斐があったってもんだね。
途中、クワバタオバラのコーナーに出てた慮思さんがやたらと可愛かったな~
荘子の胡蝶の夢もKRS-ONEのi can't wake upとセットで楽しみたいものです。
もし・・・好評の場合はレギュラーも?


で、その後。青山蜂でGOOD LIFE!
今日で卒業だったので。
DJ、ぶちかましてきました!過去最高の盛り上がり!
アーチー・ベルから猪木ボンバイエ、あとGET FUNKYからsex machine辺りのやりたい放題なトコが決まったね!
ハイサイ・オジサンはこのイベントでダンス・クラシック認定されたけど、本当踊れるんだよな~
Johnny b.goodeとの相性も良し。
J5で一番好きな曲、what's goldenもかけたけど、本当はPrinceのgold experienceに繋ぎたかった。ま、そんなこんなでお疲れ様です!

OSCにも会えたし!
グランド・スラムも次のアルバムにもまた参加します。

さて。冷静になったら・・・風邪が効いて来たので寝ます。
グッナイ!

寝るときのBGM;CRUのDA DIRTY 30。三十路の俺のテーマ・アルバム。Prontoがとにかく好きです。
あとは大山倍達の本を読みながら床へ・・・
[PR]
by darthreider | 2007-06-03 05:41 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by えム at 2007-06-03 09:21 x
昨日のNHK観ました!!
作曲風景なんかもちょこっと見れて新鮮でした!!

頑張ってレギュラー勝ち取ってくださいネw
Commented by darthreider at 2007-06-03 16:18
ありがとうございます。
結構大変でした!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム