人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!
完全なるぶり返し。

ちなみに風邪以外のものでぶり返すものってあるのかな?

性欲がぶり返してきた!

とか

あの時の怒りがぶり返してきた!

とか

まあ、ぶり返しに会いまして。ノドが凄まじく痛いです。
LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!
DJ KOOLみたいには綺麗になりませんネ。

で、最近。あのドコモのCMが大嫌いなんだけど。

「え?アナコンダ?変な名前」
「アンナだよ!」

いや~これは間違いないでしょ・・・ベンツ島田でも。
こうゆう群像劇風・・・オシャレ&ニギヤカなアプローチ、無念です。

キャメロン・ディアスは可愛いな~

あと、松岡農水相の自殺問題。決して同情論に流されちゃいけません!
だって死ぬんだから・・・有罪でしょ、真っ黒の!飛び降りた理事もセットで!
石原慎太郎の「サムライだった」発言も・・・サムライ認識の違いもあるかもしれんが。
こんなサムライばっかだったから江戸時代も終わったんだよ!
レミニス江戸末期!

さて。
木曜日は月刊ラップ収録曲のミキシング。今日がマスタリング。ってギリギリだよね。
木曜日は仕事終わって、エンジニアのoqdさん、マスタリング・エンジニアの辻さん、チャカとかと新記へ。
いつもお世話になってます!といいながら飯食いまくったネ。
相変わらず美味い。杏仁豆腐も絶品でありました。

LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0522435.jpg


これは海老ワンタン麺。すっきりなスープに香港麺。肉厚なワンタンもバッチリだ。ツルツル入ります。

チャカも満腹。

LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0543480.jpg


しかも・・・夜食で。近所のラーメン屋「江戸銀」へ。

LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0535361.jpg


さらに実はここの売りの!カレー!ひき肉とトマト、スパイスがかなりイイ感じです。

LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0542032.jpg



とまあ。いろいろ食べましたが・・・風邪はぶり返す。

今日昼間はウルトラでとあるプロジェクトの打ち合わせ。これまた実現!したら長いことやりたかったコトが一つ形に・・・今週末が準備期間であります。

で、オラウータンがレコーディングしてる模様を見学してから。

シュガービッツのT社長宅へ。お子さんが14ヶ月で超・元気!ヤバイ!
ここではまたまたずっと進行中のとあるプロジェクトの進行具合も確認。お!いいぞ!いいぞ!
こりゃあやばいぜ!

で、また目黒でカレー。でも風邪だからか・・・すぐお腹一杯になっちゃいました。
残念・・・ここ、RUSOIは味の方は相当なもんです。タンドーリ系がえらい美味い。

LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0573191.jpg


LET ME CLEAR MY THROAT AHA AHA!ノドがいてええええええぜ!!!_c0100926_0574141.jpg


マトンとほうれん草のカレーはかなり辛い。でも肉はホロロと柔らかく、ご飯と良く合います。
奥のホームメイド・チーズのカレーはクリームで煮込まれたマイルドなカレー。ナンとばっちり合います。

さて・・・寝て治します!

明日、土曜日は・・・・深夜0:10からNHKに出演!
その後は(と言っても別に生出演でもなんでもないけど)青山蜂でGOOD LIFE!
ラストDJをぶちかまします!
by darthreider | 2007-06-02 00:59 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by 50 at 2007-06-02 10:34 x
お腹減ってきました!ダースさんのブログはいつも食欲をそそります!
メシ前は注意です。
風邪お大事に☆
Commented by darthreider at 2007-06-02 20:24
はじめまして!>>どうも!はじめまして。その店、知りません!葛飾区は全然行かないからな~どんなカレーですか?

50>>お腹減ったら食べましょう!それが良い人生!
Commented by でふろ at 2007-06-02 21:18 x
今日、bedの近くのセブンの前のカレー屋いったらナンプラーかけすぎて死にました。袋はどこがうまいすか?今日はこれから晋平のlive djしにizm anniversaryにファーファ教授といってきます!風邪お大事に!
Commented by darthreider at 2007-06-02 21:47
あれ、あんなとこにカレー屋あったっけ?

池袋だと実はbedまん前のグレート・インディアがオススメだね。

俺は頑張って治して青山です!
Commented by 青島玄武 at 2007-06-03 00:59 x
はじめまして! 俳句作家の青島といいます。

NHK『カンゴロンゴ』観ました。 而立ラップ、最高でした!

是非とも、CD化してください!

元中国史専攻学生として、気になるかぎりです!
Commented by いたう at 2007-06-03 01:10 x
観ました!
失礼ですが試作段階の早いやつのほうがかっこよく感じました。笑
かっこよさだけじゃだめなんはわかってるんで受け流してください!
Commented by darthreider at 2007-06-03 05:26
青島玄武さん>>はじめまして!いきなりの暖かい感想ありがとうございます。今後なんらかの作品に入れるつもりではあります。よろしくお願いします!

いたう>>ええ?音も込みで?結構自信作なんだけどね。
ちなみに早いとなんでも格好良く聴こえるという罠もあるけどね。
Commented by いたう at 2007-06-03 11:30 x
あ、俺ほんとに知ったふりしたトーシロなんで早いとなんでもかっこよく聞こえてしまうんです、おっしゃるとおりでございます…。
マジさっきのコメントは受け流してください!
あ、スーパーサッカーと時間かぶったからビデオ録ったんでまた観ますw
レギュラー勝ちとってください!
Commented by darthreider at 2007-06-03 16:18
いや、率直な感想こそありがたいもんです。
サンキュー!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム