人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
リゾート感覚でパーティー!
見事!リゾート感覚でパーティーしてました。

昨晩、朝方ぶっ倒れましたが・・・めでたかった!

dos moccos、THC crew、さらに飛び入りのDJ宮島くん!
と濃いところを紹介できて良かったな~

新規参入のデフロもバッチリだったし、DJ Xも見事に締めてくれた。ナイス!
俺は全部サウスかけました。

ちなみに個人的にビー・バップな出来事もあり。

遊びに来てた、産まれてから俺に一度しか電話をよこしてなかったMってラッパーが。

朝2時半くらい、ちょうど俺のライブの直前に電話してきた。

ちなみにこの時は太華くんがブレス式の収録をしてて。
俺、ドス、THC CREWあと鬼くんとかでワイワイやってました。

で、電話に出ると。ちょっと来て下さい・・・と。
なんだなんだ?と歩いていくと。

ごっつい怖い顔の兄ちゃんがいきなり現れて、路地裏に引きずり込まれた。
で。

「おい、お前こいつの先輩なんだろ?どう責任とってくれるんだよ?」と。

ごっついのが3名様いて。Mが凹まされてる。
まあ、全く意味不明の事態だ。

「こいつナニやったんすか?一応うちの客なんで、なんかあったなら・・・」
「うるせーんだよ!どうしてくれるんだよ?俺は話し合いで片付けたいんだよ。」

ううむ、意味がわからん。とりあえず怒ってる。
でも、謝ろうにもナニがあったのかも分からん。とりあえずナニがあったの?と聞くも。

「そういうコトじゃないだろ!いま、どうしてくれるか聞いてんだよ!後輩の教育どうなってんだよ?」

教育した覚えすらない。ただ、なんもナイトコで突っ張られてもな~
で、Mに謝れ! って言っても・・・なにを?って話だし。
俺が謝る理由もなんもないし。
そうこうしてるウチに俺の友達の一人がそいつらの知り合いだってなって。なんか勝手に事態は収束していった。結局なんでもなかったんだけど。

俺、ライブ15分遅刻。意味もわからんけど、気分はすこぶる悪い。
Mもなんで俺を巻き込んでんのか分からない。ただ、なんかやらかしてたらなら俺のパーティーの客だからなんとかしてあげようと思ってたけど。

本人に聞いても身に覚えがなく、いきなり路地裏にラチられたの一点張りだ。

一日たって思ったのは・・・やっぱMが悪いだろ!反省しろ!
クラブとかでしか会ってないのにいきなり呼び出してコレかい!
ライブ直前の俺を巻き込むな!オショウはその間ずっとDJで時間稼いでくれてました。

なんで、ライブの一曲目は:
「怖い兄ちゃんにからまれた」という曲をフリースタイルで。
そのうちちゃんと曲にします。THC CREWがガン上がりしてくれてたね。
なんの話だろう?と思ったお客さんもいただろうけど、いきなり実話系フリースタイルでした。
爆音シンジケートの893の歌をちょいアレンジ。

さて、そんなリゾート。リゾートだからイロイロあるよね。
その前に代々木公園のスリランカ・フェスティヴァルに行ってました。
規模や人の入りはタイ・フェスなんかより全然小さいけど。
クオリティー高かった!

カレーを中心としたメニューはどれも優秀。
とくにマトン・カレーとスパイス・ライスに酢っぱ辛いサラダのセット、500円は一番やばかった!

リゾート感覚でパーティー!_c0100926_18331552.jpg


これは美味かった!
あとはひき肉が入ったサモサ風のメニューがいろんな種類あって。

リゾート感覚でパーティー!_c0100926_18345347.jpg


これはチキン・カレーと一緒に。辛くてもサワヤカ。

リゾート感覚でパーティー!_c0100926_18355431.jpg


美味しいセイロン紅茶やマンゴ・ジュースも飲んで満喫。
変なシャツ買って、変なCD(2枚ともハズレだったけど)買って帰った。

ちなみにタイ・フェスの飯はそれほどでも無かったんだよな。

さて!

今週は!!
NHKに出演します。

6.2 
NHK総合
0:10~0:40「カンゴロンゴ」

この番組のテーマ曲を製作したのと、そのメイキング・ドキュメンタリーでちょこっと出演。
番組は漢文、論語を現代風に紹介するといった内容で、自分のコーナーも含めまだ見てないんだけど。面白そうです!

是非観てみて!

でも;

その同じ日の夜、青山蜂で「GOODLIFE」です。
なので俺は放送見れないんだけど。

「GOODLIFE」
俺がDJするのはこの日がとりあえず最後!8月から蝕が始まっちゃうから・・・
卒業DJ、ぶちかますぜ!アゲアゲ!

ダースレイダーのブログ見た!で安くなるのでおいでやす!

6月1日は池袋のロサで太華くんとメテオとセッション・・・するかも。

あとは月刊ラップ!いよいよ一発目が上がってきます。
で、そのまま7月号の内容を。いろいろごつい内容が決まってますヨ!
by darthreider | 2007-05-27 18:41 | 日常のファンキ | Comments(11)
Commented by mo at 2007-05-27 18:55 x
マジですか!それは災難でしたね~
それにしても「後輩の教育」って…わけわかんないっすね
Commented by darthreider at 2007-05-27 19:15
正確に言えば、後輩でもないんだよな~

全ては歌詞の栄養だけどさ
Commented by RYOTA at 2007-05-27 23:21 x
7月号の中身かなり楽しみです!!
早く知りたいです!!
Commented by darthreider at 2007-05-28 02:25
まあ、まずは6月号から・・・お待ちを。
Commented by 祐希 at 2007-05-28 11:54 x
話し合いで解決しよう って感じがしない口調ッスね…
月刊ラップ楽しみにしてます!
Commented by 50 at 2007-05-28 12:37 x
Mっていう人はダースさんを呼んで何がしたかったのでしょうね…
毎日カレーで飽きませんか?
体に気をつけて下さい
Commented by darthreider at 2007-05-28 15:22
祐希>>明日、明後日には詳細載せます!

50>>Mもまた被害者・・・まあ、自然災害みたいなもんだね、夜の街の。
カレーと言っても千差万別、飽きることはないな~
Commented by 偽善者 at 2007-05-29 07:44 x
はじめまして!6/1池袋のロサってピンク色のロサ会館の事ですよね!?何時頃にこられるんですか!?
Commented by darthreider at 2007-05-29 10:11
全然未定です・・・が、メテオと太華くんに誘われてるので・・
あと、ウーネリーズも出演するの行くつもりではあります。
Commented at 2007-06-08 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darthreider at 2007-06-08 12:27
おお、観られるんだ。
チェックしてみます。

落ち着いていきましょう。increase the peace


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム