ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
おめでとうオショウ!!
アルバム「ヴァイナル・パズル」が超傑作に仕上がったオショウさん。
全国ぐるぐる巡って昨日、渋谷EGGMANでツアー・ファイナル!

なんで、応援ライブをしてきました。

c0100926_1312591.jpg


もう前人未到のぶっ飛びパフォーマンス!!
凄まじい一時間だったね。

オショウの前のひとりでできるもんのショーもエキセントリックでした。

で、オショウのプレー中に俺、真田人、ゴーキ、K@ZZYでセッション。なかなかレアな真田人フリースタイルも聴けました。おもしれ~!

オショウはラストをどういう発想か・・・山下達郎「クリスマス・イブ」を・・・季節が南極な感覚だな~

なんで、そこに相乗りしてそのままライブへ。
やたらと前列の女子が元気だったので、名前聴いてそれをネタにフリースタイル。
みんなノリが良くて可愛くて楽しかったネ!ありがとう!

結構深い時間だったけど盛り上がって良かった良かった。
ちなみにコン時からバック・DJはKOMORI。
そのままKOMORIのプレーへ。抜群! のスムースさでミックスの妙を聴かせてくれたな~
スクラッチ・ライブが良い方に作用してるDJだと思うね。お疲れちゃん!

結局朝まで遊んでオショウ送って帰宅。
おっちゃん、お疲れ様!
アフター・パーティーも兼ねて5.26日土曜日の夜は池袋bedで「リゾート」!
ドスモッコス、THC CREWのお祝いライブもあり!おいでやす。

EGGMAN前はウルトラ・スタジオにてチャカ、トウマ・57・ムーヴと作業。
いろいろ進行してます。
火曜日もずっとスタジオだったんだけど、DEJIのレコーディングの日程を間違えてKEN THE 390が来たので一緒に三宿の新記へ。

c0100926_1384040.jpg


大量注文した中の一品、牛肉焼きそば! 固焼きソバにアンかけ。鉄板の組み合わせだね。

さて・・・
明日25日は!!
渋谷ファミリーの11周年記念パーティー。
一部ライブのケツでライブやります。真田人とも一曲、マイカでやるよ

なんで駆けつけて!お祝いだ!

お待ちしてます。

ウータン・マニュアルを熟読中・・・この人たちはやはり・・・イカレテルぜ!
で、周辺人脈の「西海岸ウータン」ことNORTHSTARのアルバムが凄い良かったな。
HELL RAIZAはダークな音色でタイト。
[PR]
by darthreider | 2007-05-24 13:11 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by CAMELBACK at 2007-05-24 16:09 x
ウータンマニュアルはどこで売ってるんだ?
Commented by 祐希 at 2007-05-24 22:40 x
真田人さんは元気ですか??真田人さんの『続投・真田人』のアルバムを取り寄せてもらってますw
またMICADELICの曲を聴いてみたいッス(´・∀・`)
Commented by darthreider at 2007-05-25 00:55
camel >>昨日フェイドアウトしやがったな!マニュアルはタワレコの洋書コーナーとかにも置いてあるけど。英語版しかないよ。

祐希>>元気どころか新しくポチョムキンとやってるアルバムはマジでヤバイよ。
Commented by 祐希 at 2007-05-25 07:14 x
そうなんすか!?ユニット名は何ですか??
Commented by darthreider at 2007-05-25 14:49
真田芋茎かな?9月8日発売だそうです。
Commented by 祐希 at 2007-05-25 16:56 x
情報ありがとうございます!!買います必ずw
Commented by sak at 2007-05-25 19:57 x
最近TBHの新譜が発売されましたね。
ダースさんはチェックされました?
自分はTBHに飢えてたので、毎日聴いています。

BOSS氏のサイファーとか、懐かしいですね。
あれはかなり印象に残ってます。
Commented by darthreider at 2007-05-26 10:50
祐希>>俺も2曲ラップしてるからよろしく。

sak>>シングルしか聴いてないな~シングルは好きだったね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム