ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
またスタジオへ!!
最近代々木公園では毎週フェスティヴァルだ。
来週のスリランカは万難を排してでもカレー食いに行くぞ!

で、近所の浜田山駅。駅前にあるおでん屋に行きました。

渋いメニューが並び、味もやばかった!SEX ON THE ROOTSと楽しんできました。
以前は「たこ石」という名前で、これまた美味しい料理が食べれたんだけど・・・
そこの店長の石原さん。
浜田山のラーメン屋、たんたん亭もこの人がはじめた店。独特の透き通ったスープが美味しい。
その石原さんが・・・最近、西荻でラーメン屋をはじめたらしい。
店の名前は「石原亭」・・・これまた行かねば。

で、今の店は石原さん絡みなのか分からないけど。雰囲気は似てたな~

c0100926_0572441.jpg


たまごを出汁に落として、さっと火にかける。半熟状態にネギとか乗せて・・・
すんごい美味いよ~

c0100926_058591.jpg


堪能。


あと、日曜日は築地に行きまして。
テリー伊藤の実家の先、神楽寿司へ行きました。
あぶりと赤酢で炊いたシャリが自慢のお店。ウンマイ。

天気のいい日の築地は気持ちいいね。
銀座も歩行者天国だったのでブラブラ。やたら犬連れの人が多くて。
アイドルみたいにみんな群がって写真とってた。

今日は。
HMVの地下のイタリア料理屋で昼飯。バイキング方式なんだけど・・・

隣の席に二人組みの男が。若い方がナニか食べるたびに・・・

「おい!お前なんて食い方してんだよ!」
「違うよ!ばか!どんな教育受けてんだよ?」
「あ~あ~あ~・・・育ち悪いな~お前・・・」

と年上の方が怒鳴り続けてる。完全に食欲が減退しました。
どっちが育ち悪いのかって・・・

で。さらに。

「お前!普段ろくなもん食ってないんだからさ、ここで全部流し込めよ!」

と。飲み放題のオレンジジュースをコップに3杯。取り放題のサラダを皿に超・山盛り。

「流し込め!ジュースで流し込め!」

なんだか凄いコトになってきました。若い方はほぼ無言で言われるがままです。

大変な先輩を持ったもんだ。

その後、恵比寿のウルトラ・スタジオへ。

前回のZEROにて優勝した磯友の賞品の一つ、月刊ラップ収録用のソロ曲を録音。
で、速攻仕上げちゃった(流石!)ので、もう一曲その場で。
磯友ソロは6.23発売の月刊ラップをお楽しみに!

俺が30歳。磯友が21歳。
なので、立場を入れ替えて。俺が21の頃の話をライム、磯友は想像上の30歳の自分をライムする「2130」という曲を作る。お!良いんじゃない?
ビートはトウマ。

で、磯友・チャカ・トウマとマジックスパイスへ。

c0100926_183157.jpg


きしくも俺以外の三人は全員帝京大学生(中退込み)。

で、帰宅したら工藤監督が来宅。KEN THE 390のPVが完成!
近々MTVやスペシャで公開予定!!

ウータンがらみのリリースがまた。
GZA&MUGGSのリミックス・アルバム、WISEMEN、RZAのアフロサムライ、ヘル・レイザーのアルバムなどなど。欲しい!

明日はまたスタジオだ。
[PR]
by darthreider | 2007-05-22 01:23 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by 祐希 at 2007-05-23 00:26 x
毎度思いますがグルメですねw
そういや前の月刊ラップ買いました(´・∀・`)Da.Me.Radio feat東京風で、一部の裏側(儀式)を知らされましたわww
Commented by 50 at 2007-05-23 01:36 x
はじめましてなのですがダースさんのブログはいつもお腹が減ってきます!
Commented by darthreider at 2007-05-23 03:34
祐希>>あれは・・・強烈だよな~、本当・・・雑誌バージョンでは東京風の連載もあります!

50>>お腹減らしてから食べれば美味しいですよ!
Commented by ryo at 2007-05-23 07:50 x
ウータン 夏にヨーロッパでアルバム出すって
ヤフーのニュースにのってましたよ~ ほんとかわかんないけど
Commented by darthreider at 2007-05-23 14:05
RZAもヨーロッパオンリーのアルバムを前出してたから有り得るね~
楽しみです。
Commented by 磯友 at 2007-05-23 17:53 x
先日はお世話になりました!!
2130がお蔵にならない事を祈ります!笑
Commented by darthreider at 2007-05-24 13:12
磯友>>おっす、お疲れ様!2130は大丈夫!どっかで発表するよ。
まずはソロだ!って曲名教えてくれ~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム