ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
patapataバタバタ
クール・キースやらビズ・マーキー、ODBを聴き続けてます。

c0100926_19514022.jpg


で、今はパフ・ダディーやメイスを・・・

そういや愛知の立てこもり犯・・・各局がいろいろな角度から追ってたけど。
近隣の住民の話が聞けました! と言って本当ろくでもない話ばっかり出てきてたな~

「人質の方が逃げ出したときの状況はいかがでしたか?」
「ええと、ベランダで母が見たらしいんですが」
「どうでしょう」
「疲れてるみたいと言ってました。ぐったりしてたみたいです」
「救助の捜査官との会話はありましたか?」
「えっと、聴こえなかったんでなんとも言えないですけど、あったと思います」

ううむ、必死とは言え。こんな談話とってどうすんだ?

防弾チョッキもスタジオに持ってきて検証してたけど。同じ型のものが用意出来ない・・・
ってそれだと意味無いんじゃ?

ただ、この騒動のおかげで首切り高校生の話題が消失・・・
自首する前にネットカフェでビースティー・ボーイズのPVを見ていたらしい。
Body movinか?
どっかのコメンテーターが「17歳でビースティーってのは不自然ですね」と謎のコメントを出してましたね。

最近物騒このうえないですナ。

ちなみにクール・キースの別名義DR.ドウームのアルバムは上の高校生なんかが持ってたら100%犯行の原因に挙げられそうな悪趣味なブツです。
ジャケットの悪趣味さに不覚にも最近まで無頓着だったけど・・・ヒデーな~

で、そんな作業ばっかじゃ陰鬱な気分になるので。

KEN THE 390と一緒にファミリー、ナッツをはしご。
ファミリーのサイクルスは10年前のヒップホップが大量にかかってて。家で聴いてるものとかぶってなんだか妙な気分になったな。志水貴史オンザセットでした。

来週、25日にはファミリーの11周年でライブします!
みなさんお祝いに駆けつけるべし!

で、ナッツのFG・ナイトへ。
CUE ZERO君がリリース・ライブをやってた。凄い良かったな~
歌詞が全部しっかり耳に入ってきて、堂々たるステージングでした。
生MPCもヤバかったね。
リリース&誕生日、おめでとうございます!


元々初代マイカデリックの相方、スイカの学校の先輩なんだよね。

あと、22日に誕生日を迎える宇多丸師匠。
いま書いてる本についていろいろご指導(厳し目)いただきました。
ありがとうございます!&後4日でおめでとうございます!


で、帰宅してからまたずっと原稿です・・・

こないだ神戸で買った「牛スジぼっかけカレー」を昼に。
ボン・カレーちっくでした。最近、地方カレー・レトルト見つけたら買ってます。

c0100926_1950268.jpg


牛スジぼっかけとは神戸名物の一つで、牛スジ肉とこんにゃくを混ぜたもの。
コリコリしてましたね~


来週のパーティー!!

23日水曜日@渋谷eggman「ヴァイナル・パズル」

マイメン、オショウのリリースツアーファイナル!でお祝いライブします。
DJコモリも回すし、ひとりでできるもんが踊る!

25日金曜日@渋谷ファミリー「11thアニヴァーサリー」

今年で11年連続出場、お祝いライブやります!!

26日@池袋bed「リゾート」

マイメンズ、ドス・モッコスとTHC CREWのお祝いパーティーです!
めでたいライブします!

遊びに来てくれヨ!!

あと・・・・

来週26日は・・・

c0100926_19564054.jpg


2006年の3on3 mc freestyle battleの内容をまとめたDVDが発売されます!

見ごたえ充分!!

興奮の連続であります。

お楽しみに!
[PR]
by darthreider | 2007-05-19 20:00 | 日常のファンキ | Comments(9)
Commented by RYOTA at 2007-05-19 21:11 x
3ON3来週でしたか~…
CHECK忘れてました。。。。笑
今回のは韻踏ミーラカンスが出た奴やつでしたっけ??
名前あってるかな??
Commented by マリモごん蔵 at 2007-05-19 21:23 x
3ON3の新しいのもう売ってましたよ!!
買いました(^^)
Commented by マンチ at 2007-05-19 21:58 x
えっ!
どこで売ってるんですか??
早すぎてビースティー17歳位なぞ!!
Commented by m at 2007-05-19 22:50 x
僕もタワレコで買いました!!!!!!!!!
Commented by ソイス at 2007-05-20 00:18 x
17歳少年が観てたのはPVじゃなくて 撮られっぱなし天国 らしいですよ
Commented by 祐希 at 2007-05-20 01:16 x
何故17歳がビースティー聴いて不自然なのか…
アレッ??今日その3on3のDVD売ってるの見ましたよ(´∀`)
Commented by darthreider at 2007-05-20 01:38
完全に来週だと思ってた。もう売ってます!
ってどんな社長だ・・・

ビースティー、撮られっぱなしかあ。
メテオとウータンだったらヤバかったな~って話してたんだけどネ。
Commented by メイス at 2007-05-21 15:49 x
3on3買いました!!
ところで、以前言っていたように各大会のバトルの分も出すでしょうか?
それもやっぱり村一揆の分は写らないんですか?
Commented by darthreider at 2007-05-22 00:50
ありがとう!!

で、各大会分けて出すのはこないだの3月の分からを考えてます。

村一揆は代わりのエクスクルーシヴ映像をお楽しみください!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム