ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
表参道!!
昨日は昼から撮影。
とある巨大施設の謎の巨大な壁際で・・・すごいトコだったな~
続きはは表参道で・・・人ごみに紛れて撮影。

しっかし。
表参道にいる女の子は可愛い!マジで。
みんな素敵だったな~
見てるだけで幸せになります。

これで一つのプロジェクトが終り。どうなるかな~?楽しみだ。
そういえば、カメラマンさんのカメラについてる小さなキャップみたいなモノが
表参道で紛失して・・・あんな人ごみの中で落としちゃったら見つからないでしょ~
なんていいながら探してたら。

見つかりました。
なんかイロイロ上手く行く予兆のような気がしたね。

んでんで。
KEN THE 390のPVの編集チェック。
直しどころをいろいろ考えてミーティング。
公開は・・・もうそろそろ!お楽しみに。

で、合間を縫って原稿を書き書き。
いまはD.Ⅰ.T.C.を。持ってたはずのBig Lの1stアルバムが見つからず・・・
ダイアモンドの2枚目なんかも。どこ行ったかな~?
D.Ⅰ.T.C.名義のアルバムはやたらと渋いね。ううむ、黒くて格好いい!

みなさん誰が一番好きですか?

俺はラップならA.G.(でもFAT JOEもFINESSEもO.C.もDiamondも・・・あ、全員か)、
音も・・・・全員だな~難しい。でもFINESSEとBuckwildのメロー路線、Showなんかのハード路線、それぞれイイ曲が沢山あります。

これからorganaized konfusion書きます。

昨日深夜はCOCO壱で。

c0100926_12241423.jpg


1200円するデラックス・シリーズのビーフ。
黒胡椒がピリっと効いてます。肉もトンロリと煮込まれてて・・・美味しい。
COCO壱とは思えない高級感だが・・・高級すなわち優れてる!ってワケでは無いのが世の常。
わざわざCOCO壱で食うものかどうか。
でも味は美味い。

初期こち亀を読み直してて爆裂エネルギーに感心してます。

今日は蝕のミーティング。727の大蝕をどうするか!
[PR]
by darthreider | 2007-05-15 12:26 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by 塗る at 2007-05-15 13:46 x
D.I.T.C、僕はDiamondの1stがマイベストでっす!
Q-TIPプロデュースのトラックが渋いっす~
Commented by darthreider at 2007-05-15 13:54
あれは奇跡的な一枚です!
でもビッグLやショー&AG、フィネス、OC、ファット・ジョー・・・すげえヤツラよ。
Commented by 帰ってきたfunky men at 2007-05-15 18:41 x
僕はやせてた頃のlord finesseのアルバムが好きです
Commented by 祐希 at 2007-05-15 22:28 x
洋ラップをしっかりチェックしなければ!!
この間、友達にDARTHREIDER & DJ OSHOWの『オーアタタタタ!!!!』を聴かせたらめちゃめちゃ気に入ってましたw
Commented by darthreider at 2007-05-16 00:27
帰ってきたファンキーマン>>3枚目からいきなりメローマンだからな~好きだけど。

祐希>>大事よ!&懐かしい!
Commented by BOGORE at 2007-05-16 00:39 x
ダースさんはHIPHOP(日本語RAP抜き)だけでCD何枚くらいもってるんですか?
Commented by darthreider at 2007-05-17 11:55
どうだろ?2000枚くらいかな~?数えたことないけど・・・日々増殖ライク細菌だからね。
でもロックとかファンク、ソウルの方があるかもな~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム