ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
うわ!!
書いてた日記が・・・消えた。
モチベーション落ちまくり。おいおい・・・
結構長文だったのに。もう簡単に行きます。

弟と一緒に代々木公園のタイ・フェスティヴァルへ。
人が凄くて。タイってこんなに人気あるんだな~

c0100926_0131526.jpg


c0100926_0132594.jpg


タイ風焼き鳥、ガイヤーンが美味しかった。長蛇の列を並んでゲット。
グリーンカレーはまあ、普通。こうゆうのは雰囲気もんだし、雰囲気はバッチリだった。
マンゴ、ドラゴンフルーツ、ランブータンも食べる。

で、ダメレコミーティング。今後のあれこれを話し合い。

その後はファミリーへ。
渋谷ファミリー11周年アニヴァーサリー!!
俺、11度目のアニヴァーサリー・ライブです。

5.25の金曜日!
俺以外にsteruss、 taro soul、 full member、 grasshopper set 、小林隆二などなど出演!
メールくれればディスカウントします!待ってるぜ、お祝いしよう!

da_me_records@hotmail.com

さて、今日の締めは!

COMA-CHIの誕生日会。おめでとう!
タローがピンプカップをプレゼントしてたので、俺はKOOL KEITHのアルバムを上げました。

c0100926_0164139.jpg


モンゴル料理のコースをコマチ、タロウ、ケン、ステルス、サ上とロ吉、フルメンバー、ソノミちゃん、小林隆二、韻部,志水貴志といった結構不思議なメンバーで楽しみました。

いや~、本当はもっと詳しく書いてたんだけど・・・
消えちゃってさ~
やっぱもう一回書く気はしないね・・・

明日は昼からまた撮影だ!

あ、帰りがけに発見したカベ。逃げ切れ!!

c0100926_0214470.jpg

[PR]
by darthreider | 2007-05-14 00:18 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by candyrainpro at 2007-05-14 00:25
UPはやっ!
しかも一回消えてるのに!?
今日はお疲れでした。
まじ不思議なメンバーだったね。
長老組、頑張っていきましょうね。w
Commented by darthreider at 2007-05-14 02:09
最後の見事なコケっぷりに若さが溢れてたよ!
Commented by 祐希 at 2007-05-14 07:14 x
一度長文が消えたらなかなか立ち直れませんw一人部屋で『うわ、消えた。うわ…』とか言ってます(;´∀`)
コマチさんおめでとうございます(´・∀・`)
Commented by エリマキ at 2007-05-14 07:33 x
COMA-CHIさん誕生日おめでと〜ございます(^O^)
Commented by darthreider at 2007-05-14 11:44
祐希>>本当ね・・・きついよな~

エリマキ>>おうおう伝えときマッス
Commented by 街子 at 2007-05-15 20:27 x
コマチさんはRAPよりダイエットを頑張って下さい


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム