人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
Tシャツ気分な毎日
イイ天気が続きますね。
なんかここんとこの気温の変化の流れで・・・着る機会を失った服がかなりある。
長袖のシャツとか復権の兆しなし?
このまま行くのか日本列島・・・犬の毛も抜け始めました。
でも気持ち良いのはイイことだね!

期限ぎりぎりで運転免許も更新完了。
なんか個人情報保護法案のおかげでICが導入・・・されたんだけど。
会場の教官のおっさん方が理解していなさそう。説明がなんだかややこしい。
こうゆう公的機関のICとかITの導入っぷりっていつもなんか無理あるんだよね。

毎度だけど、違反者講習。で、ここで話してる教官の催眠術っぷりも中々だ。
5円玉使わずにここまで人を眠くできるのか!
不眠治療にどうだろう?
ひたすらスケベな妄想にふけるコトで乗り切りました。
あと、教則ビデオに福留さんがズーム・インしてました。

免許の写真は中々怪しく仕上がりましたヨ。

で、二日ぶりくらいにしっかり寝る機会があったので昼寝。
スッキリ出来たので。

池袋bedへ。impressionの3周年。おめでとうございます!!
で、garble poor!がめでたくニューアルバム、page twoをblack smokerレーベルからリリースするコトに!
ヒデンカとKボンでなんか打ち合わせしてました。楽しみです。

ちなみにvol.8の月刊ラップに収録した天国プランは聴いてもらえたかな~?
ヒデンカのソロ名義。
最近出たものの中では極上の気持ちよさです。

聴かず嫌いはヤバイ病!

Tシャツ気分な毎日_c0100926_2037279.jpg


月刊ラップ買うならココ!

で、そのまま5月の「リゾート」のミーティング!!

5.26@池袋bed

ゲストライブに!!
DOSMOCCOS&THC CREW!!
ダブル・リリパみたいなもんです。THC CREWは6月にアルバム発売!
みなさんお待ちしてます!ダースレイダー・ライブもやるよ~

で、bedの事務所が入ってるビル・・・タイカビルって言うんだけど。
そこの雀荘のカレー、タイカカレーは美味いことで有名!
なんで・・・ミーティング中に食べました。

Tシャツ気分な毎日_c0100926_2039519.jpg


いわゆる家庭的なカレーなんだけど。本当何杯でもイケチャイそうな美味しさ!
スプーンがさくさく進みます。付け合せは「ドリル」・・・

ドリルといえば。拳銃自殺よりドリル自殺の方がやばそう。痛い!

ちなみにリゾートを仕切る4WD”ズイーブラ”太郎くん。

Tシャツ気分な毎日_c0100926_20415689.jpg



今月号の月刊ラップ!に激ヤバなラジオ出演を果たしている東京風のメンバーさんでもあります。聴きなっよ~!笑えるよ~

Tシャツ気分な毎日_c0100926_20445255.jpg


月刊ラップ買うならココ!

この後、代々木経由で帰宅。
今日は昼イチから東京ブロンクスと合流。
幡ヶ谷のダルビッシュでチキンチリカレーを食べました。

Tシャツ気分な毎日_c0100926_20455766.jpg


美味い!辛い!安い!
ライス頼んだのにナンが来たけど・・・たまにはナンのみもヨシ(基本はご飯派)。
一緒に頼んだザクロジュースも渋い味わいでした。

で、二人で慣れない街、虎ノ門へ。
テレビ東京で打ち合わせ。
先方と話がずれててやや戸惑う・・・も、しゃべり屋家業だからベシャリで軌道修正してなんとか。


さっきは東急ハンズでゴミ箱を購入。少しづつでも部屋を片すぞ!

で・・・明日は!!
21時半から青山蜂の二階でDJしてます。
ヒップホップかけてるんでお近くの方はどうぞ!
by darthreider | 2007-05-09 20:49 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by 祐希 at 2007-05-10 08:19 x
最近暑い日続きますねぇ(´∀`)
めちゃめちゃ近いじゃないッスか!絶対行こう(゜ω、゜)…なんて言えたら…w
Commented by darthreider at 2007-05-10 11:51
35度!もう地球は狂いだしてる・・・日本沈没か?小松左京読まないと。
Commented by 祐希 at 2007-05-10 15:42 x
ネトラ とは、ネットラッパーの事ッスよ(´・∀・`)ネット上でのフリースタイルバトルをやるんです(´∀`)邪道ですかねぇ…。ネット上なんで、相手が即興なのかどうかもわかりませんι
Commented by RYOTA at 2007-05-10 23:03 x
今日は一転して大荒れですかぁ~。
完全に狂いだしてますね!!

あと月刊RAP6.23ですか♪
もちチェックさせてもらいますよ(☆∀☆)キラリン
内容はほぼ完成してますか?
Commented by darthreider at 2007-05-11 10:36
祐希>>アレのことね。アレは作文であって、ヒップホップとはなんら関係ない運動だね・・・俺の中では。ラッパーじゃないよ、ラップしてないんだから。そこについては昔から厳しく言ってます。

RYOTA>>デザインが終われば完成です!
Commented by 祐希 at 2007-05-11 20:11 x
そうッスよね…すんません気分害したみたいで…
Commented by at 2007-08-17 19:20 x
>> 祐希さん
ネトラってネットライマーのことですよ


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム