ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
やっと一つの山が・・・
山を越えたら・・・また山が・・・そんな毎日が・・・

で、昨日また一つの山を乗り越えた。

昨日はKEN THE 390のPV撮影。
朝10時から動き出し、代々木八幡タムスタ2へ。
工藤組がすでにセットを作り上げてました。

最近、お世話になりっぱなしのSEX ON THE ROOTSと一緒に。

踊ってもらいました!!

c0100926_1258399.jpg


きゃー!こんなコトに!!

c0100926_12585451.jpg


うわ~い!!

で、主役は・・・

c0100926_12591868.jpg


格好良いのね。

連日の山への挑戦で・・・途中、普通にダウンしてましたが。
19時前に無事このパートの撮影終了!

で、SEX ON THE ROOTSと笹塚M’s Curryへ!
やっぱり・・・・美味い!!
行く前に「東京で一番美味い可能性のあるカレー屋行こうよ」と振っといたんだけど。
SEXのノンちゃんは「いままで食べた中で一番美味しい!」と言ってました。
3人とも満足いただいたみたいで良かった。

ちなみにSEXの(ってSEXの・・・って呼び名も凄いよね)シノちゃん。
ご飯だけ先に食べて、カレーを残して最後に食べるスタイル。カレーのみならず、おかずでもカツ丼でも全部ご飯先みたい。珍しいな~

で、彼女らを送ってから家で山 aka溜まった原稿と対決。
21時にまたタムスタ2へ戻ると・・・

KEN THE 390も他の撮影パートを無事終了してた。
工藤監督お疲れ様です!

で、東京ブロンクスと工藤組と一緒に、秘密のロケへ。
そこでSHARLEEと合流。

SHARLEEと一緒に一つ、オモロな映像を撮影しました。
これにて本日の催しもの全工程終了!!やった!
工藤監督、お疲れ様です。

東京ブロンクスはKEN THE 390のジャケ作りへ。
俺は家で山aka原稿と朝まで対決。

今日はCDディスク選に掲載するCDジャケの撮影。大量500枚強!!これまた山です。
と同時に・・・KEN THE 390のアルバム「MY LIFE」の最終マスタリングも池尻でやってます。
これは後で合流。

夜は金曜日までにやんなきゃ!なプロジェクトに取り掛かります。
山だらけ~どこの山脈だあ!?

c0100926_1373972.jpg


そんな中、COCO壱のすき焼きカレーを夜食に食べてました。
半熟たまご乗せるとまんますき焼きな感じで、美味しかった。おフが好き。

c0100926_138383.jpg


c0100926_1384973.jpg


これは代々木のカンボジア料理屋、アンコール・ワット。
一番辛いメニュー、牛たたきサラダと炒飯。ピリリっとしながらさわやかな後味のサラダは本当クセになります。炒飯もスパイシーでパクチーもいい感じ。
女優の東ちづるが居たな~
[PR]
by darthreider | 2007-05-07 13:10 | 日常のファンキ | Comments(8)
Commented by 祐希 at 2007-05-07 19:21 x
KEN THE 390さんのアルバムチェックしましたが…メンツがスゴいッスね(´・∀・`)
山に打ち勝ってくださいw
勝利の栄光をキミにw
Commented by RYOTA at 2007-05-07 20:01 x
相変わらずハードスケジュールですね…
お体にお気をつけて♪♪
Commented by てぃむぽろん at 2007-05-08 04:24 x
ダース様!!DA.ME.VIDEO.DELIVERY VOL.1を
めちゃくちゃ探してるんですけど、もうどこにも無いです。
どうか再発をm(T-T)m
Commented by darthreider at 2007-05-08 07:16
今、帰宅・・・寝ないで免許更新に行って来ます。今日がラストチャンス!
で、さっきまでやってたKEN THE 390のアルバム・・・いよいよ完成!
いいアルバムだあああ

祐希>>おや、どこぞでチェックしたの?また山を一つ越えたよ

RYOTA>>今日もハードなんだよね・・・ボロボロ。

てぃむぽろん>>ううん・・・もう廃盤なんだよな~
ウチの商品は無くなったらしばらく手に入らないと思ってください!なんでお早めに!
申し訳ありません!
Commented by 祐希 at 2007-05-08 08:43 x
Amazonってサイトで少しだけ見れましたw
Commented by 塗る at 2007-05-08 13:36 x
女子とカレーってのがうらやましいです
Commented by darthreider at 2007-05-10 11:52
祐希>>なるほど!

塗る>>良い時間を過ごせました!
Commented by でふろ at 2007-05-10 14:10 x
ぶっかましますので4649っす!!!!今日の俺のテーマ曲はO.C./WORD LIFEっす!!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム