ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
見事に大盛況でした!!
いやはや楽しかったな~・・・もうオープニング23時から相当なもんだったね。

20時に東京到着したchief rokkaと合流、sex on the rootsも乗せて池袋へ。
21時到着・・・で。この時点でエントリーMCが人数いっぱいになってた。
なので早速受け付け開始。
今回もゲストからの出場枠4名含め40名でオープニング・バトルを開始!

今回も判定に両者敗退を用意した。どっちにも歓声が上がらなかった場合、両者敗退。
何回かあったんだけど・・・要は相手よりも歓声が多いという以前に客をロックしよう!
ってな意味での線引きなんだけどね。
で、グダグダになる試合を極力減らす。3on3でも考慮に入れてます。

さあ、スタイル・ウオーズ!!今回もまた色んなスタイルのMCが見れました。
またまた大阪から出てくれたERONE、さすがのバトルスタイルを見せてくれたKEN THE 390も良かったし、変則フローの枯渇、ナイス・キャラでスキルもあった俺TP、KEN THE 390戦がかなり鬼だったスー君とか面白かったな~
その中で終始安定したライムとフローをバシっと見せて優勝したのが!!

磯友!!

c0100926_2219225.jpg


おめでとうございます!賞金3万円・・・6月販売の月刊ラップに楽曲収録、さらに7.6の3ON3MC BATTLE出場権、さらにさらに9.7のZEROでのソロライブが決定しました!
9.7は彼の誕生日でもあります。

色んなスタイルのMCがいたけど。発声が出来てるかどうかって課題がクリア出来てないMCが多かった気がする。マイクの持ち方一つで声の聞こえも変わるからな~
その辺りは実際にマイク持って現場に出てるヤツが俄然有利で、すでにアチコチの現場でライブを見てるMCはさすがに声が通るヤツばっかだったね。

出場してくれたみなさんありがとう!&お疲れ様です。

で、そのままデフロが怒涛のヒップホップ・プレーを爆撃!!
81年世代ではずば抜けてるB・ボーイズム溢れるノリでやっぱ最高だよ!

c0100926_222482.jpg


ある意味、パーティーZEROの一つの核です。バッチリ!!
そのままライブ第一部。

完全に完成された世界観を見せて早くも圧倒的だった神門。
c0100926_22245725.jpg


前回のバトル優勝でクルー、ブラック・イグニション・センターで怒涛のライブを見せたドラゴン・1

c0100926_2226110.jpg


俺も久しぶりにソロ・ライブ見たんだけど・・・ジャスティン・ティンバレイクのMY LOVEでは前から歌って欲しかったんだよね!TARO SOUL!

c0100926_22264829.jpg


そして、完成仕立てのニューアルバムの新曲構成でロックしたKEN THE 390!俺の作ったTOUCH THE SKYの出音がかなり良くて嬉しかったな~

c0100926_22275245.jpg


で、俺がパーティーMCやりまして・・・
CHIEF ROKKAからDJ KAN!!関西ではいつも一緒だけど、東京でも回してくれて良かった!

c0100926_22284321.jpg


今度は・・・ヒップホップの4大要素!MC、DJ、ライターは吉祥寺の連中が会場に沢山来てくれてたみたいだし・・・ってコトでダンスだ!SEX ON THE ROOTS!

c0100926_2230538.jpg


ヒップホップパーティーだからさ!ダンスは必要!みんなで踊ろうぜ。可愛いな~!

そのままライブ第2部!

吉祥寺のアラクレマイク集団、オラウータンがかます!!

c0100926_2231630.jpg


物凄い勢いで、裸になるヤツまでいた。アホや~

そして、大阪からRAP-A-CITYのリリースに合わせてやってきてくれたchief rokka!

c0100926_223266.jpg


かなりボリュームたっぷりのショーで会場を鬼ロック!!やってくれるぜ~
ちなみに今日もまた200人越えるパーティー・アニマルがベッドに居たわけですが。
男女比が1月よりやや正常に戻り、85:15くらいでした・・・トホホ。
(前日の山口のchief rokkaは男限りなく100%でギューギューだったみたい・・・)

ラストはDJ NOZがスムース、だけどブラックなグルーヴで朝方までエスコート!

c0100926_22341657.jpg


いやいや、盛り上がったな~!ゴールデンウィークのピークを見事に!音楽的にも見事に!ヴァイブス的にも見事に!楽しみつくしたぜ
間違いなく・・・世界クラブ・ランキング1位!を取得しました。ありがたい!
次回の催し物は・・・7.6の3on3 MCbattle 2007 vol.2です!

CHIEF ROKKA3名様はそのままホテル・ダースレイダーに宿泊していただきました。
今日は彼ら、みるくでライブです!頑張れよ~

俺は17時にKEN THE 390とまた合流して、430のヘッドショップ、ディーヴァへ。
明日のPV撮影の衣装などを物色。
SEX ON THE ROOTSにも出場いただくので衣装合わせ。

で、今から原稿書きますデフ。

明日は朝から夜まで撮影だああああ!!ギエエエ!!
[PR]
by darthreider | 2007-05-05 22:37 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by at 2007-05-06 00:51 x
お疲れ様です、次こそは!
Commented by 祐希 at 2007-05-06 01:28 x
優勝者は大きいモノを沢山得ましたね(´・∀・`)
俺がこんなすげーイベントを見た日には、しばらく眠れないでしょう(´∀`*)
Commented by darthreider at 2007-05-06 10:20
花>>ありがとね。次も頑張ってください!

祐希>>早く現場に見に来るように!
Commented by 祐希 at 2007-05-06 13:46 x
俺の住んでるとこ田舎でして…wクラブはありますが…あれはw高校卒業したら必ず市街地のクラブへ向かいます!(´・∀・`)
Commented by のりお at 2007-05-06 16:35 x
神門の世界観にはかなりヤラれました。。リアルなリリックがズシン!!

5月4日の夜、、世界中で一番面白かった場所は池袋bedだったはず(多分)ww
Commented by darthreider at 2007-05-06 20:12
祐希>>市街戦に持ち込め!

のりお>>俺が確認した限りではそうだったね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム