ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今日から関東!!
ふい~戻ってきました!まいど!な関西ツアー。

まずは飛行機で神戸空港へ。
迎えを待つ間気持ちよすぎて空港前のベンチでウトウト。
そこに、PURPLE RECORDSのコスリが登場してくれた。

c0100926_20585691.jpg


セドリック!渋い!渋すぎる!
中のメーターの四角さといい、ボディーのどっしり具合といい・・・イケる!
買い替えたらこいつかな~。ワゴンで7人乗れるのも熱い。
やばいぜ!

で、未踏宅へ。
レコーディングしてたH.R.Cの面々が寝てる。
俺も今日は眠いのでそのまま布団へゴー。
20時過ぎまで寝ちゃいました。

で、起きたらみんなで温泉へ。灘温泉。
山口組の本部が真横にあるというシチュエーションのため・・・良く見かける
「刺青・泥酔者お断り」の看板もなく。
中にも全身見事な彫り物なおっちゃんがたくさんいました。
見事な和彫りは本当に芸術だと思うけどネ。

風呂上りに飯だ!
ということで。ステーキ屋「バッファロー・ハンター」へ。
先日アルバムをリリースしたヨンギ君の「マンチスター」(PV必見!)にも登場する店。
やたらと美味かったDef!

c0100926_2131195.jpg


これにオニオンベースのおろしソースをこれでもか!とかけて食らいます。別で頼んだチョリソーも美味しかったね。

で、食べ終わったら;マンデーへ。

c0100926_214617.jpg


これ、神戸薔薇尻小林画伯のイカシたフライヤー。
マンデーは・・・なんか過去に例が無いくらいの盛り上がりだったみたいよ。
月曜からかなりな人数でワッショイ。
東京から関西に遊びに来てたヨッチャンや餓鬼レンライブでもお馴染みのAYAちゃんも。

フリースタイルを延々やった。調子良かったな~!

お題バトルでは未踏と対決、「CD視聴機に入ってるCDの気持ち」というお題が出たので。
「なかなか選んでもらえないでモンモンとしてる心境」を歌ったら勝利!

その後もあちこちでズ~ットフリースタイルが続いてました。
DJ NAPEY君が自作トラックのみでDJプレー。で、3秒会議をした結果、なんかやりましょう!な話に。詳細つめたら報告するスティーロ。お楽しみに!
で、朝方の小林はえらいキレまくりだったね。ネスタや神門も調子良さげ。

フランス人ラッパー炭粗菌が前の日、誕生日。俺も11日誕生日だったので!

c0100926_2175754.jpg


c0100926_218879.jpg


寄せ書きオメデタ色紙までいただいちゃいました。
こりゃ嬉しいぜ~!書いてくれたみんな本当にありがとう!
フリースタイルでも女の子MC、チヒロちゃんに即興バースデイ・ソングを歌ってもらったり。
めでたいぜ~!

未踏、いろいろありがとう!

6時くらいまでフリースタイル。俺は最後床で倒れてました。
なんとか起きて未踏宅へ・・・

起きたら王子の商店街で昼飯。次元も来てくれた。なだ也の牛すじカレー南蛮をいただきました。

c0100926_21133188.jpg


牛スジは関東だと中々お目にかからないんだけど。コラーゲンがたっぷり入ってそうな食べ応えばっちりな味わいです。量が多かったな~

でも本命のカレー屋が時間間に合わずで入れず・・・あれは惜しかったな。

食べ終わったらJRに乗って大阪へ。
九条で降りてDJ ウラタと合流。ウダウダゴロゴロしながら時間を過ごした。
ウラタくんが製作中のミックスCD、誰も必要としてない、或いはみんなが見逃してるけど・・・実はイイ曲なんじゃない!?ってな曲をバコバコミックスした「ヒップホップ刑事」。
イケてましたよ!

21時にアメ村へ行き、ジュールでリハ。その後はウラタくんともつ鍋をつつきながら四方山話。

ジュールはマッコー君仕切りのイケイケなパーティーで。ダンサーがたくさん踊ったり、遊びに来てたり。キー暴やATIUS、ヨネやシーラカンスの面々と会ったり。
一部のライブで久々にSARAMURAIやJABのステージを見る。パワーアップしてるな~。大阪・蝕で踊ってくれたブラッディー・ホットのステージも初見。可愛い&ちょっぴり真顔が怖い!

ウラタ君は洋・邦半々と頼まれてたみたいで、かなりオモロイつなぎを連発してました。
ジブラ「タッチ・ザ・スカイ」→カニエ「タッチ・ザ・スカイ」とか良かったな~

ダイ・ジ・オリジヌー君が大阪にたまたま遊びに来ててジュールにも来てくれたので一杯乾杯。

二部のライブ、トリが俺の出番。L&Jのハイパーなパフォーマンスが格好良かったな~
ダースレイダー&DJウラタの全面即興ライブは・・・ヤバかったぜ~!
まさに絶好調。相当気持ちよく出来たね。
どんなビートが来るか!?分からないフリースタイルぶり。出たとこ勝負オン・ザ・ダウンロー。
ライブで最前列をセックス・オン・ザ・ルーツやブラッディー、セルフィッシュやディレイといった可愛いダンサー陣が埋めてくれたのも華やかでした。ありがと!
ステージ衣装はリベラリズムのポロ・シャツで。ビガップ!イガキング、フッジン!
タッチャンも来てくれてたな~。ありがたい!

最後のJOE2枚使いでのマイルド7は・・・BPMの遅さに合わせた即興アレンジがかなり気に入ったネ。出た出た!って感触。フロアもえらく盛り上がってたのがまた嬉しい。
MEF SLAVEの方にも随分熱いお言葉をいただきました。ジュールのPAさんもがっちりロック出来たみたい。これでライブ中にマイク切られたり、暗転されたりの心配は不要になったぜ。

お隣のアズールでライブしてたマイク・ジェロニモ一行にリューゾー君やアナーキーたちR-RATED勢も流れてきてた。なんで朝方は酒地獄みたいに・・・チーフ・ロッカのカン君も来てくれてやっぱ嬉しい。4日は「ZERO」@ベッドで回してもらうぜ!よろしく!

すっかり明るくなってからウラタ宅へ戻る。朝ごはんを一緒にDJしてたYS君とYS君の彼女のミホちゃんとウラタくんで。@やよい軒。
しょうが焼き食べながら、YS君の天理高校野球部時代のハーコーな話を聞いてた。
ううむ、俺では絶対に務まらない!

マッコーくん、ありがと!ヨウイチくん、おつかれ!おかげで楽しい夜でした。

昼起きたらエローンから「カレー食いに行こうよ!」って誘われたけど。飛行機の時間が早かったから断念・・・そういや夕方からFOCAS仕切りの一大大阪ヒップホップイベントが開催されてる。見たかったんだけどゴールデン・ウィーク中でいい時間で飛行機が取れなかった。
でも相当街自体が盛り上がってる気配だったね。

慌しく大阪を後にして。やっと帰宅。

これから居なかった間にたまった宿題をおお!!やらねば!
あと、免許の更新も!いかねば!

4日は池袋bedで!!zero!!遊ばねば!
[PR]
by darthreider | 2007-05-02 21:35 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by マルコ at 2007-05-02 23:16 x
あれだ。
ダースは南海キャンディーズの男に似てる。
Commented by 祐希 at 2007-05-02 23:21 x
フリスタお疲れさまッス(´・∀・`)
ラッパー目指してるんで俺もダースさんみたくフリスタの猛者になりたいッス(´・∀・`)リリックがまだ愚かですが…どうすればいいリリックが書けますかね?ヤッパひたすら書くことですかね?(´∀`;)あと一年、高校卒業するまでには大幅スキルアップしたいです(´∀`;)
Commented by darthreider at 2007-05-02 23:34
マルコ>>言われたことないなあ。自分でも似てるとは思わないけど・・・

祐希>>ひたすら書く。ひたすらラップ。そんだけだね!
Commented by POCKY at 2007-05-03 00:43 x
いつか福岡くる予定はないっすかね??
Commented by at 2007-05-03 23:41 x
明日はよろしくです!自分達主催で北千住でサイファーをしてるのですが、そこからも何人かエントリーする予定なので
よろしくお願いします!
「お題サイファー」は北千住サイファーでも使わせていただこうと思います!
Commented by darthreider at 2007-05-04 01:57
POCKY >>なんか決まったら報告するよ。KEN THE 390は6月に行くみたい

花>>来場はお早めにね!お待ちしてます
Commented by いたう at 2007-05-05 02:10 x
あ~↓↓ 俺王子の商店街でバイトしてんのに目撃すら出来なかった…
でもぜひまたきてくださいね!そしてスーパーに入ってくださいね!
Commented by darthreider at 2007-05-05 22:40
どこのスーパー?次神戸行ったとき寄るよ!
Commented by いたう at 2007-05-06 15:23 x
王子公園駅側から商店街に入ってすぐ右側に見えるマル○チってスーパーです!!
まさかそんなうれしいこと言ってくれるとは思わなかった…泣
俺がレジを打ちます!
Commented by darthreider at 2007-05-06 20:13
なるほど!
いつになるかわからないけど・・・王子のカレー屋行くタイミングで!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム